神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ

愛乃(あいの) 21歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/08/18 16:59正直な超ドM過ぎる童貞さん…🤍







    こんにちは、あいのです🐈‍⬛









    今日はお休みだよ🐑🤍











    あいのがとてもすごい!!素敵!!と思った

    昨日お会いしたはじめましてさんから

    な、な、なんと!!


    クチコミ頂きました♪✧









    ありがとう…!🤍















    ちょうど昨日の帰りにこの童貞さんについてXでポストしてた🥰











    あいのにとっても、ポストすぐしちゃうくらい

    びっくりした出会いでした😳










    あいのに会って1分以内すぐに






    ・風俗が初めてなこと

    ・M性感も勿論初めてなこと

    ・だけど、アナル自分でしてたこと

    ・童貞なこと

    ・女の子とお話下手かもな心配事(あのさ、全然上手だったからね!😂)





    を正直にお話してくださって

    そういうキャラなのかなぁ…?と意地悪にお返事してたあいのだけど




    本当にそうだったんだよね😂
















    ポストにこう反応してくれてる方まで🥰






    【正直なこと 嘘をつかないこと】

    って大切だなぁ





    と改めて思ったあいのでした🐈‍⬛











    ちなみに、全てが初めてでしたが



    アナルでトコロテン

    射精

    男の潮ふき



    まで出来ちゃったんだよ、天性のM男さんだね👼✨





    また遊びましょ!😉Ⓜ️🎵



    正直なM男さんって素敵だなぁ😍✨














    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    クチコミは宝物💎


    特別に1つづつお礼日記書いてます💌



    ただいま五反田店にクチコミくださると

    例のお祭りの準備が出来ます🍻🏮🍧🎆



    いつもありがとう🤍







    あいの様に勝って欲しいの!!とM男さん方からの嬉しいお言葉頂いてますが☺️


    五反田痴女、ぜーんぶ盛り上げて行きましょ🎵