神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

茉里(まり) 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 18:29お休み明けの聖水★スプラッシュ!❤️



    スケベなお兄さま、オヒサシブリっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    お兄さま方お元気でしたか?✨
    (もちろんお尻の方も🍑💘


    茉里はね、自然の力をた〜っぷりもらいに東北の方に旅行へ行ってきたのだ!⭐️


    山の中で深く深呼吸して、、、
    「よしっ!!パワー吸収!!🔥🔥🔥」

    茉里は更に元気になり、横浜へ舞い戻るのです〜!!🌸🌸🌸

    お休みも楽しかったけど
    お兄さまに会いたかったよう❣️😢💓

    やっぱり茉里には変態お兄さまと遊べる空間が一番のパワースポットなんです❤️えへへ



    明日からまた痴女復活しまーーすっ!!✨✨

    10年に一度の暑さのGWは
    茉里の聖水スプラッシュで決まりでしょ?❤️


    今日もスケベな一日を〜❤️❤️❤️
  • 2024/04/22 11:39初⭐️乱入でおパンティびっちょり❤️




    スケベなお兄さま、おっはよー!❤️



    お尻の恋人、茉里だよっっ!(*´꒳`*)🌸🌸





    今日はね、すっごくすっごくすっ…ご〜く楽しみにしていた事があるんです!!✨✨

    えへへ❤️
    講習を受けさせていただけるのだ〜っっ!!👏👏👏❤️

    アナルのいろんなこと、聞きたい知りたい学びたいことがいっぱい!!❤️

    わくわくっ❤️



    Kさ〜んっ!❤️

    かすみちゃんとのエロエロな空間におじゃまさせてくださり、ありがとうございます〜っ!!🌸🌸
    茉里の初乱入(する側
    プレイ!!⭐️
    ガチャっとドアを開けると、
    はぁはぁ💕あんっ💕ってえっちな声が聞こえてきたぞう。
    お尻にぶるぶるするブツを仕込まれて
    全身ヒクヒクなKさんと
    にっこり笑顔のかすみちゃん「あ❤️茉里ちゃん〜。❤️」ぐあ!かわいい!💘
    乳首責めに参加させていただいて、おち◯ぽさわさわ〜ってしたら
    エロ汁だらだら〜と止まらないんだもん!変態かわいい❤️

    乱入プレイめちゃくちゃ楽しかった〜!!😋✨✨
    もうちょっと一緒に責めたくなっちゃって
    ムラムラしてたら

    茉里のおパンティぐっちょり濡れてた!😂❤️


    イケメン変態なKさんと世界一かわいいかすみちゃん、エロくて甘い時間をありがとうございました❤️





    明日からちょっとばかりのお休みに入ります。🌀

    いろいろな力を吸収してまた横浜に戻ってくるね!👊❤️‍🔥

    ちなみに今日14時半〜1枠🈳となっていますので、お誘いくださると嬉しいです🥰💕


    今日もスケベで変態oh!yeah!な一日を〜!❤️❤️❤️
  • 2024/04/19 11:58立膝しながらイッチャウノ?❤️



    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️




    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    風がつよーーーいっ!😇

    横浜に向かっている途中、自転車が倒れていたので

    優しいわたしは立てて、心の中で
    「1ついいことできた❤️よしっ❤️」と思って行こうとしたら

    びゅーーー!!🌀🌀🌀

    他の自転車が数台バタバタバタバタと倒れました。

    …これは立ててもまた倒れるなと思って
    立ち去りました。🫣🫣🫣

    仕方ないよね?😢



    Kさ〜んっ!❤️

    一年ぶりくらいじゃないですか!?✨
    ぷんぷん。
    忙しくてなかなか時間合わなくてごめんね〜💦だって。
    ちょっと拗ねてみたの、えへ🤭❤️
    肩をもみもみしたら、ガッチガチ!💦
    肩甲骨にマッサージしながら一年分の報告聞かせてくれてありがとう✨
    仰向けになって目があったら、痴女スイッチON〜!🌸🌸🌸
    たっぷりびちょびちょの乳首責めにとろけるお顔がとってもえっち❣️
    立膝しながら、ぴゅっぴゅって白濁なお汁飛ばせて更にえっちによくできました💮💕

