横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めいな 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/12 15:24ありがとう☺️✨

    少し日が開いてしまいました、、🥹

    ロングコースと
    差し入れをありがとうございました✨💕


    もう何度もお会いしているのに、
    会う度に新しい発見👀💡
    ダレすぎず、緊張しすぎず
    程よい心地良い空気感。

    お互い日常が何かしら刺激的で
    行動的で意欲的なので、
    テンポがよく尽きない会話。

    次はどんな発見ができるのだろうと
    ワクワクしています🥹
    アップデートをお聞きできるのを楽しみにしています✨✨

    まだまだ暑さは続きますが
    体調にはくれぐれも
    お気をつけ下さいませ☺️🌺🌺

  • 2024/08/12 12:21引き寄せ上手🫶

    ちょっと前までよく行くファミマにあった紅茶花伝ミルクティー(無糖)。


    ドリンクは無糖が好きで、たまに買ってたのですが、
    いつしか売らなくなって、、🥲🥲🥲
    悲しみだったんです。。

    一昨日もファミマに行って、
    やっぱないなぁ。。
    ミルクティーはあってもなかなか無糖ってないんだよな。。また発売してくれないかな。。
    と思ってたら昨日!!
    突如出現‼️🥹🥹

    紅茶花伝ではないですが、
    十分です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    なんならサイズもドンピシャ‼️
    紅茶花伝はちょっとデカすぎた🥺

    嬉しい☺️
    心踊る💃❤️❤️

    ふと考えたことって現実化する事が多々あるの🤭
    これちょっと特技🥹

    逆に不要なものも去ってくれる🙌

    ふと考えたネガティブなことも
    引き寄せちゃうので
    これは要注意なんです🤣

    ふと考えたネガティブな事がよく起こる。という方‼️
    あなたも実は引き寄せ上手の可能性が😆😆
    一日を通してネガティブな事を多く考えちゃってる人は
    ポジティブな思考を意識しましょう☺️

    人間て、1日約1.2万回〜6万回思考するそうなのですが
    できるだけポジティブな事で脳を埋め尽くしたいよね❤️

    だから世間はポジティブ思考推しなのかな。

    思考は現実化する。

    これはマジだよ😘

  • 2024/08/12 07:04本日の合言葉

    “夏フェス”

    写メ日記の中の「合言葉」を受付時にお伝えいただくと、

    75分以上で2,200円割引

    ※本指名様も対象です!