神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系

夢七(ゆめな) 26歳

  • 本日出勤19:00~22:00
  • 2024/08/24 21:29ふたりでニギニギフィニッシュ‎🤍



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    この間はまきちゃんと3Pでした~👯‍♀️❣️
    両側からふたりで乳首舐めて
    M性感にハマりつつある🐶くんを
    アヘ顔にしちゃったよ🤤🤤🤤

    最後はふたりで一緒に
    ニギニギフィニッシュ…🤝✨️


    お店の近くに
    通常のホテル代で3人利用が出来るホテルもあるから
    ぜひぜひ利用してみてね🥰


    来週は台風みたいでやだな~😵‍💫🌀
  • 2024/08/22 00:19今日のお礼💌🤍




    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🤍


    Yさん
    2回目のM性感で3Pだなんて
    ハマっちゃったな~🫣🤍
    まきちゃんと両側から乳首ペロペロで
    勃起がおさまらなかったね🤭
    前立腺も開発出来ると思うなぁ…✨️
    次はもっと長い時間責めたいし
    最後は押さえつけて潮吹き🐳だね🤣笑


    Kちゃん
    滝のように我慢汁出てたの
    びっくりしちゃった🫣笑
    敏感爆イキアナルちゃん、
    ゆめなにイかされ続けてたね🫶☺️
    Kちゃんがイメージしてたゆめなと
    一致してたかなあ…💭
    またこっち帰ってきた時に会えますように🥰




  • 2024/08/20 11:19夏が終わっちゃう~🥺



    こんにちは🔆
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰🤍


    ゆめなの大好きな夏が
    もう終盤だよ~~~
    遊び足りない🥺。。

    みんなも沢山遊んだかな?☺️

    ゆめなはプール行ったよ👙🛟🫧‪

    そしてアイスを頬張る毎日…💭笑



    最近「21時からアイス」に
    ハマり始めております…🥹🍦🥄へへ…


    明日の事前ご予約どうもありがとう❣️
    楽しみ~~~🥰🥰🥰
    あとは19:00から1枠…会えるかな🫶☺️





    ​​​​​​​
  • 2024/08/18 11:29スケジュール️📝‎🤍




    こんにちは🔆
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍


    今月の残りのスケジュールは
    こちらだよーーーーん⸜( ◜࿁◝ )⸝🌻


    かわいい🐶くんたちに
    沢山会えますように🫶🥰

    予定以外のお問い合わせは
    オキニトークかXでDMしてね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💌💭





  • 2024/08/17 17:29ひっそりと出勤してた🫶☺️



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    今日はお休みの予定だったんだけど
    仲良し🐶くんからリクエストをいただいて
    そのお時間だけ出勤してましたー⸜( ◜࿁◝ )⸝

    ゆめな本業があるから出勤は少ないんだけど
    ピンポイントで少しだけ
    空いてる時間とかもあるから
    会いたいけど予定合わないな~…と思ったら
    気軽にオキニトークかDMしてね🥰

    ちなみに画像は……
    初めてアレを手にしてはしゃいでる
    ゆめなです👏


    みんなも使ってみて欲しいオモチャがあったら
    持ってきてみてね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


  • 2024/08/16 23:45今日のお礼💌‎🤍




    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)‎🤍


    T🐶
    1週間ぶりの開放感…
    ゆめなににぎにぎしてもらえて
    嬉しいね、気持ちよかったねえ👐☺️
    ゆめなの聖水とTの🐳でいつもベッドが大洪水なの、地味に面白くて楽しい🤣‎🤍笑
    お耳が弱いのもバレちゃったね…🤭
    一緒にドルチェ行けるのも
    楽しみにしてるからね🫶🥰





  • 2024/08/08 00:09今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)‎🤍


    T
    貸切ありがとう~~~⸜( ◜࿁◝ )⸝‎🤍
    今日もド変態アナルちゃんで
    イきまくった挙句
    🐳大放出だったね🤣🤣🤣笑
    アレの着け心地はいかがかな?🫣
    鍵は来世で返してあげるね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    オ○禁耐えられるかな~~~🫶☺️笑



  • 2024/08/07 17:09嗅ぐ…?‎🤍



    こんにちは🔆
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    ゆめな顔面騎乗をするとよく
    「温かい…」「湿ってる…」
    って言われるの🤔笑

    なんでだろうね~~~🫶🤤笑

    かわいいおマゾ🐶くんと遊んでると
    楽しくなっちゃうからかな…⸜( ◜࿁◝ )⸝❣️


    ゆめなのぱんちゅを嗅ぎたい
    変態くんは会いにおいで~~~🥰



  • 2024/08/07 08:59口コミのお礼💌‎🤍



    この間久々に会えた
    かわいい仲良し🐶くんから
    とっても嬉しい口コミを
    いただきました~~~🥰🥰🥰

    どうもありがとう🫶☺️

    ゆめなに告白して滝汗かいてたOちゃん🥹笑

    唾を垂らしてあげると
    めちゃくちゃ喜んでくれるから
    沢山ゆめなまみれにさせちゃった🤭

    気持ちよくなってるOちゃん見てると
    ゆめなも嬉しくてスリスリしちゃうんだよね🫣笑

    早くまた会いたいな~~~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝) ‎🤍
  • 2024/08/06 10:49昨日のお礼💌‎🤍



    昨日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)‎🤍


    Nくん
    大早漏の全身敏感ちゃん…🥰笑
    パンストのまま足舐めたり、
    ゆめなのお尻に顔を埋めたり…🫣
    「ごめんなさい」と
    「ありがとうございます」の連発だったね🥰
    ド変態なNくん可愛かったよ🫶☺️
    アナルちゃんもっと開発したいなあ…✨️