神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ

愛乃(あいの) 21歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/06/04 19:49【催眠】ペニバン催眠







    いまからあいのがペニバンを装着します



    あいのがペニバンを触ると

    貴方も自分のちんち ん を触りたくなります





    ほらさわったよ

    あ!手がとまらないね、オナニーあいのの前でしてるね

    恥ずかしくないの?









    さあ、足を開いて…

    そう、M字開脚

    さあ、ペニバンがアナルに入っていくよ



    ほら、オナニーが止まらないね

    ずこずこ 犯×されてるよ




    もっと激しくなるよ

    止まらないオナニー





    イク!でオナニーして逝っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆














    全部ここの日記で書いてるの

    実際のプレイであったことなんです⭐️





    オナニーでいっちゃうの、けっこう好き(*^ω^*)









    こんばんは🌙あいのです



    今日もご指名と再会うれしかった(*≧∀≦*)



    会いに来てくれてありがとう♥















    みんなのアナルがきもちくなるように

    KERAペニバン を何ヶ月か前購入して

    けっこう良い物だし、ドキドキしながら買ったんだけど

    なかなか 爆イキ確定 なんです☺️






    へびことうつぼ、どっちがすき…?





    👠⛓️
  • 2024/06/04 16:29【医療プレイ】あいの先生のドSクリニック🏥へようこそ










    あいの先生のドSクリニックへようこそ🏥






    肛門の触診から始まって

    ダメそうなのでとりあえず【大量に浣腸】


    一回M患者に出して来てもらって‪🚽


    まだダメそうなので再度【大量に浣腸】



    よし!大丈夫そうなのでクスコで診察


    しっかり覗き込んで


    アナルにマシュマロを詰め込んできた🐖🐖🐖









    ついでに水で膨らむビーズもね( ͜○ ・ω・) ͜○

    カラフルな玩具があいの先生推し♡












    ⭐️今月の出勤⭐️







    今月も事前ご予約たくさん既に頂いてます♡

    いつもありがとう💫

    ドSクリニックは頑張るM男の拠り所🏥( ˙灬˙ )💊

    何度通院しても楽しくさせちゃうぞ🙊







    ねぇねぇ!あいのにアナル調教されない?🐈‍⬛🎀








    👠⛓️


  • 2024/06/04 11:11罵倒言葉責め と 優しさ








    相手への気遣いや綺麗な言葉遣いを心がけたいのに

    ここで 罵倒 することになると

    とてもニヒルに饒舌になっちゃうなぁ

    貴方に刺さるの知ってるよ……?








    あいのです👠こんにちは🐈‍⬛







    今日は13時から21時終わりまでお店にいます✨️



    ねぇねぇ!あいのにアナル虐められない?👈🏻


















    仲良しさんから頂いたクチコミには

    見た目 テクニック じゃなくて

    内面 褒めていただけることがあって


    それがすごくすごく、嬉しいし


    そんな心優しい何度も会いに来てくれるみんながあいのの自慢です♪♪







    おや?冒頭と正反対っ⭐️