横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

のあ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/27 22:07🧚‍♂️こんなの初めて💘🧚‍♂️


    ただいま戻りましたimg


    2時まで受付してるので📞
    熱い金夜を送りたい方はimg
    のあさんまでご連絡をimg



    先程のお兄様🪽
    4年ぶりの回春エステ💆‍♂️に
    のあを選んでくれてありがとう🩵
    『こんな気持ちいいの初めて🫢』
    は素直に嬉しい❣️チップもありがとう
    ございました🫶また会えます様に🍀


  • 2024/09/27 15:37🧚‍♂️得意の性感プレイ🍌🧚‍♂️



    Q.得意の性感プレイは?



    乳首◯め👅→緩急、バリエーションあり
    焦らし→限界まで焦らします🍌
    開発→新しい性感帯見つけます♡
    手コキ→〇〇しながら同時に㊙️
    言葉責め→会えば分かります🤫



    どれが気になるimg




    今日19時〜3時まで居ます🧚‍♂️
    よろしくねimg




    ​​​​​​​
  • 2024/09/26 23:31🧚‍♂️姫予約👸ありがとう💖🧚‍♂️


    初めましてⓂ️さん
    オキニトーク💌からリクエスト
    送ってくれてありがとう☺️
    ロングコースのご予約にオプションも
    いっぱい付けてくれて嬉しいです✨
    28日夜楽しみ〜(*´˘`*)



    シフト出てない日も🗓️
    リクエスト出勤受け付けてるので👸
    オキニトーク💌で気軽に聞いてねimg



    次回出勤は明日9/27(金)
    19時〜3時
    までです🧚‍♂️



  • 2024/09/26 18:19🧚‍♂️言った矢先に…💔🧚‍♂️


    お昼☀️に上げた日記で
    『体調気を付けてね〜🙏』
    と言った矢先体調崩したのあです😅笑


    今日出勤予定でしたが🧚‍♂️
    お休みに変更しました🙃
    ご予約考えてたお兄様🪽居たらごめんね🙏


    お詫びに珍しくカチューシャ姿の👸
    のあさん載っけます🎀


    いっぱい寝たら頭痛も治ったので❤️‍🩹
    明日は出勤出来そうですimg



    今日の夜中から週末まで☔️みたい🥲
    偏頭痛持ちのお兄様一緒にがんばろimg



  • 2024/09/26 12:47🧚‍♂️性活🧚‍♂️


    最近夜が寒くなって来たね🍂


    夏終わっちゃうの寂しい🥲から
    夏らしい一枚をアップ🤳🏖️✨


    寒いとくっつきたくなるのあさんimg



    季節の変わり目だから🍠
    体調には気を付けて性活しましょimg




  • 2024/09/25 23:18🧚‍♂️口コミ💌ありがとう✨🧚‍♂️

    だれかな〜と思い見たら👁️‍🗨️
    まさか過ぎる人物でビックリ😳‼️

    口コミ💌書いてくれてありがとう〜🫶
    書いて〜と言ってなかったから
    意外過ぎて嬉しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    天然で不思議オーラ満載のSさん👼
    と過ごす時間は楽しすぎて
    あっという間でした🍀寂しい💔

    人見知りと言ってたけどいっぱい
    お話ししてくれて嬉しかった☺️
    Sさんが優しくて話しやすくて✨
    ついつい喋りすぎちゃったとあの後反省💦

    エロの方も反応が可愛かったです💘笑
    また会えるといいなぁ(*´꒳`*)♪



  • 2024/09/25 17:17🧚‍♂️マイガール限定👸㊙️🧚‍♂️

    こんにちはimg


    今日はお休みなのあさんimg


    夜マイガール👸限定でimg
    写メ日記上げるので見てねimg


    私のリアルな〇〇img
    公開しちゃいます🫣



  • 2024/09/25 10:17🧚‍♂️🈵ありがとう🩵🧚‍♂️


    昨日は初めましての方🪽
    一年ぶりの本指様💘
    来てくれてありがとう✨


    連日の完売嬉しすぎる☺️
    また会える事を楽しみにしてます🍀



    次回出勤は⬇️
    🧚‍♂️9/26(木)19時〜3時
    9/27(金)19時〜3時


    シフト出してない日も🗓️
    リクエスト出勤応じてるので
    気軽にオキニトーク💌送ってね👸


    最近涼しい🍂と言うか夜中寒いimg



  • 2024/09/24 16:17🧚‍♂️黒髪ストレート👸🧚‍♂️


    本日21時〜3時まで🧚‍♂️
    にお時間変更しました⏰


    明日はお休みimg
    次の出勤は木曜と金曜日ですimg


    今夜タイミング合うお兄様🪽
    会えたら嬉しいな💕



    黒髪ストレート好きな方ぜひimg



  • 2024/09/24 04:47🧚‍♂️🈵ありがとう🫶🧚‍♂️


    昨日は本指様DAYでした💝
    おかげ様で完売です☺️✨


    1ヶ月ぶりのA君🪽
    まさかの再開のOさん🍀
    会いに来てくれてありがとうー!!
    またね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪



    今夜20時〜3時まで居ます🧚‍♂️


    癒し🌳とエロの世界img
    を体験したい方はぜひimg