横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めいな 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/31 21:43雨漏りのその後、、体験動画のその後

    先日動画日記のなかで
    雨漏りして管理会社に連絡した。
    と上げたのですが、

    すぐに手配してくれて、
    以前もフローリングの件でお世話になった
    リフォーム屋さん?
    修繕屋さん?
    がかけつけてくださって🙏
    迅速な対応に感謝しかないのですが(*´﹃`*)

    見てもらったらどうやら雨漏りじゃなかった(;ꏿДꏿ)

    どうやら外の湿度と、
    室内の温度で、
    サッシの部分が結露したらしく、
    その水がポタポタと垂れてきたのだそう、、😭✨雨漏りは構造上あり得ないとの事でした。

    結露って冬のイメージがあったけど、
    夏も起こるんですね、、

    ここにくる前は横須賀にいらっしゃったらしく、急いできてくれたのに、
    まさかの結露で大したことなかった😩💦

    なんだか申し訳なさでいっぱいで、
    この後も横須賀に戻られる雰囲気だったな、、(>人<;)

    遠くまでご苦労様でした💦💦

    でも雨漏りじゃなくて
    よかったぁ🥹💡

    あ、それとこの場をお借りして、
    ぴゅ◯◯◯での風俗体験動画
    たくさんご視聴いただいてるみたいで、
    大変光栄でございます( ^ω^ )🩷
    👍ボタンもありがとうございます😆✨

    それを観られてからヘブンの
    ページにも見に来てくださり、
    メッセージもちょろちょろ頂いています🌟

    オキニトークや、DM、または個人的に連絡先を交換してる方々は基本的に予約に関してのみ返信をさせて頂いています🥰

    ので、こちらで一括して
    御礼申し上げます〜🙏💞

    ページをご覧くださり
    ありがとうございます
    (^-^)

    ごほうびSPAの存在を知って
    1人でも多くの方に興味を持って頂き、
    貴方様のハートにグサっと矢が刺さる💘
    女性と出会えますように(*´꒳`*)
    癒し系女子の集まりでございます🥰✨

    どうぞよろしくお願い致します♬♬

    おやすみなさい😴🌙

  • 2024/08/31 15:04美味しかったです🙏

    差し入れと優しさを
    ありがとうございました😊✨

    朝に早速頂き、
    幸せが口から全身へと広がりました😌💕

    腰痛のための
    もう一種類マッサージしようと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました😂💦
    また機会がございましたら、
    睾丸マッサージと共にさせて
    いただきたい〜☺️✨

    ジャスミンティーもありがとうございました♬

  • 2024/08/31 11:04告知ぃ🩷

    明日遊びに行く予定が
    このお天気のため、なくなったので、
    リクエスト出勤にさせていただきます😌✨

    予約ご希望の方は
    オキニトークまたはXのDM、
    またはお店にお問い合わせ下さい(*´꒳`*)✨

    X
    https://twitter.com/@meinaspa2

    8月もラストですね〜(*´﹃`*)

    本日は12時より🩷
    よろしくお願いします✨

  • 2024/08/31 07:04本日の合言葉

    “線香花火”

    写メ日記の中の「合言葉」を受付時にお伝えいただくと、

    75分以上で2,200円割引

    ※本指名様も対象です!

  • 2024/08/30 12:11Control the negative…

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    とあるトレーニー女子の座右の銘が
    control the negative という事で、
    おぉ!なるほど😌
    って思ったのでシェアを💡

    ジム用語でポジティブ動作とネガティブ動作というのがあります。


    ネガティブ動作とはエキセントリック(伸張性収縮)とも呼ばれ、ポジティブ動作とは逆に、筋肉が伸びながらウェイトの重さに抵抗して元の位置に戻す筋肉の動作のことを言います。 ネガティブ動作ではポジティブ動作に比べて1.3~1.4倍強い力が発揮されます。 強い力が出るということは、その分強い刺激が筋肉にかかるということです。

    Google様より🙏



    そして、もう一つはみんながよく使うネガティブ😌

    それをコントロールせよってね😋✨✨

    皆様はネガティブな感情に陥った時ってどう対処する?