    貴重なお話本当楽しかった!!🔆🔆
    またいろいろ教えてくださいね❤️

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️





    今日もスケベすぎる一日を❤️❤️❤️

  • 2024/04/18 11:52アナルの奥の愛のスイッチ❤️




    スケベなお兄さま、おはにょ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよぉぉお!(*´꒳`*)🌸🌸



    かなり落ち込んだ事があったんです。

    先日いつも行く(夜ご飯も食べさせてくれるステキなお店!✨)
    オカマバーでしんみり一人で飲んでいたら

    お隣の女装コちゃんがいとしのエリーを歌ったので、浸って聴いていると

    「シコってもっとbaby〜!!!」🎶🎶🎶

    茉里大爆笑😂😂😂

    笑う事とエロい事はいろんな事吹き飛ばしちゃうね!!🥰❤️
    あんあんっ❤️



    Tさ〜んっ!❤️

    いつも夜しか来れないTさんがお休み取って会いにきてくれたーーーっ!✨
    ありがとうらぶ🌸🌸
    また新しいヤツ買ったんだ〜って、どれどれ。うおっ!でか!ミサイル級のディルドぉお!!❤️
    ぐちゅぐちゅにえっちなところ広げて
    茉里のお腕すぐに飲み込んじゃうの。🤭💓
    「あああんっあんっ💓気持ちいいい💓」
    めっちゃかわいい❤️
    ミサイルはちょーっとだけしか入らなかったけど、大切なところは焦らずゆっくり育てていこうね。⭐️




    からまら祭りのお土産もありがとう〜っ!🍄✨
    いつ舐めようかな?😋😋😋えへへ

    フィストはやっぱり楽しいな〜っ!!❤️
    アナルの奥には愛のスイッチがあるみたい❤️



    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    来週の火曜日からお休みに入ります〜っ。🔆
    良かったらお誘いくださると嬉しいです。❤️


    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/04/16 10:59変態界のカリスマ❤️



    スケベなお兄さま、おっはよ❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜!(*´꒳`*)🌸🌸





    4月ももう半ばだー!!
    桜まだ少し咲いてるよね、キレイ。
    お兄さま、お花見されましたか?🌸

    茉里、4月の後半痴女休みに入ります〜!😢

    お兄さま、ムラムラちゃんと我慢してくださりますか?😢

    間違っても



    ↑こんなことにだけはなりませんようにね❤️




    Oっち〜!またの名をMちゃ〜んっ!❤️

    星⭐️5点満点の嬉しい口コミありがとうございます〜っ!✨



    たっぷりがっつり思いっきりフィストさせてくださり、茉里本当しあわせ〜❣️

    Oっちってば変態界のカリスマなのに
    茉里が「や〜んっ!💓こんな◯◯になってる〜!💕」とか言ったら
    「恥ずかしいから言わないで〜っ!!🙈💦」て言うのめちゃくちゃかわいい!😂❤️


    いちばんめの口コミ、感動、、!!✨
    本当にありがとう❤️❤️❤️



    今日もたっぷりどっぷりスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/04/12 10:49初乱入でまだイキタクナイ❤️



    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸




    見て見て〜っ!✨
    この間撮っていただいたお写真!🤭🌸

    テーマは「けしからんOL」だったのですが

    「けしからん茉里」になっちゃった🤭🔆

    キレイに撮ってくださって嬉し過ぎる❤️

    お兄さま、どうですか?お尻疼きますか?
    あんあんっ❤️



    Sさ〜〜んっ!❤️

    茉里初の乱入プレイ!!✨
    お誘いくださりめちゃくちゃ嬉しい!!🥰
    ありがとうぅぅう❣️
    お身体さわさわってしたら乳首でびくんっっ!はぁかわいい❤️
    お尻の初めてを奪える幸せよ。😋🌸
    うりうりしてたら、ひくひく反応してくれるんだもんっ!🔆
    お姉さん楽しくなっちゃう❤️
    乳首ぺろぺろしながら3点責めしてると

