横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

みなみ 27歳

  • 2024/02/26 01:33新横浜プリンスホテル 3519号室のお兄様


    すごく眺めのいいお部屋で
    イチャイチャえちえちな時間を過ごすことができて幸せだったよ♡♡

    私にもいっぱい舐め舐めしてくれて
    気持ちよすぎたよ(っ´˟`(´˟`*)♡

    予約の時間も長いコースだったけど
    延長も長い時間してくれて嬉しかった💕

    次会うときも長い時間
    たくさんイチャイチャできたらいいな✨
    また指名待ってるね💕︎

    img次回出勤日img
    3月10日(日) 12:00 ~ 20:00

    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/26 01:23ROY 402号室のお兄様


    みなみの大好きな筋肉ムキムキなお兄様♡

    人生の参考になるお話を
    たくさんしてくれてありがとう!(´▽`)
    これから頑張っていくね✨

    性格がいいね って褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ💕

    これからお兄様と長い関係が
    続いていければ嬉しいな!

    またいつでも遊びに来てね❤️


    img次回出勤日img
    3月10日(日) 12:00 ~ 20:00


    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/25 23:232001 203号室のお兄様


    今日は会いに来てくれてありがとう♡

    すっごいお話も楽しかったし
    イチャイチャも楽しかったし気持ちよかった!

    あと笑顔がすてき
    って褒めてくれてありがとう💕
    とっても嬉しかったよimg


    次は長い時間で会えると嬉しいな♡
    待ってるね👉🏻💗


    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/25 16:03こんにちは♡


    嬉しいことに
    たくさんご予約頂いてます🫰🏻💗

    お兄様方
    ほんとにありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡♡
    まだまだご予約お待ちしております❤️



    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/25 14:04寒いよぉ🫧


    ひんやり寒い日だね💧

    そんな日は
    イチャイチャあんなことやこんなこと
    えちえちなことするのが1番温まる♡♡

    今日もみなみと楽しみませんかimg

    18:00まで
    まだまだ指名待ってるよ🫰🏻💕


    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/25 11:53こんにちは♡


    本日
    12:00 ~ 18:00
    で出勤しております✨✨


    今日も笑顔で
    お兄様方を癒せるように
    がんばるぞ!!

    3連休の最終日
    寒いからたくさんイチャイチャして
    あったまろうね♡♡

    ご指名 待ってます( *´꒳`* )

    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/25 00:03こんばんわ🌙*゚


    昨日お会いしたお兄様方
    改めてありがとう💕

    まだお会いできていないお兄様方
    明日出勤するのでご一緒できたら
    嬉しいな( *´꒳`* )


    12:00 ~ 18:00 予定です!!
    もしたくさん予約入れてくれたら
    20:00 とかまで頑張っちゃうかも✨


    優しくてたくさんいじめてくれるお兄様方
    首をなが〜〜〜くして待ってるよ♡♡

    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/23 20:44ROY 205号室のお兄様


    今日は会いに来てくれてありがとう❤️

    お話たくさんして
    緊張をほぐしてくれてありがとう✨

    あんなとこやこんなとこを
    たくさんペロペロしてくれて
    とっても気持ちよかった💕

    また今度も長い時間で会いましょう♡


    🥰次回出勤日🥰
    2/25(日) 12:00 ~ 18:00


    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/23 20:43CANTI 202号室のお兄様


    今日は会いに来てくれてありがとう♡

    いーっぱいイチャイチャできて楽しかった😉

    気持ち良すぎてお仕事だってこと忘れかけちゃった笑笑

    プレイ以外にもお話たくさんできて嬉しかったし、私の大好きな筋肉もたくさん触れて嬉しかった♡

    また楽しいお話いっぱいしようね!!
    待ってるね😘😘😘


    🥰次回出勤日🥰
    2/25(日) 12:00 ~ 18:00


    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/23 20:232001 302号室のお兄様


    今日は会いに来てくれてありがとう❤️

    初めてのお兄様で緊張しちゃったけど
    優しくリードしてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    とても嬉しかったよ✨


    ぜひまた会いに来てください♡♡
    待ってます( *´꒳`* )



    🍀みなみ🍀