神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • S女系
  • エロさMAX

明歩(あくあ) 42歳

  • 本日出勤20:30~00:00
  • 2024/06/09 16:29レシプロシティ

    「返報性」について

    ビジネスでもよく使われる
    この言葉ですが

    "恋愛"でも「返報性」って
    けっこう成り立ちます。

    最近「恋話相談」
    いただいたので
    ちょっとだけ・・・


    「好き」「愛している」
    という気持ちを他者から
    受け取ると

    こちらも同じように
    「好き」「愛している」
    となりやすいもの

    これが「返報性」です


    女性が男性を好きになる
    恋愛パターンって
    男性とは多分、大きく違います💦

    男性の恋のスタートって
    一目惚れが多いのに対し

    女性は
    連絡をとりあう回数
    会う回数
    お話しした回数


    これを増すごとに
    男性に恋愛感情を徐々に
    抱くものです


    マチアプでせっかくデートまで
    漕ぎ着けたのに
    撃沈しちゃうのは
    まさにコレ・・・

    マッチングしただけでは
    女性側はまだ
    去勢があるんです


    男性に比べて女性は
    圧倒的に"一目惚れ"って
    しないものです

    それはなぜかというと

    まず女性が男性を好きになるには

    ◇外見がタイプで清潔であること
    ◇性格が穏やかで優しいこと
    ◇恋愛に真面目であること
    ◇自分の話しを聞いてくれるのか

    こうしたすべてを兼ね備えた上で
    男性のことをじわじわ時間をかけて
    好きになっていくもの…

    そして ちゃんと"スキ"
    ってなったら
    ずーーーっと"スキ"
    ってなるものなんです


    もし今、気になる女性がいて
    その人と親密になりたい!
    って思っているのでしたら


    マメな連絡やマメな行動を
    積み重ねた方が
    実はポイントが高いんです!

    月に1度
    「会いたいです」
    「好きです」

    というよりも
    頻繁に
    「こんにちは」
    「ありがとう」

    こうしたささやかな言葉を
    コツコツ積み重ねてみてください

    なぜなら、女性はそうした男性を
    好きになるものなんです


    男性が「好き」感情を抱くのは
    ◇ガチタイプの女性!
    となる傾向がありますよね
    そして男性はストライクゾーンが
    かなり広い・・・💦

    これはどうしても男性は
    "狩猟本能"があるから 
    そうなります

    男性はきっと
    徐々に好きになる!って
    少ないのでは?

    でも女性は時間をかけて
    徐々にちゃんと
    好きになっていきます

    実は私もそうです!

    お会いしてポッ♡と
    好きになっちゃうことは
    ほとんどなくって

    何度も会って
    たくさんおしゃべりをして
    メールやLINEを経て

    じわじわっと好きになっていきます

    女性がそうなる傾向なのは
    "狩猟本能"じゃないから

    そして女性は特に

    好きになってもらえたら
    好きになりたい

    この「返報性」が強めな生き物

    なので好きな女性ができたら
    1〜2度会っただけで
    良い結果になる!
    って思わずに
    じわじわと時間をかけて
    みてくださいね


    また要注意なことは
    せっかく好きな女性と
    親密になれたのに


    "狩猟したら放置"

    これは
    恋愛の継続=返報性の法則
    が要です


    女性からあっさり「サヨナラ」

    または
    結婚しているのに家庭から
    居ない者扱い😭されて
    しまったり・・・


    そうなんです
    女性は常にコミュニケーションを
    とり続けないと
    愛を育んでいけないんです

    男性からの「返報性」が
    足りないと
    あっさり簡単に
    他の狩猟男性に
    取られちゃうんですよ😣


    お客様から時々
    恋愛相談をしていただくことが
    多いので、そんな話題に
    触れてみました🍀


    ➕コワイことに・・・

    女性は男性を
    恋愛対象"外"フォルダ
    に入れてしまうと

    なかなかそこから
    元の恋愛フォルダに戻すことは
    しません!


    「返報性の法則」が
    活用できていたら

    きっとその対象外フォルダに
    入れられちゃうことは
    ないのかもです😰


    最高の恋愛の最高な継続!
    できるといいですね👍


    アクア