神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 長身
  • S女系

詩乃(しの) 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/08/30 18:09本日イベント日🌸お得にイクッ




    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    生憎のお天気ですが
    今日も出勤しております。


    憂鬱な気持ちは、

    気持ち良くなって
    吹き飛ばしましょう♡



    それとプチイメチェンしちゃいました。

    えへへ、ぜひ見に来て下さいね!笑




    そして、本日ゲリライベント開催中です。





    8/30(金)、8/31(土)限定2日間🌸


    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能"



    ぜひとも使って下さい!!!
    使わないで予約しちゃだめです!!笑



    さて本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/08/28 18:13感度は上げるもの。




    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    一年振りの再会のKさん🌸


    顔と身体が覚えてるもんだね♡

    前回出来なかった聖水も
    しっかりかけてあげれて良かった。

    ステキな感度を持ってるので
    ぜひまた触らせて下さいね!




    本日もよろシコお願いします。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/08/25 18:12ステキな出会いに感謝🌸




    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    プレイだけでなく
    空間自体も楽しんでもらえて

    とても嬉しかったです♡


    楽しませる側なのに

    いつも私の方が
    楽しんでるかもしれません。

    ごめんなさい!!笑



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/08/21 19:45この写メ日記見てるお兄さん限定イベント🌸



    本日 写メ日記を見ていただき
    【お電話口で】合言葉を伝えてくれた人への割引で

    ①ご指名料2200円サービス
    ②交通費4400円までサービス

    どちらかをご適用させていただきます(*'ω'*)


    ※割引併用不可
    ※本指名様OK
    ※後から適用不可



    合言葉は、

    桃-もも-🍑


    ぜひ使って下さいねっ!!



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/08/21 18:09ビクビクな夜を…♡



    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    今日は夜帯で出勤してます!


    お仕事終わりに
    心と身体を癒しに

    ぜひお誘いお待ちしてますね♡



    本日もよろシコお願いします。


    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/08/20 11:49シコシコされちゃう?♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡




    今日も出勤しております!



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/08/18 11:19日曜日もM性感で気持ち良く♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日も仲良しさんはじめ
    たくさんお誘い頂き
    ありがとうございました!


    M性感に来る理由なんて

    気持ち良くなりたい!!

    それだけで良いんです。

    自分でMと思わなくても
    楽しめるのが私のプレイです♡


    敏感な男性は
    きっとハマっちゃいます♡



    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/08/15 12:49秘密の夏の思い出🌻



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    お盆休みいかがお過ごしですか?


    暑いし、地震怖いし、
    台風来そうですが、

    今年のお盆の
    小さな思い出になれたら
    嬉しいなぁと思ってます。


    ソフトプレイが得意な

    私だからこその
    フェザータッチや
    刺激をぜひ楽しんで下さい♡



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/08/12 18:19お尻愛で包んで…♡


    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    連日たくさんお誘い
    ありがとうございます!


    前立腺向上委員のSさん🌸

    ドライを夢見て自分でやるも
    気持ち良さが分からない状態で

    初めましてしてから早半年。

    回数を重ねるごとに
    気持ち良いと思うまでの時間が
    確実に短くなっていて嬉しい。

    ドライまでは道のり長いけど
    焦らずゆっくり頑張ろうね!

    楽しい時間をいつもありがとう♡




    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/08/08 12:25口コミありがとう♡


    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    口コミ書いてくれたYさん🌸


    あれからお尻の調子はどうですか?笑

    嫌な思い出を良い思い出に出来て
    私はとっても嬉しいです♡

    プレイも人柄も褒めてくれて
    気に入ってくれて満足してくれて
    本当にありがとうございます!

    また前立腺触らせて下さいね♡
    いっぱいお話しもしましょう♡



    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