神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • S女系

のえる 25歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/26 19:29赤ちゃんプレイ♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    甘やかし赤ちゃんプレイ🍼
    300ml浣腸と∞回寸止めを
    頑張ったご褒美にのえる
    マッマの聖水沢山あげたよ♪

    乱入プレイでまきさんが
    途中乱入してきてくれて
    アナル責め連続ドライ💕
    ちくイキまでしちゃって
    気持ちよかったねぇ〜

    てかまきさん落ち着いた
    お姉さんだからのえるより
    ママ感あったなぁ…笑
    もっと母性出せるよう(?)
    精進しますっっっ🥹🌟


    ❤️本日(5/26)出勤中❤️

  • 2024/05/25 17:493Pで露出♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    みかさんと急遽3Pさせて
    いただいた嬉しいっ🥹💕
    まっじで突然召喚させて
    もらったんだけど快く
    受けてくださって本当に
    ありがとうございます!

    私生活に踏み込んだお話も
    色々伺えて勉強になる
    ことだらけでした神…🙏

    アナル生花や露出プレイ、
    みかさんの御技拘束等々
    兎に角てんこ盛り笑🌟
    沢山写真に撮ったから
    整理して上げちゃおう♪


    ❤️本日(5/25)出勤中❤️

  • 2024/05/24 19:49だぁぁぁい好き♡

    [お題]from:ガロンさん
    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪


    !!!プリキュア!!!
    リアル女児時代無印に
    ハマって以来好き🤍🖤
    オトプリだけはいまだ
    未履修なんだけどね…

    推しはマジェスティ💜
    そもそもエルちゃんと
    コメコメが好きだから
    多分バブいのが好み笑

    あ、でもはぐたんとか
    好きだけどそこまで
    刺さらなかったな謎💭

    おっと危ないこのまま
    オタク語りしそうに🫨🫨
    今日も元気に出勤したので
    変態さんからのお誘い
    お待ちしていますねっ🌟

    余談
    他にもアンパンやポケモン
    好きだから実質心は女児(黙れ)
  • 2024/05/20 16:59玩具になって♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました♪

    乳首よわよわ鬼頭よわよわ
    てか全身敏感さんで"つい"
    フェザーとくすぐりで沢山
    虐めてもたごめんね笑🥹

    寸止め焦らしも楽しくてさ
    "ついつい…" ねっ笑🌟

    今日も17時〜出勤するよ!
    のえるのオモチャになりに
    きてくれる変態さん達を
    わくわくして待ってます🔞💕

  • 2024/05/19 17:09我慢汁止まんないね♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    アナル処女Dayだった〜
    はじめてを貰うんだから、
    優しく優しく抱いたよ♪

    はじめてなのに前立腺
    トントンされると我慢汁
    止まらないの可愛くて、
    これからのアナル開発も
    たのしみだなぁ笑🤤💕

    ハードプレイも好きだけど
    M性感が初めてって人も
    のえるは大歓迎ですっ🌟

    ❤️本日(5/19)出勤です❤️

  • 2024/05/18 19:19フェチプレイはお好き?

    [お題]from:はにわさん
    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    M性感ってだけで既に
    ちょっとアブノーマルな
    感じがするけど笑🤔💭

    アナル開発や羞恥に罵倒、
    聖水や唾液で体液プレイ、
    足イラマや足コキして
    フェチ系プレイなどなど…

    甘サド〜ハード何でもこい!
    貴方の秘密の性癖叶えます💕

    ❤️本日(5/18)0時迄出勤中❤️
  • 2024/05/14 17:203Pならでは♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    らんさんが暴れる体を
    ホールドしてくれたから
    今回は気持ち良過ぎても
    逃げられなかったね〜♪

    ドライでつい漏れちゃう
    喘ぎ声とえっちな表情も
    3Pだからお顔の間近で
    観察されちゃってたし💕

    可愛いらんさんに見つめ
    られてるの羨ましかったナ🥹
    羨ましさもあいまって沢山
    前立腺イジメときました笑

    今日も0時まで変態さん達
    イジメる準備できてるよっ
    是非お誘いくださいね🍌🔞

  • 2024/05/11 17:39お仕置き♡

    前回あそんでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    ハードめをご所望だそうで…
    なのに実際はエゴマゾ〜
    そんな悪い子にはしっかり
    お仕置きしなきゃだね😡❤️‍🔥
    罵倒+スパンキング+羞恥で
    雑魚チンを調教したよ笑♪

    時間合わなかった仲良しさん
    ほんとうにごめんなさい💦
    会いたかったなぁ残念です
    リベンジお待ちしています!


    今日も元気に出勤したよ
    0時まで変態さんからの
    お誘い待ってるねっ🔞💕

  • 2024/05/08 17:49夜のご褒美♡

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん
    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    そんな日もあるよね〜🐱
    特にGW明けなんてまじ
    憂鬱極まっちゃう……

    最長10連休?じゃあさ
    職場PCのPWおぼえてた
    だけで100点満点くらい
    な感じで頑張ろう笑💪🔥

    夜はのえるがいっぱい
    ご褒美あげるねっ♪
    今日も0時迄卑猥なお誘い
    お待ちしてます🔞💕
  • 2024/05/07 19:19CA姿の女神様♡

    昨日遂に初の乱入する側を
    させてもらえた嬉しい🥹🙌

    麗しのあくあさんのところへ
    乱入させていただきました!
    乱入オプション選んでくれた
    あくあさんの本指様も本当に
    ありがとうございます!!

    あくあさんのCAコスプレに
    興奮して既にギンギン🍌🔥
    からのプチ3Pの破壊力を
    楽しんでもらえたようで💕

    勿論のえるも楽し過ぎた♪
    (あくあさんのCA姿まじで
    眼福だった視力上がった笑)

    貴方も3Pしてみない?🔞

    ❤️次回出勤予定❤️
    5月8日(水)17時〜0時