神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • S女系
  • エロさMAX

まき 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/14 23:19小学生に戻った悪ふざけプレイと敏感ちゃんを舐め回しプレイと長舌フィストプレイな1日だったよ🫶(7月9日(火))後半

    まきですimg

    Kちゃん
    既に出来上がってたけど、
    更にいじめられたいということで
    まきを呼んでくれて、ありがとうimg
    ご自身のち◯◯んをラ◯◯◯クと名付けて、
    お玉を◯◯◯◯の盾と名付けて、
    とっても面白いプレイでしたimg
    小学生のような悪ふざけ
    プレイ楽しかったなimg
    さわさわして、
    ◯頭責めしたら気持ち良すぎて、
    子供のようなことを言い始めて、
    2人で大笑いしちゃったimg
    いっぱい気持ちいいスイッチも入れて、
    癒されてくれてありがとうimg
    また小学生の時のような変なことを
    言い合う面白いプレイしましょうねimg


    Oちゃん
    まきの日記を見て、
    気になってくれて、ありがとうimg
    呼んでくださり、とっても嬉しかったよimg
    足フェチちゃんで黒パンストで
    いっぱい楽しんでくれたねimg
    服越しから触っても敏感ちゃんで、
    いっぱい愛でながら気持ちよくなってくれて、
    とても嬉しかったよimg
    耳舐めと首舐めで首が
    亀みたいになっちゃうの
    かわいかったなimg
    乳首舐めで舌をたくさん
    動かして気持ちよくなってる姿も見れて、
    可愛かったimg
    まきにいっぱい舐めとさわさわのイタズラで
    気持ちよくなってたくさん癒されて、
    ありがとうimg
    またいっぱいイタズラで舐めとさわさわを
    されにまきに会いにきてねimg



    Sちゃん
    すぐにまきを呼んでくれて、
    ありがとうimg
    時間外のお誘い
    とても嬉しかったですimg
    まきの長舌を使ったプレイを
    毎回喜んでもらえて、
    とても嬉しいimg
    前立腺だけで、いい反応で
    いっぱいいじいじしちゃったimg
    優しくお尻にお手ても入って
    フィストも楽しんじゃったねimg
    Sちゃんとの初の尿道プレイも
    楽しかったよimg
    たくさん癒されてくれて、
    とても幸せでしたimg
    またいっぱいフィスト
    楽しみましょうねimg



    まき
  • 2024/07/14 18:19女医の触診プレイと寸止め地獄で壊れちゃうプレイな1日だったよ🫶(7月9日(火))前半

    まきですimg

    長いので、二つに分けさせて
    いただきますimg

    Sちゃん
    事前にご予約してくださり、
    ありがとうimg
    オキニトークも
    とても嬉しかったですimg
    女医に責められて、触診されて
    気持ちいい反応が可愛かったよimg
    目隠しもされちゃって、
    ちょっとだけ拘束されて、
    舐め回されて気持ちよさそうな反応が
    可愛かったよimg
    ロー◯ーやセ◯アでいっぱい
    いいお姿見せてくれて、ありがとうimg
    2回出ちゃって、
    全部カラカラになっちゃったねimg
    またまき女医に触診されに
    会いにきてねimg



    Tちゃん
    とってもお久しぶりにお会いできて、
    すごく嬉しかったよimg
    お風呂でいじいじしてたら、
    スイッチ入っちゃったねimg
    お風呂でのお聖水も
    凄くいい反応してたねimg
    ア◯ル周りが敏感ちゃんで、
    ベビーパウダーでさわさわしてたら、
    また素敵な反応img
    そして、オイルでいじったら
    気持ちよくてたまらない反応を
    見ちゃったよimg
    更にイタズラしてたら、
    普通じゃ満足できない身体になってたねimg
    寸止め地獄でいきそうになっても
    とめて悶える姿と身体から出る汗が
    とても興奮しちゃって
    何度もやっちゃったimg
    頭がバグっちゃって、ち◯◯んも
    壊れちゃって、
    色々なお汁が出ちゃったねimg




    まき


  • 2024/07/14 16:59嬉しい再会癒しプレイとおとしろ性癖プレイとまったりお話プレイな1日だったよ🫶(7月7日(日))

    まきですimg

    Yちゃん
    とってもお久しぶりですimg
    再会できて、とっても嬉しかったよimg
    事前にご予約もとっても嬉しいですimg
    ずっとお勉強してたから、
    お勉強のお疲れを
    癒させていただいましたimg
    近況のお話も聞くことができて、
    安心しましたimg
    またいっぱいお話して、
    まったりしましょうimg


    Sちゃん
    オキニトークありがとうございますimg
    NTRが好きみたいで、色々なことを
    教えてくれて、ありがとうimg
    顔舐めや鼻◯ェラで唾液べっちょりに
    言葉責めもご希望だったので、
    まつわる責めをさせていただきましたimg
    聖水もたくさんかかって、
    喜んでましたねimg
    今度のプレイも楽しそうなので、
    ワクワクしておりますimg
    また顔舐め鼻◯ェラや聖水や
    ご希望のあのプレイ楽しみましょうimg


    Iちゃん
    今週もお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    いっぱい密着してのお話楽しかったねimg
    ついにあのアニメがリメイクされて、
    放送されるの楽しみimg
    魔法少女系アニメのお話も楽しくて、
    懐かしい気持ちがありましたimg
    三つ編みメガネセーラー服は
    たまらなかったのねimg
    アメスクも見てみるねimg
    またいっぱいお話しましょうねimg



