神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ

愛乃(あいの) 21歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/08/16 21:49あいの様の、言いなり🐕🤍








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛








    いまのあいのって

    結構遍歴あって

    ロリ芋な時期頃もありつつ

    (知ってる仲良しさんは古参ですって受付に言って😂)

    こんな感じの あいの(さま) なんだけどさ、😆




    何年も、何度も

    あいのと遊んでくださるの

    すごく嬉しいなぁ…!









    今日も出会いと再会嬉しかったです😊💖


    完売🈵ありがとうございました☺️









    明日は五反田店🗼♥️

    キャンセル枠埋まりまして

    18時~ 60分ラストひと枠のみとなりました🈵








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    18⇒休み

    19⇒横浜店🐬🏝








    姫予約は個人アイテムリクエストできてあいのもとっても嬉しいです🤍


    Googleフォームからご希望待ってます♡







  • 2024/08/16 11:29あいのアナル×みかちゃん乳首責め 3P👯‍♀️







    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛







    今日も沢山の事前ご予約いただいてますが

    結構台風被害があるそうで

    交通状況により

    お休みに可能性があります🙇‍♂️






    御理解頂きますと幸いです🙇‍♀️🍀











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    先日のM&A3P

    仲良しさんからクチコミを頂きました🤍















    快楽すぎて拷問責めだったね3P(*´艸`)



    いつもは2人だったからOさん初めての3P🤍

    みかちゃんとも初めての3P🤍





    すごく楽しかった(≧∇≦)



    ニップルドームねじ壊れた事件

    スタッフさんに修理お願いしてみよ( .. )♡


    玩具にもはまってしまったOさんだから

    また使えるよう治ることを願って🤍

















    改めて綺麗な蛍でしたよ😍

    ローター仕込んでダブルブルブル✨️








    アナルがあいのに逢いたくて震える🫨

















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    クチコミは宝物💎

    特別に1つづつお礼日記書いてます💌





    ただいま五反田店にクチコミをくださると

    例のお祭りの準備ができます🍻🏮🍧🎆


    まってるね💕︎







  • 2024/08/16 06:39コリン式肛門鏡🪞乱入4P( ´灬` )









    あいのです🐈‍⬛おはようございます😊










    昨日も全枠完売🈵

    ありがとうございました☺️











    フィスト完璧元汁男優仲良しさんから

    コリン式肛門鏡

    頂きました🪞













    すごい広がるし

    拷問バールまで入るし

    手で抑えなくても広がりっぱなし✋






    ドSクリニックの超優秀な新入り器具になりました✨








    あいのさんの記憶に残したいの って面白いこといつもしてくれてありがとうね😂☺️



    ちゃんと、覚えてるからね……!











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    そしてそして

    きのうは乱入4Pもありました👯‍♀️👯‍♀️







    あゆちゃん&ふうかちゃん

    あいののバリバリ変態部屋まで

    遊びに来てくれてありがとう🤍












    前回に引き続き今回も乱入頼んじゃう仲良しT

    ハマったねぇ😃







    お先にニコニコ可愛いあゆちゃんが乱入👯‍♀️

    Tを責めるはずが間違えてあゆちゃんの太ももに触れてしまったあいの


    (すみません、ついスベスベすぎて……🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)




    痴女お触り厳禁です⚠️








    後でね、得意げにあいのが


    ふうかちゃんかわいいよね!!!AKBみたい!!

    と話すと

    やはりおじさんなとこあるよね

    とお返事が仲良しTから来ましたとさ( ´灬` )






    まえも、まきちゃんが可愛いなとおもってたら乱入来てくれたん嬉しすぎ🤍

    とTに話したら おっさんやな

    といわれたあいのでした( ´灬` )







    ジジイ目線( ´灬` 👴)ノ👀