神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • S女系
  • エロさMAX

明歩(あくあ) 42歳

  • 本日出勤20:30~00:00
  • 2024/05/22 23:09【お礼写メ日記】大切なラブレター💌

    そうなんです😢

    『変態紳士倶楽部』では
    たくさんのクチコミを頂いていて
    仲良し様から ひとつひとつ
    ご丁寧なクチコミ投稿

    私にとっては
    とっても大切なラブレター💌

    『横浜痴女』になって
    ぜ〜んぶ見れなくなってしまいました😢

    『横浜痴女』になっても
    こうして大切な仲良し様が
    クチコミ応援してくださるのは
    私にはとっても感謝なんです😘

    前回のご予約では
    ちょっと遠い所からのご予約で(・・;)
    お車の都合がつかなくて
    どうしてもお伺いできなくて💦

    それからお店が変わってしまい

    もうお会いできないのかな…💔

    って思っていたので

    サイトでアクアを見つけてくださり 
    とってもとっても嬉しかったです。

    🍀ありがとう🍀


    お久しぶりにお会いしたのに

    隣に座っただけでホントに
    仔犬クンみたいに

    "くきゅ〜ん"'く〜きゅん"

    ってドライの連続で💗ふふふっ

    2人で笑ってしまいましたね♬


    お久しぶりの再会でしたのに

    昨日まで一緒にいたかのように
    趣味のお話しやお仕事のお話し

    いろいろ話題が尽きなくて
    たのしいお時間を 
    どうもありがとうございました😊

    また近郊にお越しになられましたら
    ぜひ お会いしましょう☝️

    都内でしたら 神奈川寄りでしたら
    🚗🆗お伺いできそうです♪

    またたのしいお時間を過ごしましょ♬



    沖縄県が梅雨入りしましたね

    まもなくこちらの関東も梅雨入り
    するのですね☔️🐌

    子どもの頃 雨の日に
    レインブーツ👢を履くのが
    だいすきだったなぁ  

    水たまりがあると
    どこまで入れるか❗️

    そんな挑戦💪
    してました笑

    雨のしずくが車のフロントガラスに
    当たってツララ〜って落ちていく💧

    そんなことも
    とってもすきです🥰


    雨の日にエピソード
    ぜひお聞かせくださいね

    梅雨時期も
    たのしく過ごしましょ☂️

  • 2024/05/18 13:09今日は何してるのかな

    お元気にしてますか❓

    今日は気持ちのいい
    お天気の横浜です


    今日も
    お仕事かな・・・

    ひとりになったときに
    ちょっぴり寂しくなってたり
    してないといいけど・・・

    元気にしてるなら
    私も嬉しいよ👐


    最近ハマってるレシピ
    あるの🤗

    よかったら一緒に食べたいな🍽️

  • 2024/05/13 19:39こんにちは

    今朝はすごい☔️

    仲良くあいあい傘☂️💗
    なんてできないほど💦💦

    豪雨でしたよね!

    通勤時間もあり 
    出勤時はたいへんでしたよね☔️

    おつかれさまでした🍵

    夜はお天気も落ち着きますので
    帰りは移動しやすくなりますね😉

    太陽フレアからの
    大きな磁気嵐

    京都でもオーロラが観測⁉️
    とか…

    まるで江戸時代にタイムスリップ
    したみたいですね

    もし関東地方で観ることが
    できたなら 観てみたかったなぁ

    この太陽フレア
    今回のような大規模なフレアだと
    地球上の電気を何十年も
    まかねえるほどの
    すごいエネルギーがあるそうです

    いつか太陽フレアを吸収して
    電気に変える☝️💡

    そんな時代も夢ではないのかも
    しれませんね♪

  • 2024/05/11 21:34Cinderella boy

    今週から
    藤井風やSaucy Dogの
    『シンデレラボーイ』
    をピアノで練習しています

    弾きたいな!
    弾いてみたいな!

    今までクラッシックばかり
    だったので好きなポップス
    にも挑戦したいな!!

    って思ったから😊

    練習している曲が
    それなりに❗️
    弾けるようになるまで

    どのくらいの期間が必要なんだろう・・・

    楽譜を見て直ぐに
    スラスラ弾けちゃう👍

    そのことを「初見(しょけん)」
    と言いますが
    私にはそんなスキルは全く無くって

    「訓練」しないと💦どの楽器も
    ひとつの曲をそれなりに奏でることは
    できません😢

    まして、長く続けてきた楽器は
    ピアノじゃないの笑

    ずっと続けてきた楽器でも
    演奏の場があると 

    譜読み
    曲の表現の工夫
    曲を仕上げる

    3〜4ヶ月前から練習を開始します
    ※3ヶ月では足りない時も💦


    何事も活性化するためには

    練習の繰り返しと習慣

    できるだけ多く練習すること☝️

    1日30分でもいいから
    "練習"をする
    それは
    1週間に1度だけ
    2時間!練習するよりも
    早く上達します


    昨日より今日は
    また少し上手になったかな❓


    これって何事にも
    通じますよね

    勉強 芸術 お料理!

