横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めいな 31歳

  • 本日出勤22:00~00:00
  • 2024/06/19 20:14挟まれてピュッピュッて❤️

    亀頭が敏感なお兄様😘

    焦らされて焦らされて
    『ヤバいです、、』
    って🥰

    最後はおっぱいに挟まれて
    ぴゅっぴゅっ
    っていっぱい出ちゃったね💉💦❤️‍🔥

    よく我慢できました😚🩷🩷



  • 2024/06/19 15:04禁断の扉🚪knock knock ✊

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    風俗にあまり行かないというご新規様。

    せめられた経験もないという事で。。

    洗体時にくすぐったがっていらっしゃって、、

    大丈夫かなぁ。。🥹

    いざマッサージ💆‍♀️

    お腹をクルクルほぐして、

    表情と体の様子から

    体もリラックスしてる感じ❤️

    肩デコルテ辺りも少しほぐして

    首筋から徐々に下にリップ👄

    『アッ、、』

    って声が漏れ出す♡

    おや?😍これは、、

    乳首を焦らすように舌で優しく転がすと💋

    『アッアッ』

    下の方もめっちゃイイ反応じゃぁん🥰🥰🥰

    「僕、実はMだったんですかね。。」

    「スイッチャーなんだと思いますよ♬」

    マッサージも強めのご希望だったので

    ゴリゴリ🫴

    「うー痛いっっ!」

    『大丈夫ですか?』

    「大丈夫です。もっと痛くしてくださいッッ🩷

    『え🥹

    「え🥹

    おや、、?

    すこーし禁断の扉開いちゃったかな🚪🔞❤️

    本日もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

  • 2024/06/19 12:24ハマってること

    最近睡眠にハマってて、

    寝る時間が長いと夢を見るんだけど🤣笑

    起きた直前は内容を鮮明に覚えてるので、
    すかさず夢占いで調べて遊んでます😌笑

    いくつか見るのですが、

    最終的に

    “欲求不満です。”
    とか
    “性欲の高まりを意味します。”

    え。

    え。🙄🙄



    寝過ぎて夢もそういうのしか見せるものもなくなったんでしょうかね。🤭

  • 2024/06/19 08:34モチベーション

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    モチベーションが下がる日もありますが、
    完全に止めるということはせず、

    1日5分でも💡
    また上がってくる日はやってくる😌 

    でももうそろそろピラティスに
    移行の日は近いかな。

    水泳もしたい〜٩(๑´3`๑)۶
    って去年も言ってて結局行かなかった気がするな、、🥹

    今日も暑くなりそうですね☀️
    体調にはお気をつけて😇