神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

茉里(まり) 32歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/05/27 13:39イケナイ事するコにぎゃふんなプレイ❤️




    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸



    今週お天気があまり良くない日が多いみたい〜、、。🌀🌀
    台風1号が発生ってニュースみて

    1号!?!?
    台風1号って響きがやたらかわいくないですか?😂❤️

    今日体調不良でキャンセルになってしまったお兄さま。🌸
    水分とってゆっくりお身体休めてくださいね❤️
    早くご回復されますように。✨





    Tく〜ん!❤️

    すんごいお久しぶり!!🔆🔆
    寂しかったよぉお!!😭💕
    お仕事でこちらに来る事が決まって、すぐに茉里ちゃん予約したんだよぉおお!えっへん!😤💓って言うTくん、イイコイイコ。
    乱入プレイが出来たんだよ〜!?しちゃう??❤️
    えへへ💙するする〜っっ!!🎵🎵
    ノリが良いとこ変わってなくて嬉しい〜っっ!!😂❤️
    ハダカになったら、Tくんのだいすきなパウダーさわさわ性感のスタート!✨
    ふぁふぁ気持ちいいぃぃ💕ってうっとりの表情浮かべてきたら
    ガチャガチャ。
    なんとっ!!🔆愛方もえちゃん乱入〜っっっ!!👏👏👏❤️
    やったあ!嬉しい!もえちゃんだ〜っ!❤️
    速攻見惚れてるTくん。💙
    もえちゃんのお尻にお顔ふにゅって踏まれたら「やん。お口パクパクさせてるっ!」
    「ふぇん。息吸っただけだもんっ。ゆ〜る〜し〜て〜」…😡
    もえちゃんにイタズラしてもらって、おちん◯んでバイバイした後

    Tくん「もえひゃん可愛かった〜ぁ💙」
    茉里「でしょ〜!!かわいいの!!❤️らぶなの!!そんなわたしのだいすきな友達にパクパクなんてしたのぉおお!?Tくんいけないことしたなぁぁああああ!!!😡😡😡」

    ぎゃふんっっ的プレイ突入🔥

    思い返せば3年前、お仕事でストレスを抱えて心が病んでしまったTくんは
    「ジ◯ツする、◯にたい、、😭😭😭」って相談しに来てくれた事もありましたね。
    茉里は大丈夫!大丈夫!と背中を叩いていました。
    遠い県に行って、新しい仕事をして
    前向きに進んでいるTくんはとてもすごいです。✨✨

    わたしの「大丈夫」って言葉は少しTくんへの応援になれましたか?
    そしてこれからもずっと応援しています。❤️

    また横浜に来る時があったら
    茉里を思い出してくれたら嬉しいです。🥰



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️