    昨日の自分より
    今日の自分を上達させる

    言葉にするとカンタンだけど💦

    自分に甘々だから
    大変だな😄


    演奏が完成したら
    またストリートピアノ🎹

    行ってみますね

    藤井風の『きらり』  
    Saucy Dogの
    『シンデレラボーイ』

    毎日練習中です!!
    いい楽曲です♪

    マカロニえんぴつも弾いてみたいな

    まずは欲張らずに
    コツコツがんばります💪

  • 2024/05/10 18:29【お礼写メ日記】オキニトークたのしかったです!

    久しぶりに
    遊びに来てくださり
    嬉しかったです🤗

    ありがとうございました♪

    オキニトークから
    とても丁寧なメールをくださり
    メールのやりとりも楽しかったですね♬

    クチコミ🆙
    とっても嬉しいです
    ♡感謝♡
    どうもありがとうございます😘

    また会いに来てくださいね

  • 2024/05/08 12:15『性癖』タスク

    GWは満枠でご予約いただき
    ありがとうございました🤗

    連休明けは ご予約が静まりかえって 
    しまうのかな❓と思っていましたが

    GW期間にお仕事だった方や
    連休中は家族サービス💪だった方から
    ご予約をいただいています

    どうもありがとうございます😊


    5月末までの予定を🆙しました
    今月は月末週にお休みをする予定です  

    『会いに行こうかな❓』

    ご予定がありましたら💕
    ご希望日をぜひ!
    ご連絡くださいね♬


    今月はまだ半分も過ぎていませんが
    自分の"task"を
    かなり!こなせたことに
    大満足しています👏

    私の"タスク"
    といっても あまり
    大したことではないです💦


    断捨離する!
    ジムをサボらない!
    読みたかった本を読む!
    新しいレシピに挑戦する!
    毎日勉強をする!

    こんなカンタンなタスクです笑

    でもでも☝️
    こういう小さな『やらなきゃ事』って
    いつまでも頭の中にあって
    やらないでいると 永遠にモヤモヤ…
    じゃないですか❓

    小さなコトだからこそ
    あと回しにしてしまいがち💦

    自分がやらなきゃ❗️
    って思ったことを達成させるって

    "自己効力感"を高めるためには
    とても大切なのかも〜

    「大きな目標を達成させる」
    とても大切なことですが

    こんな小さな
    「task を完了させる」
    ここに焦点を置いた方が
    自己効力感UP⤴️になるって
    思うんです

    もちろん!!
    大きな目標を実現させる
    これはかなりな自己効力感♬
    ですが 目標が大きければ
    大きいほど 達成までは遠いものに 
    なってしまう💦

    であれば その大きな目標のための
    小さなタスクを日々完了させた方が
    大きな目標への達成確率も 
    大きく変わってくるように
    そう思うんですよ👍

    「自己効力感」は
    Self-efficacy
    ともいいます

    ちゃんと積み重ねていく
    ここが重要なのかも💪
    ですね

    ここまで書いて…
    ふとお友だちの言葉を
    思い出しました


    大切なパートナーがいる
    でも
    『性欲』が完了されない

    これって『性癖』タスクが
    完了していないからなのかな🤔と

  • 2024/05/07 17:08【お礼写メ日記】うれしいです

    ゴールデンウィークが終わって☔️🌂☂️

    これって毎年のことなんだそうです🧐

    そう言われれば ☔️☁️☔️を
    繰り返しながら梅雨の季節に
    なっていきますよね…

    ☔️が苦手な方も多いかと思いますが
    私はこの雨に♡感謝♡

    昨年から育てているお気に入りの
    白いアジサイ!

    すっごく大きく育ったので
    挿し木にしてみたの🤗

    でもでも…
    お花に詳しい友人に
    『ダメよ〜〜❗️』
    と(・・;)

    えーーーっっ!

