横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めいな 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/25 20:15成長期、揉み揉み

    おやおや、、
    なんか、、

    鶏肉を揚げた系にどハマり中です🩷

    フライドチキン、チキン南蛮、ヤンニョムチキン、ファミチキ
    食欲止まんない😱

    唐揚げとキャベツで巨乳になる説。
    この間
    誰かの友達が↑で大きくなったって話になって、ちっぱいの誰かが、
    自分のおっぱい見て、
    「私もやろっかな」
    って言ったら
    『成長期じゃないとダメじゃない?』
    って返されてて、
    「大丈夫。今でも成長期💪」
    って言ってて、

    平和だなって思った🤭

    確かにここ数日で大きくなったぞ🤫
    でも、全体的に大きくなったぞ❤️

    恐るべし鶏肉+油

    後ろから揉む?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑

  • 2024/06/25 12:24ありがとぅ〜🙏✨✨

    出張帰りの寄り道、
    ありがとうございました〜☺️🙏

    さっすが風星座さん♬
    風のような立ち回りですね😊
    私も風星座なので、
    ここも似た者同士です(*´꒳`*)

    スタートからいつもとは違う流れで
    ドキドキでした✨
    変態話も大輪が咲きました🌻笑

    またふらっとお誘い、
    楽しみにしてます🤭

    事前予約もめっちゃ嬉しいけど、
    思いもよらないご予約も

    キャッ😍

    ってなるねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

    お土産もありがとうございました✨
    お別れした後、一瞬でペロリ
    しちゃいました😋

  • 2024/06/24 12:24畏まっていただきます🙏

    いつも旅先からの
    お土産をありがとうございます😊✨

    ブランデーひたひたの
    ケーキ❤️‍🔥
    朝から優雅でスイートな気分でした☀️😌

    8月に控えてるビッグな旅も楽しみですね
    (*´꒳`*)
    イイなぁ🌏
    土産話を楽しみにしています😊


  • 2024/06/24 09:04常套句

    久しぶりにLINEで友達と会話する時、
    『元気〜?』

    に対して、
    「何とか生きてる」
    とか
    「何とか毎日息してる」
    とか
    「頑張って生きてる」

    って冗談混じり(でも本当の事)で
    返すと
    100%本気で心配してくるので、

    そろそろその返事はやめようと思います😌笑

    おはようございます☀️

    今日も明日がないかのように
    本気で生きようぜ😎笑

    ❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2024/06/23 13:04次回は6/28出勤です💡

    明日からしばらくお休みします😇✨✨

    事前予約も承ってます😊✨

  • 2024/06/22 13:04天秤のポーズ⚖️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    本日も15時よりよろしく
    お願い致します❤️‍🔥

  • 2024/06/22 08:44先月来てくださったお兄様へ

    先月お会いしたご新規様。
    昨夜はお問い合わせいただいたのですが、
    埋まった予定で都合がつかず、
    ご縁のお見送りとなりました(*´ω`*)💦

    いつもは誰が予約してくれようとして、
    成約できなかったとか
    細かいことはわからないのですが、

    昨夜はたまたま知る事ができ、
    ここに記させていただきます🥹✨

    またご都合が会いましたら
    ぜひよろしくお願いします
    🥰🥰

    会えなかったとはいえ、
    またご指名して頂けるのはとても嬉しいことです😊💕💕


    猫みたいなキミへ♬
    また戯れましょう🥰

  • 2024/06/21 12:246月末のお休み、、

    6月24日(月)〜27日(木)
    お休みを頂いています٩(๑´3`๑)۶

    6月もあっという間に残りわずか😌
    身体のケア、忘れてませんか?😉

    本日は夏至、明日は満月🌕
    天体の動きに敏感な方は
    最近体や心の不調が出てるやも🥹
    そんな方はもう少しで明けますからね〜
    ٩(๑´3`๑)۶✨
    上質なお水とリラックスタイム、睡眠をたくさんとって
    乗り切りましょう💪

    本日も15時より😍
    よろしくお願い致します✨✨☺️

    写真は盗撮風、、だそうです✨

  • 2024/06/21 09:34際どい写真でマッサージのポイント👆

    際どい写真を使って解説笑

    真面目なお話なので、パトロールしないで下さいヘブンさん❤️‍🔥

    皆様に人気のマッサージポイント❤️‍🔥

    健全店では触れない部位でもあるので、
    風俗店やメンエス店ならではでもあります🥰



    ここの股関節から坐骨の間
    大きな筋肉があるのですが
    3箇所をプーッシュ👈💕

    徐々に力を加えて行くので
    ズーンとくる感覚。

    緩める事で血行も良くなり
    足が軽くなります💡✨

    腰痛の改善にも効果的😊

    自分でも押せないのかと思ったのですが、
    角度が重要で、自分ではケアしづらい場所なの🥹

    血行が良くなるので
    息子さんの勃ちも良くなる傾向があります♬

    こんな大事な場所、健全店で触らないの
    めっちゃもったいない気がする🥹
    でも場所が場所だけにね、、💦

    ぜひご体験くださーい٩(๑´3`๑)۶


  • 2024/06/19 20:14挟まれてピュッピュッて❤️

    亀頭が敏感なお兄様😘

    焦らされて焦らされて
    『ヤバいです、、』
    って🥰

    最後はおっぱいに挟まれて
    ぴゅっぴゅっ
    っていっぱい出ちゃったね💉💦❤️‍🔥

    よく我慢できました😚🩷🩷