神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • S女系
  • エロさMAX

かすみ 32歳

  • 本日出勤10:30~18:00
  • 2024/10/18 13:19秋の方が性欲強くならない?!?!


    秋の方が性欲強くならない?!

    私だけかなぁ🤔



    こんにちは🍚

    みんなご飯食べた??



    さっきお会いしたKくんと

    二郎系ラーメンの話したから

    二郎の舌になっている…🍜

    Kくん、初めてのM性感楽しんでくれたかな??

    恥ずかしがってたけど、しごでき女上司は

    前立腺もしっかり責めちゃったね🍌

    お昼ラーメン行っちゃってるかな…🤔💭



    🍜🍥
  • 2024/10/17 12:29乱入されて逆れいぷ観察✨️


    乱入大好評です✨️

    たくさんのお姉さんにイタズラされて

    射精するとこ、みてもらいたいよね?





    こんにちは🍚

    涼しくていい感じですね💕︎



    昨日も仲良しさんありがとう❣️

    ドルチェのSM部屋でギロチンプレイ

    めちゃくちゃおもろかったね💃

    尿道ちょっとは拡張できたかなーー

    次はステンのに挑戦しようよ❤️

    ローション風呂やらやりたいことたんまり

    あるなぁ…🤔



    ※尿道プレイは本指名の方のみです🫣



    明日も事前予約ありがとう‼️

    ワクワクドキドキ、準備しちゃってる❤️


    たのしみーーー🥰🥰🥰



    お昼ご飯食べて🍚

    筋トレしてこようっと🏋️



    👾👾👾
  • 2024/10/16 10:09笑顔でペニバン入れちゃう☺️


    ニコニコ笑顔で

    ペニバンぶち込んじゃう💋



    おっはよ💓‪

    昨日もありがとうございました🍌



    7年ぶりのM性感にいらっしゃいの

    お久しぶりさん🍌

    おっぱいでたくさん窒息させちゃったけど

    耐えててえらかったね💕︎

    またいらっしゃいね✨️



    今日も仲良しさん事前予約

    ありがとう❣️


    今日の合言葉…モモ🍑

    美味しいよねぇ🤤




    👾👾👾
  • 2024/10/14 11:39ミスヘブンへの意気込み


    私の大好きな

    性癖拗らせ男子たちへ🍌


    いつも観てくれてありがとう😊

    初出場のミスヘブン2024💓‪

    応援してねꉂꉂ📣





    チケット獲得は

    10/16までだよ🍌

    10/29から投票開始です💓‪


    最後までがんばります💓‪




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/10/13 11:19レディース‪𝐃𝐚𝐲‬休暇♡⃛


    おっはよ💓‪

    本日はレディース‪𝐃𝐚𝐲‬お休みしています❣️

    レディース‪𝐃𝐚𝐲‬好きな方はこっそり教えてね


    今日もきょうも!



    イベント開催しています💓‪💓‪

    乱入されてお店のお姉さんに

    たくさんいぢめられて下さい😊💓‪

    私も参加したかったなー…🤤




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/10/12 10:29㊗️割引&乱入イベント開催中㊗️


    おはよ💓‪

    今日も

    選べる割引イベント開催中💓‪


    3300円🈹

    or

    乱入1名無料‼️


    んーー私だったら乱入増やしちゃって

    忘れられない体験しちゃうかも💓‪



    お待ちしております🍌



    👾👾
  • 2024/10/11 14:19仲良し初めてぐっちょぐちょ💓‪


    こんにちは😊

    昨日は仲良しさん初めてさん

    ありがとうございました🍌



    ぐっちょぐちょだったね💓‪


    あとで個別にお礼かくね🍌




    響さまから頂いたチョコレート🍫

    めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/10/10 08:19🈹鼻フェラ×限界射精管理の後は


    よく頑張ったねって

    乳首舐められて気持ちよくイこうね💕︎



    おはようございます☀️

    本日も出勤です💋💋


    昨日は初めてさん仲良しさん、

    お誘いありがとう✨️💓‪

    後ほどオキニトークしようね❣️



    今週、来週、18時以降のご予約を承る事が

    難しくて申し訳ないです💦


    夜の真面目な仕事が立て込んでしまって🥲

    頑張って終わらせます😢😢



    今日の合言葉は

    【ラーメン】!

    合言葉をスタッフに伝えると…

    2200円引‼️になります✨️


    そのお金でラーメン食べちゃお!🍜




    食べかけごめん💦


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/10/08 20:15【お礼写メ日記】Aくん💋💓‪


    わぁ嬉しい口コミありがとう❣️

    初めての体験ってドキドキするけど、

    ワクワクもするよね💕︎


    心臓のドキドキ、めっちゃ聞こえてたよ笑


    私の身体で押さえつけて、乳首いじったら

    エッチな声が漏れてて最高だったの💓‪

    たくさん我慢して偉かったね🥰👏


    また私に押し倒されたくなりますように…🙏



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/10/08 11:39今日の合言葉🍑


    おっはよ💓‪

    仲良しさんお誘いありがとう✨️

    久しぶりだねっっ❣️



    今日の合言葉は…

    【CS】


    ベイスターズがんばれー!🎌



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