    なんでも挿し木にするんだったら
    お花が終わってから❗️
    と・・・(゚o゚;;

    やらかしちゃいました💦


    ☔️が降ってくれると
    そのアジサイが元気になるの

    がんばれアジサイ💪

    なので
    ありがとう☔️
    なんですよ



    がんばっていることを
    ちゃんと評価してもらえるのは

    素直にうれしいです♪

    前からアクアを気にかけてくださって
    いたそうで 嬉しいです♬

    GWの空き枠に
    グッドタイミングで来てくださり
    どうもありがとうございました😊

    GW期間は
    『いつも日記読んでるよ』
    と言ってくださる方もいて
    "感謝"です

    ☂️が多くなってくる季節ですが
    また遊びに来てくださいね



    大人気だった『乱入プレイ』

    〜5/6までの♡イベントでしたが
    『継続してほしい』
    との声から5/7以降も実施することに
    なりましたぁ👍

    イベントが終了してしまったので
    少し価格が変わるそうですが

    必見イベントですよ💕
    ぜひ😘


    アクア

  • 2024/05/05 09:39やめられないこと

    1年に1度のゴールデンウィーク

    満喫されてますか❓

    旅行に出かけたり
    ショッピングセンターでお買い物
    温泉でのんびり♨️

    様々な過ごし方がありますよね

    またはお仕事だよ💪
    という方も

    カレンダー通りにお休みされる方は
    全体の約57%

    平日にお休み❗️という方は
    およそ43%なんだそうです

    "お仕事してるよ"
    という方 意外にも
    多くてびっくり🫢


    GWに限らず!
    ♡休日♡は有意義に過ごしたいですよね🤗

    😢何をしたらいいか思いつかない

    👍結局、仕事しちゃうんだよね

    というお話しも・・・w

    休日に限らず 『癒し』って
    何よりもココロのサプリ♡

    ここで私の癒し☝️

    『猫吸い』

    "猫吸い"って字の通り
    猫を吸う行為₍˄·͈༝·͈˄₎♡

    猫に顔をうずめて
    息をスーーハーー
    しちゃうこと笑

    🐾 ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑ ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ) 🐾

    ふわふわで〜
    あったかくて〜
    やわらかくて〜

    🤤やめられない💦

    やわふわあったか〜〜

    もちろん!

    『犬吸い』も👍



    休日の方も!
    お仕事がんばってる方も!

    ココロのサプリ♡
    して癒されてくださいね♬


    GW期間、連日の満枠を
    どうもありがとうございます🙇‍♀️💕

    事前ご予約⬇️
    オキニトーク💌
    X@Aquaseikan


    乱入イベント〜5/6
    なかなか👍でした
    このイベント つづくといいね😊

  • 2024/05/04 14:29【お礼写メ日記】乱入3P💕💕

    GW後半☀️
    今日は本職がお休み♬

    けんちん汁や煮物・・・
    ザ・和食を作りました

    ごぼう 人参 大根 お豆腐 里芋
    根菜って
    カラダが整いますね〜

    けんちん汁って鎌倉の
    『建長寺』の精進料理が
    由来という説があるって

    聞いたことありますか?

    鎌倉時代から出されていた
    「建長汁」が語源で
    「けんちん汁」に・・・

    っていう説があって 鎌倉の
    建長寺前に 『けんちん汁』の
    美味しいお店があるんですよ♪

    何度も再訪しているローカルで
    静かなお料理屋さんです♡

    こうした精進料理を食べると

    "あ〜日本人でよかったなぁ"

    って思います😊

    もちろん他国のソウルフードも
    美味しいもの

    たくさんありますよね!

    シンガポールに行ったときに
    『カヤジャム』にめちゃくちゃ
    ハマって笑😆

    お取り寄せしてました🫶



    15分間の乱入プレイ
    こんなにも喜んでもらえて
    よかったです🍀

    痴女2人から責められちゃう
    ハーレムプレイですものね👍

    早速のクチコミから
    楽しんでいただけたご様子で

    みらいさんもアクアも
    とっても嬉しかったです😊


    次回は😍
    最初から3P
    または4P

    たのしんでみてくださいね

    ○ィ○○プレイ
    みんなにいじられちゃうのも
    病みつきになっちゃうかも〜❣️

    GW後半は お天気もよくて 
    自分ご褒美週末です

    今日からご旅行の方は
    どうぞお気をつけてお出かけくださいね

    本日事前ご予約
    どうもありがとうございます🙇‍♀️

    たのしいGWを過ごしましょ🤗


  • 2024/04/29 17:123Pからの乱入4Pで

    3Pからの乱入4Pで

    わ〜わ〜💕な
    痴女活でした♬

    みんなに踏みつぶされながらの…

    今日はヘロヘロ君に
    なってませんか❓

    大大大満足😭😍してくれて
    よかったな


    🙇‍♀️本日は完売となっています
    ご希望日時ぜひご連絡くださいね

    オキニトーク💌
    X@Aquaseikan 💌