    待ってましたあ!
    みどりちゃん登場!!👏👏👏👏💓

    「あら、とってもやらしいですわね。❤️」とみどりちゃんもお洋服脱いで
    Sさんのもう一つの乳首れろれろぺろぺろぐちゅぐちゅ👅💕

    茉里はお尻の中のエッチな前◯腺を責めて
    上半身も下半身も責められながら絶頂〜っっっ!🍌⤴️💦💦💦

    「まだイキタクナイくらい〜っ」ってくらい気持ちよくなってくれたの嬉しい😋❤️

    お仕事ちゃんとお休みとってね。🔆
    ストレス吹き飛べ〜っ!✨

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    久しぶりにみどりちゃんとご一緒させていただいたけど
    改めてすごいすごいすご〜いっっ!!❤️
    上品な言葉遣いにエロ過ぎる責め!!
    THE・痴女過ぎて茉里も興奮しちゃった〜!!🙈💓

    エロかわいいみどりちゃんだいすき❤️


    今日もTHE・スケベな一日を❤️❤️❤️


  • 2024/04/10 10:59お尻の天才見参!❤️



    スケベなお兄さま、おっはにょ❤️



    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    ぺにばん好き諸君!!✨✨

    朗報オブ朗報があります!!❤️



    家出していた次男が帰ってきましたー!!😭❤️
    (在庫切れだったピンクのペニバンが再入荷されましたーーーッッッ!!😭❤️

    かすみちゃんが発見して届けてくれたの。
    (生産してる会社まで問い合わせてくれたんだって!ありがたや!🙏🔆

    わたしに舞い戻ってきてくれた次男から
    (ピンクのペニ🍌くんから一言
    「ただいま❤️
    また穴多に出たり入ったりしますのでよろしくお願いします。😋」





    Oっち〜〜〜!❤️

    や〜っと会えたぁぁ!!😭❤️
    3ヶ月ぶりくらい?もおおお〜って言ったら「てへ😉💓」って笑うの、かわいい❤️
    茉里様、ウェルカムドリンクをいただけませんでしょうか?正座でコップを持ち
    待ちきれんばかりの表情のOっち。
    いっぱい溜めてきた聖水の量、ペットボトル一本分ありそうなのに
    ゴクゴクと飲み干し、もいひい〜❤️
    ご挨拶が終わったら、早速フィストしようか〜っ!!🤜💕
    ずちゅぽずちゅぽ!お腹の奥グリグリってすると、「ああああああああ!!イクイクイクイクイッ…………グぅぅうあああああ!!!!!!」
    何回もお腹の奥で気持ちよくなれちゃうイイお身体❣️
    さいっこーー!!✨✨✨

    Oっち天才!!❤️
    やっぱり拡張フィストは鬼楽しい〜っ!!🤜🤜🤜💕

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️




    昨日の悪天候がうそみたいに快晴〜!🔆
    気持ちいいいいい❤️

    晴れのち破廉恥❤️

    今日もドドスコスケベな一日を❤️❤️❤️

  • 2024/04/09 12:59完璧な痴女アイドルとチャイナ3p❤️




    スケベなお兄さま、おっはよ!❤️




    お尻はわんだーらんど、茉里だよう!
    (*´꒳`*)🌸🌸




    すんごい雨風!!☔️☔️☔️

    ワンピがびちょ濡れなのですが
    気温が暖かくて良かったー!!✨✨

    全然寒くない。💪💓

    帰りには雨足が弱まるといいな❤️

    通勤のお兄さまも大変だったでしょ?☔️
    がんばったね、いいこいいこ。💓

    滑って転んで大事なお尻を負傷されないようにね❤️




    Bちゃーーん!❤️

    国宝級痴女のあいのちゃんとの3pありがとうございましたーー!!✨✨✨
    事前アンケートを読むと、
    ふむふむ。とにかくめちゃくちゃにされたいんだね。ってあいのちゃんとニヤニヤしちゃった!🤭💕
    チャイナドレスに着替えた私たちに、Bちゃん「ふあああ💕」
    お風呂で身体中に2人の聖水を浴びて
    さらに「ふあああああ!💕」
    若いのになんて有望な変態なんだ!!👏👏👏
    茉里におティンポ突っ込まれズコバコされながら、
    あいのちゃんのちっちゃくて可愛いお尻で顔面騎乗され乳首を弄ばれながら
    最高に気持ちいい絶頂〜っ!!🍌⤴️💦💦💦
    Bちゃんがこんな変態でお姉さん達嬉しいわ❤️

