横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

はづき 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/10 20:04サクサク💗

    出勤しましたimg
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってますimg



    最近
    サクサクしょうゆアーモンド
    っていう
    ごはんのお共が
    気になってるimg


    買ってみようかな…
  • 2024/05/09 23:44ぬん💗

    今日もアフヌン行ってきたimg



    可愛いくて甘いもの食べるの
    ウキウキするけど



    控えないと糖尿病なりそうimg



    ほんとに気を付けないと。



    明日、明後日、明明後日で
    出勤予定ですimg



    ゴールデンウィーク明けて
    色んなところが急に
    静かになってますが…
    ご予約お誘い待ってますimg
  • 2024/05/08 20:04じぶんで

    出勤しましたimg



    少しの時間&雨降ってきたけど
    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってますimg



    昨日エアコンのフィルターを
    自分で掃除したんですが
    ホコリがやばすぎて
    そのせいかまた肌荒れしたimg


    マスクしてすれば良かった…



    ハシゴもないから
    フィルター取るだけで大変だったimg



    エアコン掃除って壊しそうでこわいし
    素人には難しいですねimg



  • 2024/05/06 13:24さいしゅー

    ゴールデンウィーク最終日ですねimg



    スタートに
    少し久しぶりの
    仲良しさんが来てくれたimg
    いつもありがとうimg



    最近ほんと自撮りしなくなっちゃって
    この前引きこもりしてた時に
    かろうじて撮った写メですimg



    今日は19時までなので
    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってますimg
  • 2024/05/02 21:24ぱっちり♥️

    一昨日も仲良しさんが来てくれたり
    4月2回目とか嬉しかったなimg



    今日もたくさん優しくしてもらえて
    気持ちいって言ってもらえて
    楽しかったimg



    5月もよろしくですimg



    久々にマツエクしてきたので
    明日以降も
    ぜひ会いに来てくださいっ
  • 2024/04/29 20:14花咲く🌸

    最近は本指名さんが
    たくさん会いに来てくれて
    凄く嬉しいimg



    今日も2年振りとかのお兄さんが
    会いに来てくれたimg



    忘れないでいてくれるのがまず嬉しい



    初めましてさんもぜひ待ってますimg




    花咲くスープ作ってみた笑
  • 2024/04/26 20:27はじまった

    昨日も仲良しさんが
    会いに来てくれて嬉しかったimg



    最高って言ってもらえたり嬉しいっ
    癒しになれてたらいいな。




    世の中はゴールデンウィーク
    始まった感img



    金曜だけど
    どこも賑わってますねimg




    コレコレファンミーティングみながら
    待機しときます笑



    ゴールデンウィーク期間
    結構出勤しているので
    ご予約お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/04/25 18:04久々に

    今日から結構出勤してますimg


    久々にジム行ったら
    筋肉痛で歩くのも大変img



    サボった代償が大きすぎるimg



    写メのは可愛いくまさんの人形見つけたから一緒にとってみた



    ぽぽちゃんみたいに
    目が閉じるimg
  • 2024/04/21 23:24これ

    今日もありがとうでしたimg


    仲良しさんに会えたり
    お笑いのお話したり
    コレコレさんの話して楽しかったimg




    いままさに
    コレたんのつべら観てる笑





    これは最近頂いたものimg


    センス良すぎるっ
    ありがとうですimg



    この写メ前のなんですが
    そろそろマツエクしたいな…
  • 2024/04/20 18:05もち💓

    出勤しましたimg



    明日もいますが
    お誘いまってますimg




    さっきおもちの入ったパン食べた



    桜あんが美味しすぎたimg