神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • S女系
  • エロさMAX

りのあ 38歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/06/11 23:29やっと会えたね仲良しS君🩷

    前店からの仲良しさんだったけどなかなかタイミング合わなくてすれ違いばっかだったけどとうとう今日会えたねS君✨

    遠いし終電あるから短い時間でごめんなさいって会いにきてくれただけで嬉しいよ🩷

    すれ違い続くと会いたい気持ちも落ち着いて来ちゃうけどずっとあきらめないでチャレッてくれて嬉しかった😍

    久しぶりなのに乳首えっちに育ってて過去一ガン勃ちだったね😏

    お久しぶりのおま◯ことおっぱいでギューして呼吸管理しちゃった😈

    S君苦しそうで幸せそうにハァハァしてたね笑

    でも今日も、りのあに空いてるかどうか確認する前に石川町に向かっちゃって笑

    もしまたすれ違いだったら無駄足にしちゃって申し訳なかったじゃん😅💦

    無茶しやがって笑

    でも、りのあ先生に会いたい一心で体が先動いちゃったのね😏
    そうゆうの先生大好きですよ🩷

    またこれに懲りずチャレってみて😊

    たくさんオナ禁してえっちなS君の乳首視姦しながら犯し💋てあげる

    今日はほんとにありがと

  • 2024/06/11 21:09今日はどんな楽しい事する?

    りのあさん今日明日出勤します💋

    明日は早めの13:00〜23:00だよ😄

    早い時間から濃厚密着なんて最高😆

    本日はこれから1:00まで出勤です❣️

    生理前のムチムチドS姉さんと密着しようよ〜💕💕💕

    いつもと違う非日常をさらに味わうには乱入なんかも楽しいよ〜😏😏😏

    一緒にえちえちタイム楽しもう✨✨✨

  • 2024/06/11 10:59りのあに命令されるのが好きな変態🩷

    めっちゃ敏感だから今にもイキそうなのに、「何勝手にイこうとしてんの?許可なくイッていいって誰が言った?」

    「すみません💦頑張って我慢します😣」

    「よし🩷じゃあお風呂の準備してくるからりのあが戻ってくるまで恥ずかしいかっこして待ってるんだよ😈」

    「はい」

    戻ってきたら、自分で足開いてチングリ返しのポーズでずっと待機笑

    「そんな恥ずかしいポーズでずっと待ってたの?😏ア◯ル丸見えじゃん😈」

    言う通りにしたのに辱められる変態笑

    「りのあ様、もうイキたいです😣」

    「よし、じゃあ3分以内にイケ‼️」

    キッチリ3分以内にちゃんとイケておりこうさん🩷🩷🩷

    やっぱり済みは最高だわ✨✨✨

    済み🟰りのあさんの調教済み

    みんな、りのあの済みになろうね😊