神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • S女系
  • エロさMAX

りのあ 38歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/07/24 23:13仲良しMちゃんと聖水ハイボールで乾杯🍻

    Mちゃ〜ん🫶🏻

    今日は150分めちゃくちゃ楽しかった!

    しかも可愛いあゆちゃんが乱入してくれて…
    あゆちゃんのえっちな匂い嗅がせてもらって幸せそうなMちゃんが可愛かった😍

    りのあのえっちな匂いもたくさん嗅いで、聖水ハイボールも飲んで、お唾も、Mちゃんが買ってきてくれた美味しいおつまみの咀嚼も、さらにち◯こに水溜り出来る量のあったかい聖水かけられてほんとにりのあまみれの150分だったね笑

    たくさんりのあを感じれて嬉しいなんてゆうとこ可愛すぎる💕

    次回はりのあのえっちな匂いたくさんつけた下着持ち帰りだね👙
    もうMちゃん猿のようにシコってね笑

    りのあの匂いや声やおっぱい褒めてくれてありがとう😆
    Mちゃんに褒められてりのあさんテンション上がります⤴️

    今日もたくさんお尻でビクビク感じてくれてえっちだった❤️
    でも、Mちゃん特にりのあの右脇の匂いお気に召してくれたみたいだからやっぱり密着ギューしてち◯こ握ってたら、自分で腰振り止まんなくなっちゃっていっぱい出たね😉

    たくさんイチャイチャ密着も美味しいもの食べながらのおしゃべりもどっちも楽しかったからやっぱりあっという間笑🩷

    またたくさんMちゃんのこと愛でさせてね⤴️

    素敵な香りのピローフレグランスもありがとう😍
    お互い匂いフェチの好きなドンピシャの香り‼️
    早く使いたいな
    ほんとにありがとう😊

  • 2024/07/24 15:19来月シフト追加しました👑

    チェックしてね✅

    8/12(月)
    14:00〜1:00

    8/16(金)
    12:00〜18:00

    です⚠️

    お誘いお待ちしております🩷
    たくさんイチャ甘しよ!💕

  • 2024/07/24 08:56男女問わず笑顔が素敵な人🫶🏻

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    やっぱり自然に笑顔が出る女の子や笑上戸な子は可愛くて抱きしめたくなります❤️❤️❤️

    笑顔が可愛い子はこっちまでつられるし幸せな気持ちになります😆





    お姫💕ちゃんねるフォローよろしくお願いします🫶🏻

  • 2024/07/24 08:49エロく楽しくをモットーに💋

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    M性感初心者の人にも、楽しかったって言ってもらえるような時間を過ごしたいかな🩷

    そのためには自分も楽しむ事‼️

    よくお客様に、「りのあさんガチのドSですね、素で楽しんでる」と言われます笑

    大正解笑

    ナチュラルにエロに好奇心旺盛なドS姉さんです👑

    そんなりのあさんに興味ある変態ちゃんは是非会いにきて欲しいな🩷🩷🩷

  • 2024/07/24 08:29ありますよ〜😊

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    女性用風俗利用したことありますよ〜。
    なんなら女性用レズビアン風俗も利用したことありますよ〜😊

    りのあはパンセクシャルなので恋愛対象性の対象は男性女性決めていません😉

    好きになった人興味のある人が対象です🩷

    人間が好き❤️

    どちらも楽しかったですよ〜。
    すごく勉強になります☺️
    同業者あるあるで盛り上がったり笑

    いい経験でした👍