横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

あお 30歳

  • 2024/04/27 16:37次は5月🩵




    こんにちは🩵

    みなさんお元気ですか?😊



    新年度が始まって、仕事もプライベートも変化の時期ですね🌸



    そろそろ疲れが出てませんか?



    そんな私は少し疲れ気味でおやすみモードです🙈笑





    そしてあっという間に5月になりますね🚀


    元気いっぱいになった私がみなさんをたっぷり癒しますので、5月にまた会いましょうね🩵



    またいろいろ確定したら出勤予定出しますね🫶



    あお




  • 2024/04/20 13:17明日🩵



    明日

    21:30〜2:00

    出勤します😊🌼
    (もしかしたらもっと早く出勤するかも!)


    早めにリクエストいただければ、出勤時間の調整可能です🙆‍♀️



    リンパドレナージュとドライヘッドスパの資格を持っているので、全身の疲れや怠さをプロの技でしっかり癒します🫶🌹



    ドライヘッドスパは120分以上のロングコースにつけることをおすすめします🌝


    🍌がすっきりした後にドライヘッドスパをします!
    寝落ちする方がほとんどです✨



    オールヌードのオプションをつけていただけると、お風呂でモチモチの泡を使ってマッサージ泡洗体をさせていただきます🛁🧼

    気持ち良すぎて体がびくびくしちゃいますよ😘





    とにかく密着ハグが大好きです🧸💕

    ハグヒーリングで心の充電満タンにしましょー🩵




    あお

  • 2024/04/19 12:17こんにちは🩵





    少しだけ雰囲気を、、🩵




    今週は

    21日(日)
    21:30〜2:00

    出勤予定です!

    リクエストあれば早めに出勤することも相談できるのでぜひ🫶🌹




    資格を持っているので全身のリンパマッサージ、ドライヘッドスパが可能です🌼


    オールヌードのオプションをつけていただくと、モチモチの泡でマッサージ泡洗体をさせていただきます🧼



    実は、、、
    ハグが大好きな甘えん坊です🧸💕


    ハグヒーリングや本格的なマッサージで癒します🫶🌹



    ご予約お待ちしております😊


    あお


  • 2024/04/17 18:37睡眠の大切さ🩵



    こんにちは🌞


    わたしはドライヘッドスパの資格を持っています🫶


    今日は睡眠について少しお話しします🌝




    睡眠は貯金ができません🙅‍♀️

    長く寝ることよりも、睡眠の質が重要です!

    10時間以上の睡眠は認知症になる確率があがります🙈

    逆に3〜4時間の短い睡眠だと、太りやすくなってしまいます😗




    1番大事なのは、入眠初期です✨

    眠ってから最初の3〜4時間で成長ホルモン(若返りホルモン)が分泌されます🫶🌹



    成長ホルモンは、寝ている間に体のメンテナンスを行って老化を抑制するのに欠かせません👀✨



    睡眠が深い(睡眠の質が良い)と成長ホルモンは分泌されやすくなります😊


    ドライヘッドスパをすることで、睡眠の質をUPできます✨



    120分以上のコースでドライヘッドスパが可能です🩵
    (120分以下のコースにもおつけできますが、バタバタしてしまうかも💦)



    ぜひお会いできるのを楽しみにしてます🌹



    あお

  • 2024/04/15 21:5822時〜🩵



    出勤です🩵


    資格を持っているので、本格的な全身のマッサージ、ドライヘッドスパが可能です🫶🌹


    年度末、新年度で溜まった疲れを癒します🌸


    お待ちしております😊


    あお

  • 2024/04/15 11:57今夜🩵


    こんにちは🌞



    わー!美味しい餃子とラーメンが食べたい気分!!笑





    今夜、21:30〜2:00出勤します😌🌼






    リンパマッサージとドライヘッドスパの資格を持っています✌️🩵


    ⭐️120分以上のコースでドライヘッドスパをおつけできます





    オプションは、



    🎀オールヌード 5,500円

    もちもちの泡でマッサージ泡洗体ができます🧼
    湯船で一緒にぬくぬくできます🧸



    🎀ソフトタッチ 2,200円

    おっぱいを優しく触っていただくことができます🌹
    私のおっぱい柔らかいのでおすすめです!




    ご予約お待ちしております🩵


    あお
  • 2024/04/14 18:17明日🩵



    こんばんは🌝


    日が長くなりましたね!!


    暖かいからもうビーサン解禁しました🩴✨笑





    明日
    21:30-2:00
    出勤します🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



    本格的なマッサージが受けたい方、お疲れの方、私とってもおすすめです🩵笑

    リンパマッサージとドライヘッドスパの資格を待っています🫶🌹



    120分以上のコースでドライヘッドスパおつけできます🐏



    オールヌードのオプションをつけていただけると、とろふわの泡を作ってマッサージ泡洗体ができます🧸🧼
    頭洗ってあげたりもできますよー🧴✨




    ご予約お待ちしております🩵




    あお
  • 2024/04/13 22:32今夜🩵




    本日2:00まで出勤しています🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




    本格的なマッサージが受けたい方、お疲れの方、私とってもおすすめです🩵



    リンパマッサージとドライヘッドスパの資格を待っています🫶🌹




    120分以上のコースでドライヘッドスパおつけできます🐏




    オールヌードのオプションをつけていただけると、とろふわの泡を作ってマッサージ泡洗体ができます🧸🧼
    頭洗ってあげたりもできますよー🧴✨




    お待ちしております🩵


    あお
  • 2024/04/13 22:27お礼🩵4/11バリバリ




    お礼日記です!

    遅くなり申し訳ありません🥲




    初めましてで180分のロングのご予約ありがとうございました🩵


    オプションもつけてくださったので、もちもちの泡でのマッサージ泡洗体からスタート🫶🌹


    泡洗体でもうビクビクになっててかわいかったです😊


    全身のリンパマッサージ→エッチなマッサージ→ヘッドマッサージのしっかりフルコース🌸


    違う世界に連れていかれるみたいだったとのお言葉!!✨


    いろんなフィードバックもいただけてありがたかったです🌼


    ぜひまたお会いできると嬉しいです🩵




    写真は先日食べた中目黒の美味しいオムライス😋

    素朴だけどめちゃくちゃ美味しかった!



    あお

  • 2024/04/11 12:07こんにちは


    こんにちは🌼



    本日は

    20:00-2:00


    で出勤します😌🌼






    リンパマッサージとドライヘッドスパの資格を持っています✌️🩵


    ⭐️120分以上のコースでドライヘッドスパをおつけできます





    オプションは、



    🎀オールヌード 5,500円

    もちもちの泡でマッサージ泡洗体ができます🧼
    湯船で一緒にぬくぬくいちゃいちゃするの大好きです🧸✨



    🎀ソフトタッチ 2,200円

    おっぱいを優しく触っていただくことができます🌹
    私のおっぱい柔らかいのでおすすめです!




    ご予約お待ちしております🩵


    あお