神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系

夢七(ゆめな) 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/25 19:29混浴しちゃう?‎🤍



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    この間は五反田店の方に
    仲良し🐶くんが来てくれました~🫶☺️

    水着コスプレのオプション付きだったから
    お風呂でワチャワチャしたよ…🫣


    ゆめなは競泳のコスプレと
    マイクロビキニ持ってるから
    事前に伝えてもらえれば
    お風呂でワチャワチャ出来ます…🥰


    お下着だと濡れちゃうから
    お風呂で密着出来ないからね…🥺💦
    コスプレなら出来ちゃうんだよ…🤤❣️



    来週の出勤も決まったから
    ゆめなと楽しい事しよー(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🌼*・


  • 2024/06/24 00:05乳首焦らし攻撃…🤍



    こんにちは☀️
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰🤍

    この間乳首がめちゃくちゃ感じる
    おマゾくんが着てくれたんだけど

    ゆめな、焦らすのがとっても好きだから

    周りだけサワサワ…ペロペロ…
    をするのが楽しくて楽しくて🤣🤣🤣

    耐えられず
    「触ってください…」って
    言った時の顔も見るのが

    好きなんだよねえ…🫶🤤笑



    みんなは乳首感じる?☺️

    感じない🐶は
    ゆめなが開発してあげる🫣❣️


  • 2024/06/22 15:49うっかりしてたー🥲🤍



    こんにちは☀️
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰🤍

    ゆめな、めちゃくちゃうっかりしてた…🥺

    口コミ…

    口コミ書いてくれると…

    次にお遊びする時割引になるんだよ…!

    2200円引きって大きくない?!👏🥹


    移籍してから
    前にみんなが書いてくれたゆめなの口コミ
    全部なくなっちゃったから…

    ゆめなに弄ばれた🐶くんたち

    書いてーーー🫶🥰


  • 2024/06/21 22:29今日のお礼💌🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🤍



    Rくん
    M性感の世界へようこそ🤍
    初めてにゆめなを選んでくれて嬉しい🥳
    全身敏感さんで楽しすぎた~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    延長出来なくてごめんね🥲
    またこの刺激が絶対欲しくなる時が来るから
    その時はゆめなと一緒に
    濃厚な時間を過ごそうね🥰🥰🥰

    Yさん
    3Pのお招きありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🌼*・
    タマタマにすこーし触れただけで
    ビクビク!ってしちゃってたの
    可愛過ぎた~~~🫶☺️
    次回はあくあさんと一緒にたっぷり搾り取るし
    乳首も開発しちゃうんだから🤭🤍
    今度は電マがあるホテルで会おうね🥰


  • 2024/06/19 19:49今日のお礼💌🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🤍


    T🤍
    全身敏感ビクビクマン🫶🥹笑
    えっちな身体過ぎて
    長いコースでも全然責め足りなかったね🥺笑
    恋人繋ぎで覆いかぶさられて
    耳責められたの…やばかったでしょ🤭笑
    唾と聖水でゆめなを沢山感じてくれたかな?
    今度は拘束×目隠しにしちゃお🫣❣️




  • 2024/06/19 13:09新しい…🤍



    こんにちは🔆✨️
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰🤍

    お写真が新しくなったよ~~~🥳🥳🥳

    今回は仲良し🐶くんからいただいた
    好きなお店のお下着で
    撮ってもらったの~🫶🥰
    嬉しくて撮影もるんるんだった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)...♪

    前は髪の毛巻き巻きしてたんだけど
    今回はストレートにしたの✨️
    みんなはどっちが好きー?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


  • 2024/06/18 08:49昨日のお礼💌🤍



    昨日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選でくれて
    どうもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    Rちゃん
    初アナルデビューおめでと~👏🥳
    処女奪わせてくれて嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    普段しない体験出来たかな?☺️
    聖水でゆめなの温もり感じてたね🫣🤍
    アナルちゃんも乳首も開発したいから
    またお友達さんと遊ぶ時は会いに来てね🫶


    Yくん
    ドア開けた瞬間フリーズしてからの雄叫びは
    素過ぎた恥ずかしい~🤣🤣🤣🤍✨️
    また会えてほんとに嬉しい幸せじゃ…🥹❣️
    変わらず敏感で動き回るのも可愛すぎた🫶☺️
    もうほんとにほんとにほんとに
    ゆめながドライ導きたい!!!
    また会えますように(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🔆🤍


  • 2024/06/16 20:51好きな○○~🤍



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰🤍

    この間ね、
    HPのお写真を撮ってきたよ~!!
    新しいお写真に変わるの
    楽しみ🥰🥰🥰

    撮影の時、
    いつも新しいお下着を調達するんだけど
    ゆめなピンクが大大大好きだから
    いつもピンク選んじゃう…🤣💓

    というわけで、次のお写真も
    ピンクです!!!笑


    今のお写真が好きな🐶は
    変わる前にスクショしておけよ🫶🥹笑


    明日は19:00-22:00で出勤するよ~🫶☺️
  • 2024/06/11 23:43あの街に初上陸した🤍



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍


    実は今月から、
    五反田店にもすこーしだけ
    出勤してます~~~うふふ🤤‎🤍

    昔からずっとずっと興味があった
    五反田という街に
    初上陸する事が出来ました…‼️笑

    都内はいろんなホテルがあるから
    こっちでは出来ないプレイとか
    出来ちゃうのかな~なんて…🫣‎💭

    都内の方が会いやすい🐶くんは
    五反田店で会いましょ🤝🥰

    予定してるスケジュールは
    聞いてくれたら答えるので
    気軽にオキニトークかXでDMしてね💌


  • 2024/06/03 20:49神の…👐‎🤍


    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍



    …キャッチフレーズを変えました🤣笑笑笑

    なんかツラツラ書いてたけど
    これでいいのかな~って思い始めたら
    嫌になっちゃって🤣🤣🤣

    全身全霊で搾り取る
    ゴッドハンド 夢七(ゆめな)が
    1番しっくりくるな~って思ったので🥹

    改めてゴッドハンドゆめなで
    よろしくだよ🥳🥳🥳‼️



    話は変わるけど、
    やっと本業が繁忙期を抜けて
    少し落ち着いたので…
    出勤が増えそうだよ🫶☺️
    会いたくて会いたくて震えてた
    変態おマゾくんたち…お待たせ(( *´˘`)´˘`*)ぎゅ


    スケジュール早めにupするから
    遊ぼうね~~~🫶🥰