横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めいな 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/01 13:04Taboo なお話😘

    お金という価値観、
    金銭感覚、、

    結構タブーめな話題かもしれない。

    書いちゃうんですが🙃

    お金って、、この世の経験の体験チケット

    って思ってる。

    お金が欲しいって言う人いるけど、

    何のために使うのかいくら必要なのか明確にしないと入ってこない。
    あと、お金を悪と捉えてても入ってこない。

    例え周りが

    それは浪費だよって言ったとしても、本人が

    その品を手にして心から幸せが湧き起こるなら

    立派な投資になり得るのである。

    幸せな感情はまた幸せを呼ぶから🥰

    ストレスからくる衝動買いはあんま良くなさそうだけど💦

    私の場合、振り返ってみると

    将来のためとか

    ふんわりした不安からくる貯金って、

    本当に何か起こって

    飛んでいくことが多くて💸
    (大体医療関係笑)

    病気とかケガとか。

    良きも悪気も引きが強い女でありんす💪笑

    収入はお給料だけじゃない。

    皆様、ご経験はあるだろうか。

    “これ欲しかったの!!”

    ってものを思いがけず、

    人から貰ったこととか。

    思いがけない臨時収入があったりとか。

    世の中って不思議だよねぇ、、

    お金は海の如く川の如く際限なく

    この世の中を巡ってる。

    どうせなら自分を介して世の中の経済を回せたら自分も人も幸せになるぅ〜(*´꒳`*)💕

    お金が欲しいと思う皆様。

    お金があったら何に使いますか?

    それにはいくら必要ですか?

  • 2024/04/30 20:44人生イロイロ

    今月もありがとうございました🥰✨

    書きたい内容
    (ほぼメモに下書きしてるのだけど)
    があったんだけど、
    なんか、、、
    久しぶりに痛さで泣きまくって😭笑
    アップする気力がなくなってしまた。

    後日アップするだよ。

    気が動転して語尾もおかしくなる。🥹笑

    そういえば、
    意外と前髪がウケたので、

    ごほうびに戻ってくる時、
    また短くなってます🫡❤️

    髪型にこだわりが全然無いので、
    ウケ狙いで行こうと思う。
    こだわりなさすぎて
    なんなら小学校の卒アルも
    同じ髪型だわよ↑笑


    我が強い私だってたまには
    ウケ狙うわよ👋笑

    へへん♬

    今日は驚き桃の木な日で
    なんか変なテンションなんで
    この辺でおいとまッッ٩(๑´3`๑)۶

    次の出勤は5/5です(*´꒳`*)💕

    今気づいた。
    子供の日だ(๑¯◡¯๑)

    事前予約もお待ちしてます😍✨

    Have a good night 💤😘😘😘

  • 2024/04/30 12:05幸せの扉

    😋💕💕
    🤤

    大好きなLindt٩(๑´3`๑)۶
    口の中でとろけりゅ😋❤️

    差し入れありがとうございました(*´꒳`*)♬

    なんか、すごい気遣いの塊みたいな方で
    どちらがサービス受けてるのかわかんなくなった。゚゚(´□`。)°゚。

    いかん、、、いかんぞ🥹❤️‍🔥

    世の中の女性がこういう男性をパートナーにすると絶対幸せになるだろうな😊❤️❤️

    人を多く見てるとそういうの
    わかってきますね💡

    素敵男子✨✨

    そういえばありがたくも
    最近チョコレート系のもの多く頂いて
    戸棚の中がチョコレートで溢れかえっています╰(*´︶`*)╯♡

    幸せの扉🚪
    開くたびに幸せを感じます(*´꒳`*)

    しかし、、、
    来月、数件の撮影が、、

    頑張れ私。
    欲を制するものは世界を制するのよ
    (*´﹃`*)笑


  • 2024/04/30 07:1412時から♬

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    おはようございます😃☀

    本日は12時から、
    短時間ですが出勤します◡̈♥︎

    今日はお仕事の人も
    いらっしゃるのかな😊

    本日は
    がら空きなので、
    お誘いお待ちしています💛🥰

    Have a good day❣️

  • 2024/04/29 15:11オプションもりもりロングコース

    オプションもりもりの
    ロングコースのご予約
    ありがとうございます😊✨

    ふふぅ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/04/29 12:24ヨガ後の栄養補給

    ヨガの後、
    ずっと気になってたレストランへ。
    オサレエリア(*´꒳`*)

    ビタミン、鉄分、タンパク質補給💡

    生野菜、久しぶりに食べた😋

    あ、あとコブサラダも💕


    贅沢ランチ🍽️

    ねぇ、、東横線難しい🥲笑

    違うやつ乗って危うく知らない土地へ向かうとこやった🙃
    今だにお上りさん気分🙃🙃🙃

  • 2024/04/29 07:14久々トッポ♬

    好物なものいただきました*。♫.((‘艸’〃))。♫.*

    好きなもの覚えていてくれて
    嬉しい☺️ありがとうございます💕💕


    最近よく行ってたセブンも遠くなり、
    スナック菓子コーナーからも遠ざかっていたので、久しぶりに会えて嬉しいよ🥹

    パッケージが変わった♬
    30周年だってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ロングセラー🥹🥹⭐️

    だって美味しいもんね☺️

    いいものは長く残る🙃✨

    そしてあぁ、、、💦
    せっかく差し入れにとコーヒー
    買ってきてくれたもうひと方、、
    ホテルに忘れてきてしまた😩💦💦
    ほんとにごめんなさいm(_ _)m

    申し訳なさすぎる🙏😭
    今度は私が持っていきますね‼️😆

    本日も素敵な1日を〜♥︎⍤⃝

  • 2024/04/28 12:24気になるバナーの文字

    シティヘブンのバナーにある

    “女風に行こう”

    の文字が目に止まる👀

    ふふ🤭

  • 2024/04/28 07:54睡眠の質は朝作られる

    睡眠の質は朝作られるという事で
    家の中で日光浴中。笑

    そろそろ炭酸の季節☺️

    皆様、Have a good day🥰

  • 2024/04/26 14:43一番人気OP破廉恥コース割🈹

    一番人気OP破廉恥🤗

    いつまでなのか
    私どもにもわかりませんが、、💦
    4月末までとかかな?

    ただいま破廉恥(オールヌード)🈹
    やってます😊❤️

    コースから2,200円の割引なので、
    ぜひご利用してねん♬