神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/10/02 20:09🌷おっぱいでお顔潰してあげようね🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    .
    私のむっちり重量級おっぱいで
    色んなところ潰してさしあげますよ〜っと!
    .
    .
    オススメはもちろんお顔🙂‍↕️
    .
    息苦しくなってくると
    皆様、私のこと叩いてどかそうと
    してくるので、、、
    .
    お手々拘束して
    無抵抗お顔潰しにしておきます🔒
    .
    痴女を叩こうとするから
    痛い目見るんだぞ
    大人しくしておけばいいのにね☺️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    10月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/10/02 12:19🌷浣腸卓球観戦🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    .
    『正解の無いクイズ』のライブで
    VTR検証されてた「浣腸卓球」を
    マゾ男二人集めてやってみたいんですよね〜🏓
    .
    .
    浣腸卓球はその名の通り
    浣腸して卓球をする行為ですっ
    .
    浣腸してオムツして
    ビニールシートの上で卓球する様は
    まさしくカオスでした🙂‍↕️
    .
    この浣腸卓球何が面白いって
    卓球のレベルが同じくらいでないと
    つまらなくなるということ☝🏻
    .
    浣腸して互いにギリギリの状態で
    ゲームが拮抗すると
    なかなか終わらず面白いことになります
    .
    私の日記見てくださってる方々は
    浣腸プレイにそこまで熱がないと思うので
    あいのさん辺りにでも提案してみようかな💡
    .
    浣腸卓球が気になる方は
    『正解の無いクイズLIVE』の
    オンライン配信見てみてください〜!
    .
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    10月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/10/02 07:19🪻栄養つけてごろん🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は10/4㈮13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    .
    ここ最近寝不足が
    続いていたので
    今日はお家でゆっくりします😴
    .
    .
    オキニトークのお返事遅れます
    もしお急ぎの場合は
    お店にお電話にしてくださいね☎
    .
    優しいスタッフさんが
    疑問質問等に
    丁寧にお答えしてくれると思います
    .
    .
    季節の変わり目には
    お肉を食べて栄養得るの一番🐂
    .
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    10月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .