神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

茉里(まり) 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/19 11:29おち◯ぽ擦り合わせたらもっと仲良くなるよね?❤️




    スケベなお兄さま、おはよぉ!❤️





    オシリのコイビト、茉里だよぉ!(*´꒳`*)🌸🌸





    昨日の大雨どしゃぶりからの
    今日はど快晴〜〜〜ッッッ!!!🔆🔆🔆

    やっぱり晴れるときんもちイイですね❤️
    ウッキウキ🎶

    暑過ぎるのはきらいだけど
    汗ばむ変態ちゃんを責める絵図を妄想するとエロくてニヤニヤします。😋🌸

    もっと淫らになっていいの。
    もっと恥ずかしい姿になっていいの。

    はしたない格好で快感に身を震わせちゃう
    あなたが最高にだいすきだよう❣️✨




    Oちゃ〜んっっ!❤️

    またお誘いしてくださり、ありがとうございました!✨
    茉里もめちゃくちゃ会いたかったよおお〜っっ!!🥰🥰🥰
    目が合って、えへへ💕
    なんか少し照れちゃうね。🤭
    かわいい笑顔に痴女心が上がった茉里は
    Oちゃんのお身体に触れて
    「おち◯ぽもうビンビンになってる❤️」
    「はぁぁんっ💕焦らされるのも好きです〜っっ!!💕」
    あは❤️もっとゾクゾク焦らしちゃお!
    Tシャツの上から乳首ふわふわ弄っていたら、おち◯ぽ上下にびくびく動いちゃうの。嗚呼、なんてえっち、、!🍌⤴️💓
    茉里のおち◯ぽも入れてくださいって
    淫乱な女の子のように、欲しがるの。
    ゆっくり挿入して、徐々に奥に入っていくと、Oちゃん気持ち良くておかしくなっちゃったみたい❤️
    「あああああ!!💕すごい!!💕
    気持ちいい!!💕もっと!!もっと!!💕欲しいです!!ああああ!!気持ちいいぃぃい!!💕」
    どぴゅー!!🍌⤴️💦💦💦

    「はぁはぁ、、!💕茉里さん、定期的にお誘いさせていただきます。。!💕」

    茉里のおち◯ぽの虜になっちゃったみたい❤️
    そんなの最高に嬉し過ぎます!!🥰💓らぶ


    またおち◯ぽ同士擦り合わせもしようねっ!もっと仲良しになる〜っ!🍌❤️🍌


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️




    さあさあ今日もスケベな一日をはじめよう❤️❤️❤️