横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りな 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/04 19:04今話題のアレ…忘れられない思い出



    今何かと話題の牛角🐮
    りなは高校生の頃に牛角の食べ放題に友達と行ってましたimg




    最近は数年前に一度行ったっきりなのですが、りなには忘れられない牛角の思い出があるの…



    それはハワイで行った牛角です🌺🌴



    わざわざハワイに行って牛角?!
    って普通思うよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    あれはもう8年くらい前なんだけど
    初の海外旅行で初めてのハワイに行ったりなと友達、、、✈️


    大した下調べも出来ずに行って右も左もわからずに、現地のマックやロコモコを食べたんだけどなんかどれもおいしくない(´;ω;`)


    大味というか、塩コショウが効いてないかんじの料理ばかりで期待していたディナークルーズのご飯までも微妙だったんですimg



    それでりなも友達も急激にホームシック…
    ホームシックというより日本食シックに陥りました( ;꒳​; )笑



    そんな時にたまたま!見つけたのが
    牛角のワイキキ店です!!!!



    早速行ってみるとわかめスープがとにかくおいしくて涙が出そうになったよimg

    梅酒まであって大変感動した私たちは結局4泊6日のハワイ旅行中に3回も牛角ワイキキ店にいきました笑





    この日記を書いてたら焼肉食べたくなっちゃった〜😋🍴💛笑

  • 2024/09/04 12:24気持ち良い〜︎♥️




    紳士様 こんにちは😊



    ここ何日かお天気は崩れがちですが
    涼しくて風が気持ち良い〜♥️



    昨夜はひさしぶりにエアコンをつけずに
    寝れました😴
    ちょっと寒いくらいだったよ〜



    りなは今日、三連休最終日ですっ
    3日かけてお部屋の大掃除をしてますよっ
    なかなか大変だった〜img



    明日は久しぶりにごほうびに出勤できるので
    今から楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕
    相変わらず体験動画を見漁っているので
    えろさも進化してるはずっ✨️


    明日はね、出勤の前にエステ講習もあるので
    今日はおそうじのあいまに前回までの復習もしなきゃ!!


    マッサージのほうも進化してるから
    お疲れの紳士様はりなにたくさん癒させてください︎💕︎