神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系

夢七(ゆめな) 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/29 23:39今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Iくん
    めちゃくちゃおひさしぶり~~~
    に会えて嬉し過ぎた!!🥳🥳🥳
    恥ずかしがってるIくん可愛すぎた🤣‎🤍
    初M性感、初アナルデビューに
    ゆめなを選んでくれたの幸せ⸜( ◜࿁◝ )⸝
    このままゆめなが
    ドライまで導けたらいいなぁ…💭

    Hくん
    「やっと会えた」が嬉し過ぎた~!!
    ぐら男子くんは大好物だから
    あっという間過ぎたよ……👐🥺
    M字拘束最強過ぎたし
    「しつこい」のくだりで笑い転げたの
    楽し過ぎた🤣🤣🤣
    次はドルチェかアルファインね🤝❣️




  • 2024/03/29 16:23おひさしぶりぶり🍑



    痴女好きの変態お兄様𓂃🫧‪
    優しい痴女さんの 夢七(ゆめな)だよ🐰‎🤍


    本業がすこーし
    忙しくて…😵‍💫

    痴女活できてなかった~🥺

    今日は久々に

    19:00-22:00で

    出勤するよ⸜( ◜࿁◝ )⸝✨️


    今日のイベント合言葉は
    「縛ってケツ穴パンパンパン」

    電話で伝えると割引だよ~🫶☺️


  • 2024/03/16 06:39今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせまた🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Mちゃん𓂃🫧‪
    想像より遥かに素敵な人で
    ほんとにびっくりした!!笑
    ちゅーしたいって言いながらちゃんと我慢したの
    偉かったね☺️笑
    今日はバタバタしちゃったから、
    次回はゆっくり楽しもうね👐✨️
    差し入れ沢山どうもありがとう~🥰


    H𓂃🫧‪
    緊張して気持ちいいところ言えなかったのに
    シャワーで触られてバレちゃったね🤣
    初アナルデビューもおめでとう✨️✨️
    いつかドライに導けたらいいなあ🫶☺️
    ゆめなのお聖水喜んでたから
    今度はお顔にかけちゃおうかな…🥰笑

  • 2024/03/15 09:49今日の合言葉‎🤍



    痴女好きの変態お兄様🐰‎🤍
    優しい痴女の 夢七(ゆめな)だよ𓂃🫧‪


    めちゃくちゃお天気がよくて
    はっぴーはっぴー🥳


    今日の合言葉‎は
    「潮吹きスプラッシュマウンテン」

    だよ🐳笑

    受付で言うと割引だよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




  • 2024/03/14 00:39今日のお礼💌‎🤍




    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Nちゃん
    初ドライ、初🐳潮もおめでと~~~👏🥳✨️
    身体よじらせて…ヒクヒクさせて
    いっぱい気持ちよくなってくれたの
    嬉し過ぎたよ❣️
    2回目なんて嘘みたいだね!感度やば!笑
    次回はルーインドしたいから
    ちゃんと我慢するんだよ?分かった?👐🥺笑




  • 2024/03/13 11:59今日の合言葉‎🤍



    痴女好きの変態お兄様🐰‎🤍
    優しい痴女さんの 夢七(ゆめな)だよ𓂃🫧‪


    昨日は雨すごかった~~~😖
    これからしばらく晴れるみたいで
    嬉しい🌞✨️
    早く暖かくなってほしいなー(*´꒳`*)


    今日は19:00-23:00で
    出勤するよꪔ̤̫‪🌼*・

    合言葉は
    「元気ハツラツ ボッキノコ」
    だよ~🍄

    お電話で伝えると割引適用です🥳🥳🥳


  • 2024/03/09 19:29ぐり女子…‎🤍




    痴女好きの変態お兄様~🐰‎🤍
    優しい痴女さんの 夢七(ゆめな)だよ𓂃🫧‪


    みんなはくすぐられるの
    好き…?🫣

    ゆめなは最近くすぐるのが
    とーーーっても楽しくなっていて
    この間はくすぐりオンパレード
    しちゃったよ…🫶☺️

    ぐら男子がいたら
    ゆめなと遊ぼ~~~❣️


    写真は先日の
    動物カフェに行った時のやつ…🐥💛

  • 2024/03/08 00:21今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Wさん
    お洋服脱ぐ時からヒャンヒャンしてて
    めちゃくちゃ可愛かった🥰笑
    自然に「ごめんなさい」が出るなんて
    真のドM変態野郎だね🐷
    アレにマジックテープ付いてるの
    めちゃくちゃ面白かった…さすがだね🤣笑
    次は…分かってるよね?🤫



  • 2024/03/07 20:53口コミのお礼💌‎🤍



    口コミどうもありがとう~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️

    Yくん
    会う度に仲良くなれているように感じて
    最近ほんとに嬉しく思ってる🥰
    Yくんドライイき出すと止まらないから
    ゆめなもほんとに興奮する~🫶☺️

    ゆめなも油淋鶏食べる度に思い出すから
    お互いのおかずになっているようで🫶🥹笑笑



    また楽しい時間を過ごそうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🌼*・
  • 2024/03/07 20:49口コミのお礼💌‎🤍




    口コミどうもありがとう~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‎🤍


    Kくん
    ぐら男子くん‎🤍
    アヒアヒしてる姿がほんとに可愛くて
    手が止まらなかったよ…🫶☺️
    時間全然足りなかった🤣🤣🤣笑
    デビューデビューまで捧げてくれて…
    ゆめなのおもちゃに
    なっちゃったね🥺❣️

    また遊ぼうね🥰🥰🥰