神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 長身
  • S女系

詩乃(しの) 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/03/29 15:33S君口コミありがとう♡♡





    昨日もレギュラー満タン
    ありがとうございました♡♡



    僕は聖水が好きなんです!って

    目を輝かせながら言う
    可愛くてしょうがないS君。


    私の聖水が
    エネルギー源になるなんて
    お姉さん嬉しすぎます。


    前立腺の感度も
    少しずつ良くなってきてるし

    一緒にお尻育てようね♡

    またガソリン入れに待ってるね!



    あっ帰り道
    しっかりラーメン食べたよ!笑








    えっちな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/03/28 16:49【割引】本日の合言葉【お得にイクッ】






    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    遅くなりましたが
    本日も出勤しております!



    スタートのお兄さん
    3年越しの初めましてに
    喜んでくれて嬉しかったです♡

    波長が合うって良いですね。
    あっという間に時間になっちゃった。

    また会えるの楽しみにしてるので
    それまで体調崩さないようにして下さいね!




    今日の合言葉は、
    フィーリング

    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)


    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/03/27 18:09今週の出勤時間変更しました🌸




    今週末はまだ未定ですが、


    今日は22時まで居ます♡

    (22時以降もなるべく頑張るので
    お気軽に問い合わせ頂けると嬉しいです!)



    3/28 14:00-3:00
    3/29 14:00-3:00



    一日の疲れはその日のうちに。

    私の指で声で癒させれて下さいね♡






    本日まだ空きあるので
    お誘いお待ちしております!







    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/03/27 12:16エッチなゴミみっけ♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    先日初めましてのお兄さん

    あにゃるで全力で感じるために
    飲んで待ってくれたみたいです♡


    やる気満々。
    感じる気満々。

    前立腺大好きな私はルンルン。


    あにゃるの勉強会楽しかったね♡



    今日の合言葉は、

    お尻ーマン🍑



    本日もよろシコお願いします。







    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/03/26 12:17あにゃるの女医さん🌸



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先週もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!

    満枠とても嬉しかったです♡


    あにゃるいっぱい触れて幸せでした。


    今週もいっぱい触らせて下さいね♡




    今日の合言葉は、
    アンブレラ☂️



    今週もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/03/23 13:19忘れられない詩乃の指♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    数年前に一度お会いしたお兄さんと
    感動の再会を果たせて幸せ。

    覚えててくれてて本当嬉しい♡

    聖水初体験を奪っちゃってたことを
    すっかり忘れてしまってて反省。

    しっかりかけさせてもらいました♡




    記憶に残っていられるのは
    とっても嬉しいです。

    そろそろ会いたいな。とか

    私の顔が指が恋しくなったら
    ぜひまた来てくださいね♡



    今日の合言葉は、

    ゴールドフィンガー



    本日ご予定のお兄さん方
    会えるの楽しみにしてますね!


    本日もよろシコお願いします。







    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    えっちな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/03/22 13:29フィーリング最高♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    ラストのお兄さんと
    びっくりするくらい波長が合って

    ビクビクしてるのに
    楽しすぎて二人で笑ってました。笑


    素敵なお尻愛になれて嬉しいです♡


    🇨🇦🇺🇸🇯🇵大変だと思うけど
    また会える日まで思い出して
    シコって頑張ってね♡♡




    今日の合言葉は、

    日本🇯🇵



    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/03/21 15:29前立腺特化型ソフトプレイ痴女🌸







    すごくしっくり来る
    自分のキャッチフレーズかもしれません。



    前立腺で
    気持ち良くなって欲しくて

    前立腺の気持ち良さ
    知って欲しくて


    ここお店に居るのです♡笑



    女性を抱く様に

    優しく抱くのが私のプレイスタイルです。



    反応が良いと少しだけ
    いじわるしたくなっちゃうけどね♡




    本日まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてますね!





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/03/21 12:26いじられチャイナ♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    毎日の様に前立腺触らせてもらえて
    とっても幸せです♡♡

    私は前立腺触れてハッピー
    お兄さんは気持ち良くなれてハッピー

    嬉しいことしかないの幸せすぎ!



    今日の合言葉は、

    ちまき
    (久しぶりに食べたい!



    ご予定のお兄さん方
    会えるの楽しみにしてます♡



    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)





    えっちな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/03/19 12:23お尻フリフリ前立腺ガール♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    前立腺の興味でいっぱいのお兄さんと
    性について語り合うの楽しかったです♡



    今日の合言葉は、

    桜🌸




    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