横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めい 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/27 21:18もしかして迷ってる??











    会うか迷っているそこのあなたimg





    今すぐ


    口コミ💌 過去の日記📖

    プロフィールのめいからのコメント
    を見てください〜










    オキニトークで質問系がよく届いていますが

    特に3/15更新の「おすすめホテル紹介」は要チェックです👌







    待ってます💭



  • 2024/03/26 18:14【口コミお礼日記】

    口コミ投稿ありがとうございます!!!














    ついこの間初めましてをしたばかりでしたが、数日後にまた会えましたねimg




    書いてある通り、ドキドキがストレートに伝わってきて
    でもこの瞬間をとても楽しんでくれていて







    話していて分かったのは、身近に感じる普段の話の雰囲気が好印象だったのかな…?

    ギャップはあるかもしれない🤗(多分)




    何度も目を合わせてもデレデレでうれしっ





    マッサージだけでしたが、終始楽しいトークで私の心の方がほぐれちゃった💫







    あれから何回か予約チャレンジしてくれて本当にありがとうございます!!

    お仕事柄当日しか分からないですからね🥲いつでも聞いてね!!

    また近々会えますように🫶🫧





  • 2024/03/25 18:04足取り軽やか🪽














    先週初めましてで、その後すぐにメッセージ送ってくれた方!!

    帰り道足取り軽やかで良い気持ちで帰れたようで私も幸せです😊





    時々、帰り道に1人反省会する事が多いですが
       





    お仕事終わりに疲れている中来てくださって

    90分、心地の良い時間を作ることができて嬉しいですimg






    綺麗な体!!と褒めてもらえて

    手で顔を隠しちゃうくらい照れてましたね🫣





  • 2024/03/24 01:04全身ぬりぬり🤍









    昨晩のお風呂で、入念に全身スクラブをしたのでふわっふわのやわ肌が復活🍮











    今週も本日もありがとうございましたimg


    連日事前予約で埋まる日が続いていて大感謝です🫶






    本日も最終枠が埋まりまして、(後日日記書くね〜)







    ▶明日、17:00頃の最終枠のみ🈳です










    来週予約してくださった方、メッセージまでありがとうございます!!



  • 2024/03/23 13:24晴れる魔法持ってる?

















    最近の雨が降る曜日が、火曜日な事が多くてとても困っています😧





    来週もまたなの😧








    移動する時に雨だと大変なので…晴れて!!!



    誰か!!!魔法をかけて!!!















    今日は19時〜のみ空いてます


  • 2024/03/21 11:54ちょっとだけ?











    風が強い日が多くて気になってベランダを掃除したら

    ホコリがちょっと黄色い!?ギャ-!!!







    芝生を敷こうか考えていている所だったけど、これを見るとなんか嫌だなimg


    こまめに掃き掃除してるほうがいいのかな?










    今朝、用事を済ませて、一旦家の中を整理して今からお片付け







    今日は18時から少しだけいます!
  • 2024/03/20 18:04違う自分が見えるかも?


    ごほうび沼へ
    ようこそ!🛁🫧






    会えることが私の1番のごほうび!!!
    普段とは違う感じ方になり
    敏感になる方が続出中です🤭⚠
    我慢できずに、つい起き上がっちゃう方も💧
    (ごほうびは受け身なので身を委ねてくださいね〜)
    ごほうびでしか味わえない密着マッサージで
    うつ伏せができなくなるほどの気持ちよさ⚡

    激しくはしませんimg
    ゆっくり優しく、温かいオイルで包まれながら果てるので
    果てた後は感じたことのない脱力感になる方も多いです🪽
    また会えるのを待っています💌
  • 2024/03/19 18:04されたくない🥺













    最近、Xが凍結された女の子が多いので念の為アイコンを変えてみまして













    コジコジのクラスメイトのペロちゃん





    (さくらももこさんのファンなので)













    そろそろ整理しないとなーと思う













    ふいに更新するので✨

    たまにはこっちも見てねー!
  • 2024/03/18 18:04遠方から✈














    地方から会いに来てくださってありがとうございました!!🍎




    先月会う予定でしたが体調が悪くなり会えず

    メッセージまで細かく伝えてくれてあれから心配していましたが、無事に回復してついに🩷






    私がおすすめしたホテルを利用してくださり何から何まで紳士ですimg


    大好きな特茶も助かります!!!






    緊張で硬直して微動だにしなかった洗体🫧



    マッサージはリラックスできたみたいでお話できて良かった…



    でも、あの子はしっかり元気でしたね💪





    地方から来ていたのは最後のバスタイムで知り…もっといたかったな〜とも思ってしまったり


    あの時間までの移動時間や、前乗りしたりとお兄さんの行動を考えただけで愛が止まりません🫶








    私が向かう前に丁度メッセージ送ってくれて、実はドキドキしながら向かってましたよ!


    無事に帰宅できましたか?

    お兄さんにとって素敵な週末になっていたら嬉しいです😌




  • 2024/03/17 18:14【口コミお礼日記】

    口コミ投稿ありがとうございます!💌
















    前日にメッセージが来ていて、いつか会えるかな〜と思っていたら翌日にすぐに予約してくれて会えましたねimg





    お部屋に入ってからもうメロメロでしたね🤗?




    私の行動ひとつひとつに気を使ってくださって
    、優しすぎてリラックスしすぎちゃいそうなくらいでした!!


    シャワーで密着したり顔も近くなるからなかなか目を合わせられないってここでもメロメロでしたね?



    緊張しすぎてあの子がずっと静かで、おしゃべりして終わりましたが

    いつかは…✨









    つづく……