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    あいのちゃんてば、いつなん時もかわいいんだもん。❤️
    だいすきだいすきだいすき!!💓
    テクニシャンで完璧な痴女アイドルと姉妹になれちゃう幸せよ、すーぱー感謝!🙏💕らびゅ


    いつも行列がえげつない関内のラーメン二郎が3人しか並んでなかった奇跡を見て

    横浜痴女出勤!!🍑🍑🍑



    今日もどスケベな一日を❤️❤️❤️


  • 2024/04/08 10:59白目剥いて絶頂はエモエロい❤️




    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だyo!(*´꒳`*)🌸🌸





    昨日一昨日と胸熱な推し活をしていました〜!!🔥🔥

    プロレス好きって言うと、ムキムキな男性が好きなの?とよく言われますが

    タイプと格闘技好きなのは違うのですよね〜。

    茉里は茉里の事だ〜い好きな人がタイプ❤️❤️❤️えへへ



    Tさ〜んっ!❤️

    2ヶ月ぶり?お久しぶりだーっ!!✨
    またお会いできて嬉しい幸せらびゅ❣️
    海外からおかえりなさい❤️
    変わらずおっしゃれだね〜!!🌸🌸
    ツンってお身体に触れても、クールなTさんは表情変えないの。🤭💓
    お風呂でぬるぬる〜ってしても、まだまだ表情は爽やかなまま。🤭🤭💓
    ベッドに押し倒して、乳首舐めたら「あああんっ💓」
    や〜っと変態ちゃんなお顔してくれた!!㊗️🌸
    秘部🍑ににゅるっとお指入れて、気持ちいいとこ探ってたら
    もう破廉恥な声がいっぱい出ちゃうの❤️
    かわいい〜っ!🔆🔆🔆
    白目になって絶頂するお姿にめちゃくちゃ興奮しちゃった❣️🤭
    これこそエモエロ!!❤️

    体調早く完璧に戻りますように✨✨
    また海外に行かれたお話し聞かせてね〜っ!❤️わくわく

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    今日も愛と夢いっぱいのスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/04/05 10:59女神とさんぴできるまではわたし4ねない❤️



    スケベなお兄さま、うおっはよー!❤️



    お尻の恋人、茉里だよっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    先日、女神さまに3Pしたいです〜っ!🥺❤️とお願いしたところ

    「嬉しい〜っ!✨わたしもしたいよう!❤️」と言ってくださったの。❤️

    お兄さまにお願いしてもいいですか?💓

    みさきさんと3Pがしたいです〜っ!!
    はぁはぁ💓
    妄想しただけでヤバ〜いっっ!!🥰🥰🥰

    エロエロや楽しみがあると毎日はっぴーに生きられるものだ🔆🔆

    そう、先日4にかけたんです。😭

    茉里瓜系の食べ物のアレルギーがあるのですが

    お店で棒棒鶏食べて「んっ?なんかちょっと胡瓜が悪い気がする、、」と思ったら

    すっごいアレルギー反応出ちゃって
    食道腫れて呼吸困難になって救急車でひたよ。😇😇😇

    ふくらはぎにまだアレルギー反応残ってて真っ赤っかだけど、生還の印として
    穏やかな目でみてくださったら嬉しいです。❤️

    初めてもうだめかなって思った時
    家族のことや、中途半端にしていたもの
    そして変態お兄さまともっと遊びたかったな〜って思ったの。🥰💓

    もう少しこの素晴らしいフェチの世界でエロしていたい〜❤️


    長くなっちゃった。

    感謝の想いとだいすきな気持ちが届きますように〜な日記でした。💌✨




    今日も元気にどスケベな一日を❤️❤️❤️