    私は今こう思ってるんだって深く深く感じきって気持ちに蓋をするんじゃなくて受け入れるようにしています😌

    反発して蓋をするとどんどん落ちていって
    不安が大きくなったり、その時はおさまってもまたふとした瞬間に沸き上がってくるから。

    感じ切って受け入れてあげると
    だんだん落ち着いて、それ以上不安な気持ちにならなくなる🙃✨
    良くも悪くも感情なんて一時的なものだ。

    あとは寝ちゃいます💤笑
    寝るが勝ち。
    死ぬ事以外だったら
    どうにだってなるんだから、
    オールオッケー👌笑

    ネガティブな感情が沸いてきたら
    やってみてね😘

    てかさぁ、、お家雨漏りしてきた😭☔️
    ばちばちネガティブ笑😆
    冷静に管理会社に連絡入れたっっ♬

  • 2024/08/30 07:14本日の合言葉



    写メ日記の中の「合言葉」を受付時にお伝えいただくと、

    75分以上で2,200円割引

    ※本指名様も対象です!

  • 2024/08/29 12:44エスカレート

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    真面目にトレーニングしてたんだけど、
    スポブラのみちみちさに面白くなっちゃって
    カメラで遊んだ😏💕

    シドニーで調達したスポブラ。
    オーストラリアでのサイズがわからなくて、店員さんにUSサイズだとコレくらいなんですが、ここのサイズがわかんなくて。。
    と言うと
    私の体を観察し、

    あなたは多分XSかXXSよ。

    え、なにこの国🤩笑
    まずSサイズとか未知なんですが🥺笑

    と試着室に何着か違ったサイズを持ち込み試着。
    すこーし小さい気もするが、
    10時間も飛行機の中にいて、気圧で浮腫んでるんだろうと
    イターイ思い違いで
    違和感をガン無視し、
    買った。
    その後すぐに着てジムでトレーニング。
    からの日本に帰ってきて初着用。

    やっぱり小さいぜ
    こんちくしょー🤪🩷🩷

    何回か着たら伸びるかな😆
    と、期待を込めて♬笑

    あまりの露出さにだんだん楽しくなってきて、おっぱい強調アングル😌

    本日も15時より🌟
    お誘いお待ちしています😌

    事前予約もありがとうございます🧡

  • 2024/08/29 07:04本日の合言葉

    扇風機

    写メ日記の中の「合言葉」を受付時にお伝えいただくと、

    75分以上で2,200円割引

    ※本指名様も対象です!

  • 2024/08/28 19:04That’s exactly what I wanted

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    free sprit100%の女性と
    ケタケタ笑う私。

    青空、草原、海

    これがね、欲しかったの😌

    急に決めた旅行でしたが
    行って良かったです(*´﹃`*)

    私が行く数日前までは雨風がすごかったらしかったのですが、
    着いてからは晴れの日が続きました😌🌟☀️

    浮かれポンチ🙄💕




    自然をお求めの方は
    ニュージーランドを強くオススメ致します✨
    私はしたことなくて、してみたいのですが
    特に南島のロードトリップとか気持ちいいし最高だと思います💡



  • 2024/08/28 18:24練習中、、、?笑


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ひょんな事から外国の人たちとカラオケに行く予定ができてしまい笑

    英語の歌のレパートリー増やし中😌💦笑

    最近ちゃんと歌詞知って、
    ガガ様のborn this way
    いいなぁって今更ながら
    思ってリピ中です(´・∀・`)💕

    皆様は何気なく流れてくる音楽を聞く時、
    曲が耳に残る?
    それとも歌詞ちゃんと聞く?

    私、ほとんど歌詞入ってこず、
    メロディーで好きになるかどうかなんだよね、、😌

    カラオケも歌詞どんなだったか覚えてなくて、メロディが好きで歌う事が多くて、
    あ、こんな歌詞だったっけ。。
    ってなること多々ある🙄笑

    異性の前で歌う時は気をつけなきゃだね😅

    本日も15時より
    よろしくお願いします〜

    台風で外に出れなくなる前に、
    スッキリしちゃう?🤩🩷