神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ

愛乃(あいの) 21歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/08/10 22:12変態Tバック🍑乱入祭り👯‍♀️








    こんばんは🌙あいのです🐈‍⬛







    今日はね、


    オール


    変態TバックDAYでした👙😂😂















    五反田店はあいのが履いたものをプレゼント

    (有償です😆)



    横浜では変態用にちっちゃいTバックプレゼント🎁






    どっちもいいよね☺️

















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    横浜店🐬🏝乱入祭り🏮👘✨









    五反田店🗼♥️プチ乱入orガチ乱行 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ












    あいのはまだ乱入したことないけれど



    指名不可なんです🙌



    よく乱入されてるので

    アルファインでも乱入見世物祭りしてるし

    勝手に遊び出すかもね〜😆😆😆





    仲良しさんはこういう時に乱入やるといいかも😆




    見られて、緊張しちゃうんでしょー😆














    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    明日は五反田店🗼♥️


    13-21

    です‎🤍











    👠💕













  • 2024/08/10 16:29いくら時間があったとしても、足りないよ👜








    こんばんは🌙あいのです🐈‍⬛









    今日は久しぶりに横浜店に居ます🐬🏝




    横浜は、超日差しが眩しい……!










    日向ぼっこ鳩🕊with😷









    今日はこれから残り1枠のみとなりました♡














    初めましてさんは姫予約すごく嬉しいです‎🤍

    個人アイテムが付けられます🍒◎


    詳細は過去の日記に一覧を載せてます📖☡✍











    お会いしたことある方は150分以上で

    アルファイン顔負けなこちらのキャリーで伺うこともできます👜


    よく、お時間延ばせないか聞かれるけれど


    何時間あっても足りないのは間違いないでしょう……!🐈‍⬛








    👠
  • 2024/08/10 09:19アルファインでペニバンしてるところを素人カップルに見せちゃった👀👫💕






    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛








    先日もアルファインでお会いした

    仲良しM男さんからのクチコミ♡またかいてくれて、ありがとう🥰












    アルファイン2回目だったね……!



    誰かに見てもらいたくて

    ブルマで廊下お散歩スタート🐶













    よくわからん踊りをレクチャー🐕


    あいの次は韓国アイドルの踊り教えるので

    苦手っぽいけどみんな見てくれそうだからやって欲しい🙊









    なかなか平日お昼でこの日は見てもらえずでしたが

    終盤に素人カップルが

    床で棒に拘束しながらペニバン

    見に来てくれました👩‍❤️‍👨







    女の子が意外と痴女で

    最初はドア閉じて逃げてたけど😂

    そのうち

    どうアナルに入ってるかよく見てくれたね🙊






    よかったね、y♡








    何年会っても

    緊張して声高くなっちゃったり



    いつもお話してて優しくて素敵なy


    お仕事疲れたらまたアルファインで遊ぼうね!🐕( ͜○ ・ω・) ͜○








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    クチコミは宝物💎です‎🤍


    特別に1つづつお礼かいてます💌





    五反田店にクチコミをくださると

    例のお祭りに備えることができます🍻🏮🍧🎆






    あいのを応援する、というより

    そのときは

    五反田店盛り上げてくださったら

    とっても嬉しいです♡










    👠