横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

みなみ 27歳

  • 2024/03/22 23:13こんばんは🌙*.。


    img次回出勤日img
    3月29日(金) 12:00 ~ 19:00
    この日ってプロ野球の開幕だね!!⚾️

    みなみも大好きな野球⚾️
    ハマスタでも開幕戦やるね!!
    すごく楽しみ!!!!

    でもでも…
    ハマスタ行く前に
    みなみとイチャイチャして過ごさない?❤️

    もちろん野球行かないお兄様たちも
    1週間のお仕事終わった金曜日に
    みなみをいかがですか?❤️

    金曜日もたくさんのご指名頂けること
    お待ちしております💕

    🍀みなみ🍀
  • 2024/03/20 23:34ルッソクローチェ705号室のお兄様

    みなみをリピートしてくれてありがとう♡

    前回も長い時間一緒に居れたのに
    今日はそれを超える時間予約してくれて
    すごい嬉しかった✨✨

    とろけるようなキスで始まってから
    2人とも気持ちよくなっちゃったね!!


    私のこともたくさん舐めてくれてありがとう♡
    とっても気持ちよかった( •̤ᴗ•̤ )♡


    お仕事で疲れたときは
    みなみに癒されに来てね💕
    待ってます💕💕

    img次回 出勤日img
    3/29(金)12:00 ~ 19:00


    🍀みなみ🍀
  • 2024/03/20 23:23新横浜 ZERO 701号室のお兄様

    みなみをリピートしてくれてありがとう♡

    今日も
    《笑顔が可愛い》
    《性格がいい》
    《肉付きの良さ》
    を褒めてくれてありがとう💕

    お話もたくさん聞くことができて
    楽しくてあっという間の時間だったね!


    またお仕事お休みのときに
    みなみに会いに来てね!
    待ってるよ♡♡
    img次回出勤日img
    3/29 (金) 12:00 ~ 19:00


    🍀みなみ🍀
  • 2024/03/20 16:28嬉しいです⸜(* ॑˘ ॑* )⸝


    優しいお兄様たちのおかげで
    本日予約いっぱいになりました✨✨

    ほんとにほんとにありがとう❤️


    🍀みなみ🍀
  • 2024/03/20 11:53元気に出勤しました!!


    img12:00 ~ 20:00img


    今日は祝日だから
    お仕事お休みのお兄様が多いかな??

    そんなお休みの日は
    私と一緒にイチャイチャえちえちな時間を
    過ごしませんか??

    雷も大丈夫そうだし!!笑

    待機時間ないくらい指名してほしいな💕

    たくさんのご指名お待ちしております🫧🫧


    🍀みなみ🍀
  • 2024/03/19 22:33こんばんは🌙*.。


    明日 出勤します✨✨

    img12:00 ~ 20:00img


    まだまだ予約できるので
    たくさんのご指名お待ちしてます♡♡

    明日は雷がすごいとか!?
    私、雷怖いの🥲

    優しいお兄様たち
    雷怖いってこと忘れるくらい
    たくさんイチャイチャえちえちしよ❤️


    🍀みなみ🍀
  • 2024/03/15 22:03こんばんは🌙*.。


    お久しぶりになっちゃった👉🏻👈🏻💦

    今、写真にあるように
    【春の応援キャンペーン】やってます!!


    ぜひぜひお兄様方
    みなみに会いに来てね♡

    会えたらたーくさんイチャイチャしようね💕︎

    🍀みなみ🍀
  • 2024/03/02 13:23【お礼写メ日記】


    口コミありがとう♡

    お風呂入りながらたくさんお話しして
    お兄様のことが知れて嬉しかったよ!

    ベッドに入ってからもお話ししながら
    イチャイチャできたし
    たくさんおっぱいも触ってくれてありがとう♡♡

    また今度は時間をかけて
    イチャイチャえちえちな時間を過ごそうね!


    お待ちしております💕
    🍀みなみ🍀