神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系

夢七(ゆめな) 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/29 02:19今日のお礼💌‎🤍


    仲良し🐶くんdayでした~~~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣️

    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍



    Nちゃん
    久しぶりに会えて嬉しかった~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️
    相変わらず全身敏感のNちゃん
    乳首の周りを焦らし焦らし…してたら
    先っぽからダラダラ溢れ出ちゃってたね🥺笑
    また会えるの楽しみにしてるから
    研修終わったらこっちに戻って来てね🥹笑


    Aくん
    また会えると思ってなかったから
    嬉し過ぎたよ~~~!髪良さげだった🥰
    自分で腰動かしちゃうの
    えっちだなあ…🫶🥹笑
    唾もおねだり待ちしてたらちゃんと出来て
    いい子でした🐶🍀*゜笑
    またアパで会えるの楽しみにしてるね🤝🥳



  • 2024/05/22 21:29コスプレちゃん‎🤍



    ゆめなだよ~~~🐰‎🤍


    この間はリクエストをいただいて
    セクシーランジェリーを
    持っていったよ🥰

    ゆめなはここに来る前は
    メンズエステをしていたから
    その時に使ってたコスプレとか
    可愛いランジェリー沢山持ってるの🫶☺️

    リクエストあれば持って行くから
    事前に教えてね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    (オキニトークでもXのDMでも
    ご予約のお電話でも◎)

    Xにコスプレの画像が載ってるから
    見てみてねꪔ̤̫‪❣️



  • 2024/05/19 20:19最近してない事…‎🤍



    ゆめなだよ~🐰‎🤍

    カメラロールを見返してたら、
    ロウソクをやった時のお写真が
    出てきたよ~🕯!

    最近はソフトを求める🐶くんが多いからか
    浣腸とかロウソクとか
    全然使ってないなぁ😲。。

    本気で苦しめるのは苦手だけど
    甘噛みだったり、浣腸でお腹パンパンにしたり
    (う~😖)っていう顔を見れるくらいの
    いたずらするのは好きだから
    やってみたい🐶くんは
    お電話で伝えてね🫶🥰



  • 2024/05/14 03:09今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Tへ
    初の電動エネマグラ突っ込まれて
    身体うねらせて悶えてたの
    めちゃくちゃ楽しかった🥰笑
    おばかさんになってたアナルちゃん
    1年振りに冬眠から目覚めたみたいだね🥹🔆
    噛まれた乳首の痛みで
    しばらく余韻に浸れるね👏感謝して‎🤍笑

    差し入れ沢山どうもありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






  • 2024/05/07 23:36650円無駄にした話…‎🤍



    痴女好きの変態お兄様𓂃🫧‪
    優しい痴女さんの ゆめなだよ🐰‎🤍


    最近は出勤が激減していて…
    かわいい変態くんやおまぞくんと
    楽しい時間を過ごせてなくて
    心寂しい日々を送っています…🥲🌀

    本業が3月から繁忙期で😵‍💫
    落ち着いたらまた
    出勤増やしたいなーと思ってるから
    待っててね🫶🥰


    そうこう、タイトルの話ね!笑
    ゆめなアイスが大好きなんだけど…
    ハーゲンダッツって少し溶かしてから食べる方が美味しいじゃないですか🤔
    それでこの間、夜ご飯の後ハーゲンダッツが溶けるまで待ってたんだけど

    鬼のように眠い毎日を過ごしていたせいで
    待ってる間に床で寝落ちしちまっただ…



    2日連続で…🤣

    なんかもう
    タイマーかけようかなと思った!!笑


    そこまでしてまで
    アイスを食べたいゆめなでした…🥺🍨


    みんなのオススメのアイスあったら
    教えて~~~🤤❣️



  • 2024/05/03 02:49今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Yくん
    ㊗️初おうちにお招き~!!
    めちゃくちゃ嬉しかったーーー🥰🥰🥰
    Yくんがいつも寝てるお布団で
    えっちな事しちゃったね…
    寝転がる度思い出してね…🫣‎❣️笑
    アナルちゃんも変わらず絶好調で安心した✨️
    チョコレートもありがとう‎🤍
    GWゆっくり休んでね⸜( ◜࿁◝ )⸝🍀*゜