    まき
  • 2024/07/14 13:13M属性探しプレイと初M性感でお尻聖水プレイな1日だったよ🫶(7月6日(土))後半

    まきですimg

    Oちゃん
    ご自身がM属性を待ってるか
    確かめにまきを指名してくださり、
    ありがとうimg
    気持ちいいところを探しながら、
    楽しんでたねimg
    さわさわや舐め舐めや
    色々な感触を味わって、
    首や耳にいいポイントを
    見つけちゃったねimg
    そして、焦らしてたら楽しんじゃって、
    焦らして寸止めしながらの
    癒されてくれて、ありがとうimg
    またいっぱいM属性な部分を
    見つけましょうねimg



    Tちゃん
    研修旅行で横浜に来て、
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    初めてのM性感なのに、
    お尻も予習済みなのとっても凄いimg
    乳首舐めや耳舐めで
    反応しちゃうかわいい子img
    お尻もおもちゃを色々確かめながら、
    いれちゃったねimg
    エ◯◯◯ラやア◯◯◯イブやア◯◯◯ールも
    楽しんで、ペニ◯ンまでいっちゃったねimg
    お聖水も顔に受け止めて浴びてくれて、
    ありがとうimg
    とっても嬉しかったよimg
    同◯誌のお話や男の娘ものの漫画など
    お話も盛りだくさんで楽しかったimg
    ゲームのお話や配信のお話も楽しかったねimg
    次のプレイのお話もできて、楽しみimg
    男の娘プレイしましょうねimg
    またまきと一緒にいっぱい
    M性感のプレイ広げていきましょimg



    まき
  • 2024/07/14 12:21サラサラヘアーに磨きをかけちゃうよ🫶

    まきですimg

    最近自分のご褒美と
    サラサラヘアーを維持する為に
    ブラシを買いましたimg
    このブラシが口コミでとてもいいみたいで
    気になってたから買えて嬉しいimg
    これで更にサラサラヘアーに
    磨きをかけちゃうよimg

    プレイ日記とオキニトーク遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に書かせていただきますimg
    ちょっと待っててねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/07/14 07:20顔面騎乗言葉責めプレイと水着で夏を感じながらの顔舐め鼻◯ェラプレイな1日だったよ🫶(7月6日(土))前半

    まきですimg

    長いので、二つに分けさせて
    いただきますimg

    Tちゃん
    初のM性感にまきを呼んでくださり、
    ありがとうimg
    NTRが性癖みたいで、
    NTRにまつわる言葉責めをして欲しい
    とのご希望でしたimg
    まきの漫画で読んだ知識で
    色々な言葉責めをさせていただきましたimg
    そして、顔面騎乗でまきのお尻にも
    興奮してくれて、ありがとうimg
    AVのVRってすごいのねimg
    また顔面騎乗されにまきに
    会いに来てねimg


    Hちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    そして、ブラジリアカットの水着で
    喜んでくれて、とっても嬉しいimg
    なかなかないデザインだから、
    喜んでくれてたねimg
    唾液プレイをいっぱい
    楽しんじゃいましたimg
    唾液顔パックからの鼻◯ェラで
    まきの顔舐めがないといけない身体に
    なってしまったのねimg
    匂いプレイも楽しかったねimg
    シャンプーのいい香りで興奮してくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    また変わったコスチュームでも
    顔舐めしながら、楽しみましょうimg



    まき


  • 2024/07/14 00:29聖水フェザータッチのガクガクプレイと初のM性感で唾液咀嚼聖水プレイとイタズラされてぐちゃぐちゃプレイな1日だったよ🫶(7月4日(木))

    まきですimg

    Oちゃん
    オキニトークで事前に
    ご予約してくださり、ありがとうimg
    乳首をソフトに責めてたら、
    凄く気持ちよさそうな反応で
    ニヤニヤしちゃったimg
    気持ちいいってお声も聞いちゃって、
    更にさわさわをしちゃいましたimg
    お聖水も浴びてみたいとのことで、
    いっぱい楽しんでくれてありがとうimg
    お口にお聖水を味見して、
    まだまだ出そうだから、お元気なとこに
    かけちゃったimg
    帰りにも止まらぬフェザータッチに
    困惑してる姿も可愛かったよimg
    アレのお持ち帰りもありがとうimg
    またいっぱいお聖水とさわさわ
    楽しみましょうねimg


    Tちゃん
    初のM性感で初の咀嚼プレイと
    お聖水のプレイで
    まきを指名してくれて、ありがとうimg
    唾液プレイで顔舐めと鼻◯ェラで
    唾液べっちょりimg
    喜んでる姿を見て、まきも興奮して、
    更に長い舌をお顔に這わせちゃったimg
    初めての咀嚼プレイのおすすめを
    聞いてくださり、ウィダーインゼリーで
    楽しんじゃったねimg
    まきの唾液とゼリーが混じったの
    喜んでくれて、かわいいimg
    聖水もたくさん受け止めてくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    次のプレイのお話もして、
    ワクワクimg
    またいっぱい唾液や咀嚼、
    そして、次のプレイも楽しみましょうねimg


    Hちゃん
    久しぶりのM性感で年上のお姉さんに
    いじめられたいとのことで、
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    Hちゃんが敏感ちゃんなの一目見て、
    わかっちゃったからイタズラを
    たくさんしちゃいましたimg
    乳首をいじったら、ガクガクしちゃって
    楽しくて手が止まらなかったよimg
    先っちょを触ったら、
    痺れていてあまりにも可愛くて
    興奮してしまってHちゃんを
    色々ぐちゃぐちゃにしちゃったimg
    必死で閉じてるお口にまきの
    指を捩じ込んで、
    あまーい声聞いちゃったimg
    最終的に立てない位まで
    絞り上げちゃったねimg
    またいっぱい絞り取られに
    まきを呼んでねimg



    まき