横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めいな 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/30 11:04チル

    最近、こんな感じ❤️

    温かいココア
    にマシュマロ浮かべて
    お家の中で
    語りたいモチベ😌💞

    秋だねぇ🦋

    素敵な一日にしましょう( •ॢᴗ•ॢ⋈)

  • 2024/09/27 07:34口コミお礼

    Hさま、
    口コミありがとうございます😌✨

    早めのお帰りなさいませ。
    でしたね😌

    Hさまワールドが凄まじく、
    圧巻でした🫣💞

    羞恥プレイ(私の中で)
    的なの本当にないので、
    本気で恥ずかしかったですね〜(*´ェ`*)💦


    何か変な扉が開いてしまいそうな、、笑🚪
    プレイに関して
    鍛えられて、自分の器が広がり
    そうな予感がしています🤭💕


    マイクロビキニと言ってくださってるのは
    お店のコスチュームでした〜
    (2回とも)


    でもマイクロビキニっぽいよね🥹
    特に上外しちゃうと🤭


    これがオプションの個人コスプレだった
    my マイクロビキニ♬

    ドドン‼️(メインの画像もマイクロビキニ)


    今は変えちゃって別のになりましたが、
    まだ持ってるので、
    もしご希望があれば
    おっしゃってくださいね〜(*´꒳`*)
    これもなかなかエロいです😌💞

    Hさまとのお話も楽しかった♬
    また、
    お会いできる日を
    ドギマギしながら
    楽しみにしています(*´꒳`*)
  • 2024/09/26 09:14秋🍂

    半袖はもう寒いから
    薄めのヒートテック着て寝たのに、
    寒くて起きて、
    夜な夜なパーカー引っ張り出し、
    着てまた寝た💤

    そんな秋にぴったりな
    ベニ様の歌と共に❤️

    切ないね〜

    今日も頑張って生きる〜(´・∀・`)笑

  • 2024/09/25 19:24個人コスプレ②

    個人コスプレ2つめは
    レオタード😊
    ¥2,200
    ちょっと水着っぽい✨

    これもオイルで透け透けになりまぁす😊❤️

    全身立ったものが
    トップのグラビアの後ろの方に掲載してますので、イメージのご参考に😇

    後はこんな感じ♬


    ツルツルの生地でとろとろ遊びましょう😊

    ご希望の方は
    ご予約時に
    『個人コスプレのレオタード』
    とお伝えください(*´꒳`*)✨

  • 2024/09/25 19:11個人コスプレ①

    唯一の個人コスプレだった
    マイクロビキニが
    お店のイベントに取られたので笑

    これは変更する時期だという
    天からの思し召しだと思う事にし、
    以前からやりたかった

    コスチュームとオールヌードの中間!!
    オイルをつけたら透ける😍😍
    お衣装にしました❤️

    コスチュームは割と生地がしっかりしてるので、透けないし
    オールヌードは見えすぎて、
    逆にエロくない。
    という方向け♬

    布は纏っているけど、
    濡れると
    透けるし全見えじゃない୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    こちらはハイレグタイプ♬
    ¥2,200です💞
    トップのグラビア写真の後ろの方にも
    イメージ画がアップされています😌

    後ろ姿


    ご要望の方はご予約時に
    『個人コスプレのハイレグ』
    とお伝えください😘

    もう一つの個人コスプレ レオタード
    の写メ日記は
    約15分後にアップ予定です♪

    オイルを垂らして透ける
    動画はXの鍵垢方に載せています😉

    https://twitter.com/@meinasan0122

  • 2024/09/24 19:52体感あった?

    お疲れ様でした🥹

    個人的に一つ一つ覚えるのに
    時間がかかりました(*´﹃`*)💦

    片方やって左右の差は出ましたでしょうか😊

    先日、肩凝りがすごいという
    仲良し様と一緒にやったら

    肩がストンと落ちた感じ!
    と言って体感して頂けたようでした😌

    ぜひ反対もやってみてくださいませ〜(*´꒳`*)

    どっちも終わったらまた
    首を左右に倒したり、振ったり、回したり
    アフターチェックもやってみてねん😊

  • 2024/09/24 19:47片首ストレッチ⑦

    ラストぉ(*´꒳`*)

    頑張りました🙌

  • 2024/09/24 19:44肩首ストレッチ⑥

    ふぃー٩(๑´3`๑)۶
    肩首伸びるねー🙆‍♀️💕

  • 2024/09/24 19:33肩首ストレッチ⑤

    なげー(*´﹃`*)笑
    あと3つ載せる♬
    ストレッチはあと2つ🌟
    頑張れ〜✊

  • 2024/09/24 19:31肩首ストレッチ④

    まだまだ続くよ〜
    頭はずっと傾けててね😊💦