神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

茉里(まり) 32歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/03/26 11:29お腹にグーパンされ悦ぶ変態❤️




    スケベなお兄さま、おっはよ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    一昨日、昨日と偏頭痛に苦しんでいました。😵‍💫

    病院に行ったら、女の人は気圧の変化や気候で体調崩しやすいからね〜って先生言ってた〜。

    茉里台風の時はワクワクしちゃう性癖だったけど、大人になったのかな、花粉症にもなるし偏頭痛も出るし。

    あたまがいたいよぉぉお!!ってもがいてる中、女友達電話が鳴りました。
    「聞いて〜っ!6股してたんだけど、みんなつまらないからきっちゃった!😘てへ」

    「石川五右衛門みたいだね!」📲ぶちっ

    体調悪い時は優しくなれないし、寝るに限りますよね❤️

    休みに休みまくった茉里は、優しくなれるし更に変態にナール❣️

    変態お兄さまへのお薬の処方は茉里のアレでしょ?🌸🌸
    あんあんっ❤️



    Yちゃ〜んっ!❤️

    前回体調不良でキャンセルしてしまったのにまたすぐに会いに来てくださって、本当にありがたいし嬉しかった〜!!❤️
    しかもYちゃん初ドルチェ!!✨
    キラキラの笑顔で「楽しそうだからここにしちゃった!😂💓」かわいい❤️
    最初お遊びさせていただいた時は、お指一本でキツキツ無理無理言っていたのが
    今ではどうでしょう。
    お浣腸でたくさんのお湯を入れられ、パンパンになったお腹を茉里にグーパンされ
    うあああ❤️と喜ぶ変態に進化!!👏👏👏
    もう我慢できないとトイレにかけ込み、すっきりしたお顔で戻ってくると
    なんか若返ってるではないですか!!🔆
    勝手に浣腸アンチエイジングしないで。と
    前◯腺にイタズラしてたら、またうあああ❤️とメスイキが止まらないYちゃん。
    キラキラ笑顔でまた若返ってるし!!
    勝手にアナルエイジングしないで。🔥
    茉里ペニでいっぱい突いたら、恥ずかしい声を上げながら絶頂🍌⤴️💦💦💦
    あー!!楽しかった!!🎶
    Yちゃんもやりきった感がある!!って賢者タイムもなく動いてるんだもん!笑っちゃった〜!😂❤️




    お土産もありがとう〜っっ❣️
    あんこたっぷり!!めちゃくちゃ美味しくてもう食べちゃった!!💓

    これからお仕事忙しくなるって言ってたけど、体調崩さないようにしてね。❤️
    落ち着いたらまたお誘いお待ちしてるねっ❤️


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    今日の合言葉は「ロコモノ〜!」です。
    クレイジーモンキーって意味なのだ!🐒




    今日もすっごくスケベな一日を❤️❤️❤️