神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • S女系

のえる 25歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/06/30 17:19♾️寸止め♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    猫がいるご自宅にお邪魔
    させてもらって自然と
    プレイも優しくなれたなぁ
    「これで優しい!?」
    なんて驚かれたけど
    絶対優しかったよ🐱🌟

    猫に気を取られて(?)ギブ
    って言ってるのに気づかず
    ♾️寸止めしちゃったのは
    許してごめんって笑🙏

    猫に対しては下僕になる
    のえるですが変態さんには
    容赦せず精子も体力も
    全部搾り取ります🥹💕


    ❤️本日19時〜0時出勤❤️

  • 2024/06/29 17:09マゾ=玩具♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    M性感2回目なのに顔騎は
    「苦しいけど気持ちいい」
    発言だとか体液系フェチ
    かもと自覚芽生えたって…

    この世にまた1人マゾを
    爆誕させてしまった🤦🏻‍♀️アチャー

    マゾ増加=オモチャ増加
    だからのえる的には嬉しい♪

    今日も0時まで出勤してる
    からこの日記見てる変態は
    遊ばれにきてください🔞💕

  • 2024/06/24 17:30聖水で…♡

    蒸し暑いいいいい🥵☀️
    ズボラで日焼け止めは
    塗るの諦めちゃうから
    日傘買わなきゃだな…
    と思ってるのえるです!

    あと水分補給大事!!!
    あ、そうだこの日記見て
    くれてる変態さん達は
    聖水で水分補給する?笑

    涼しいお部屋で非日常を
    一緒に楽しもうねっ💕


    ❤️本日0時まで出勤中❤️

  • 2024/06/21 19:09搾り取るね♡

    前回遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました♪

    仲良しのパンプアップニキ
    から身動きできないように
    拘束してほしいってリク…

    筋肉爆弾を?無理じゃん?
    と思いながらめためた
    拘束頑張ったんだけど、

    の「これでどう!?」
    ニキ「……☺️。」

    もう拘束云々は置いといて
    煽られた分これでもかって
    くらいしつこく責めたよ笑
    体力自慢からギブ宣言を
    勝ち取りました✌️🥹✌️


    サキュバスのえるが貴方の
    体力も精子も搾り取るね💕


    ❤️本日19時〜0時出勤❤️

  • 2024/06/17 17:31背徳感…♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    めた可愛い女装っこちゃんを
    目隠し×拘束したよ〜🥹💕
    女の子に悪戯してるみたいで
    なんか背徳感あったな…笑

    漏れるような控えめ喘ぎ声も
    性癖ブッ刺さりで終始可愛い
    可愛いって語彙力ぴんでたww

    今日既にご予約くださってる
    変態さんもありがとうっ♪
    空き枠まだあるので卑猥な
    お誘いぜひくださいね🔞

  • 2024/06/16 19:29初聖水は◯◯に❤︎

    ルールゴリ守りで紳士的かつ
    どんなプレイでも前向きに
    楽しもうとしてくれる姿が
    すっごく嬉しかったよ🥹🌟

    初M性感×初聖水を顔面に
    浴びてみたいって聞いて
    ノリノリでしちゃった🔛

    入室前レイニーブルーを
    カラオケで歌いながら
    待っててくれたり、
    衝撃ダイエットだったり
    兎に角キャラ強さんで
    楽しすぎました笑!!!

    また心の準備ができた時に
    ふらっと会いにきてね💕

  • 2024/06/10 17:19体液フェチ♡

    前回遊ばれてくれた変態さん
    ありがとうございました!

    取って食ったりしないから〜
    なんてプレイ前言ったけど
    前言撤回して少しだけ味見
    させてもらっちゃった笑🤤

    あー可愛かったなぁ本当は
    泣くまで抱き潰したかったぁ
    でも流石に耐えた偉い(偉い)

    体液フェチさんらしいから
    顔も体もべったべたにして
    マーキングしといたよ笑💕

    今日はどんな変態さんに
    会えるか楽しみっ🙌🌟
    0時までお誘いください♪

  • 2024/06/08 17:19少しイジワル♡

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました!

    アナル処女だから虐め過ぎ
    ないように優しく優しく
    抱くぞって決めてたのに、
    めっちゃ煽ってくるやん?
    しかも無自覚らしいやん?

    顔面騎乗で少しだけ意地悪
    するにとどめたよ(自制心)🥹

    でも次はぐっちゃぐちゃに
    抱いてやると心に誓った笑

    今日も0時まで変態さん達
    からのお誘い待ってるので
    のえるに遊ばれにきてっ💕

  • 2024/06/07 19:19ディープフィスト♡

    この1週間プラベがバタバタで
    写メ日記まで手が回らない中
    変わらず会いにきてくれた
    変態さん本当にありがとう🥹

    ディープフィストの特訓
    してみたり拘束×鬼頭で
    で悶絶責めしてみたり…
    沢山遊ばせてくれて
    楽しかったなぁ〜💕

    今日も0時まで変態さんからの
    お誘い待ってるのでのえるの
    オモチャになりにきてねっ🌟

  • 2024/06/01 20:09ドキドキしよ?♡

    [お題]from:タローさん
    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    コースの長さは90分が
    1番人気ですっ☝️🌟
    あと乱入コースも人気
    だしおすすめ!!!

    乱入は3Pよりお手軽かつ
    3Pにはないドキドキ感を
    体験できちゃうんだよ♪
    試してみるしかなくない?

    他にも無料OPが沢山ある
    ので気軽にお問い合わせ
    してみてね (*´꒳`*) ☎️

    今日も0時までえっちな
    お誘い待ってます🔞💕