神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 長身
  • S女系

詩乃(しの) 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/30 11:09初めてなのにパンスト亀頭責め♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    初めてのM性感のS君🌸


    色んなことに興味があって

    私と話して更に
    色んなことやってみたくなって

    前立腺もチャレンジしたら
    あら、まあ、なんて良い感度♡

    あにゃるだけで感度爆上がりしてる
    おちん⚪︎んをパンスト亀頭責め。

    そりゃまあ、耐えるので必死です♡

    聖水にも興奮してくれて
    お姉さん楽しすぎました♡♡

    またいっぱい触らせてね!




    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/07/28 18:09週末のお楽しみ🌸



    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日も仲良しさんはじめ
    たくさんお誘い
    ありがとうございました!


    お兄さんのペースに合わせて

    けれども私の世界に誘って
    リードさせてもらって
    気持ち良くなってもらう。

    あぁ、なんて幸せなんでしょう。



    気持ち良くさせたい隊は

    気持ち良くなり隊を探してます♡




    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/07/25 14:29前立腺と乳首責めでメロメロに♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!



    4ヶ月振りの二度目ましてのFさん🌸



    また会えて嬉しかったです♡

    前立腺プレイと乳首舐めに感動して
    また来てくれるなんて嬉しすぎる。

    筋肉痛になるほどビクビクしちゃう
    ステキな身体の持ち主さん。

    昨日もいっぱいビクビクしてたから
    今日は念の為に安静にしてね!笑


    またビクビクしたい時は呼んで下さいね。




    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/07/24 17:10ソフトプレイで至福の射精を♡



    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    暑い日が続いて
    少し外に出るだけで
    汗だくになりますね、、


    汗っかきの私は
    タオルないと外歩けません。


    汗ばんだ身体は、

    私の洗体で綺麗にして


    フェザータッチで

    乳首で、前立腺で、

    全身で感じてくださいね♡



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)





    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/07/22 14:19ビクビクしてる姿が見たくて…♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    Mじゃなくても良いんです。
    責められるのが好きであれば。

    気持ち良くなりたい。

    その気持ちだけで良いんです♡♡



    気持ち良さそうな姿を見るために
    私は居るんです(*´ω`*)♡


    今日もたくさん触らせて下さいね。


    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/07/20 01:09ラスト一枠空きあります🌸




    寝る前に気持ち良くなって

    良い夢見てくださいね♡



    お誘いお待ちしてますね!





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/07/19 20:23飲まなくても大丈夫ですよ♡



    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    最近勃ちが悪くて…

    イクの遅くなってて…

    全然飛ばなくなってて…


    色々気にしてしまうお兄さん。

    そんな時もあります。

    でも気にしなくて大丈夫ですよ!


    勃たせるの得意なので…♡笑


    基本的に、
    原因は心因的なものが大半なので
    生活習慣に気をつければ改善していくかと!


    おち⚪︎ち⚪︎にも意思があるので

    気にしたらもっと恥ずかしがって
    元気なくなっちゃいますよ!!


    前立腺を刺激することで
    血流も良くなって勃ちやすくなるので♡


    何に置いてもいつだって寄り添って
    お兄さんのペースでやるのでご安心を。

    何も気にせず
    ただ気持ち良くなってくれれば
    私はそれで良いんです♡



    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/07/18 14:19今日は20時までです🌸




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    本日は20時までと
    短い時間になります。


    まだ空き枠あるので
    ぜひお誘いお待ちしてますね!


    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/07/17 22:59寝る前の至福の時間♡





    フェザータッチで

    前立腺で感度を上げて

    乳首でビクビクして

    焦らして焦らして濃厚な射精を。



    今日の疲れと性欲は今日のうちに♡



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃





  • 2024/07/17 20:22ムラムラは今日中に…♡


    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!



    フェザータッチで沼って

    前立腺でトドメをさされ


    果てた後のお兄さんの顔が
    とってもエロく見えちゃいます。


    ホスピタリティで包み込んで
    優しくリードするのが得意な私。


    お兄さんが徐々に感じてく姿を
    ぜひ私に見せて下さいね。



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