神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • S女系

じゅり 23歳

  • 2024/06/06 20:37イメチェンしたよお

    こんばんは❗️










    じゅりですimg










    パネル更新に向けて、イメチェンしてみました〜❣️










    姫カットにウルフっぽい感じ(伝わる・・・❓笑)










    すっごく可愛くしてもらえたから、会いに来て欲しいな🥲💖💖










    今日は23時まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてますーっ‼️










    今日もいっぱい責めさせて💕










    それではまた❗️👋👋
  • 2024/06/06 16:59ゲーマーのYくん💕

    こんにちは💖









    じゅりですimg










    Yくん口コミの投稿ありがとう〜❣️❣️










    ゲームの話でいっぱい盛り上がったねimg










    たのしかったな〜❗️










    お尻も最初はよくわかんない・・・って感じだったけど、










    Yくんがまた無理なく続けられるように私も頑張る💪❣️










    ぜひぜひまた遊んでねっ🥰










    それではまた❗️🙌
  • 2024/05/24 18:49神フェザータッチ🪽

    こんばんは‼️










    じゅりですimg










    満足のいくフェザータッチに未だ出会っていない方、いらっしゃいますか❓










    爪や指の腹で貴方の弱いところを…










    首、背中、腰、鼠蹊部にかけてじっくりねっとりと…










    ゾクゾクの止まらない極上の体験、してみませんか❓🥹💕










    フェザータッチに定評があり開発された…という方も多数いるこの私にお任せください🥰










    本日は18:30~0:00の予定です❣️(予約の状況によっては伸ばすかも❓)










    お誘いお待ちしてますっ😚










    それではまた❣️👋😊
  • 2024/05/15 17:09チャレンジ精神旺盛なAくんへ💕

    こんにちは❗️










    じゅりですimg










    足を捻挫してしまってお休みしていました💦
    今日からまたぼちぼち出勤するのでよろしくねっ💋










    さて、Aくん口コミ投稿ありがと〜〜っ🥰🙏










    お礼日記遅れちゃってごめんなさい💦










    お尻はちょっと・・・って最初は言ってたのに、










    イチャイチャしてたら段々挿れてほしいモードに入ってきてたの、、










    とっても可愛かったし嬉しかったなあ☺️💕










    また乳首開発されたかったらお誘いお待ちしてます💕










    それではまたっ❣️👋
  • 2024/04/22 11:19選んでくれてありがとう😚

    こんにちは🥰










    じゅりですimg










    Oさん、事前のご予約ありがとうございますっ🥹










    忙しい中私を選んでくれて嬉しい限りです🥰










    楽しい時間を提供できたらなによりです😆💕










    本日は12時~18時での出勤となります❣️










    ご予約されていない方も是非お問い合わせください💋










    それではまたっ👋😚
  • 2024/04/18 17:59あっためあお〜よ❤️

    こんにちは🥰










    じゅりですimg










    今日は雨で気分もなんだか落ち込みますね〜🥲💦










    そんな時こそ人肌で暖まりませんか❓🥹










    いっぱいぎゅってして気持ちよくなろ〜❣️










    本日19時〜0時までなので、お誘いお待ちしてます😚💕










    それではまた❣️👋👋
  • 2024/04/10 16:09イメチェンしてみた🥰

    こんにちは❣️










    じゅりですimg










    前髪上げてみたよ〜❣️










    似合ってるかな・・・❓










    刺さる人がいたらうれしい🥹💕










    今日は18時~0時なので、、










    よければいつものとどっちが好きか教えてね❤️










    それではまた‼️👋😊💕
  • 2024/04/05 16:29前立腺したぁい🥹

    こんにちは❗️










    じゅりですimg










    私、プレイの中で一番前立腺マッサージの時間が好きなんですけど・・・










    M性感初めてさんだと中々気が引ける方も多く・・・










    そんなに怖いものじゃないよと言いたいです🥰










    もちろん体質や女の子の技術によって、感じる人もいれば感じない人もいますが...










    他でしてもらった時はそんなにだったけど、じゅりにお願いしたらめっちゃ気持ちいい❣️という方もいらしたので










    初心者さんも、セカンドオピニオン(?)を求めている方も










    ぜひ私を頼ってみて欲しいです🥰










    一緒に開発しましょう‼️










    それではまた👋😚
  • 2024/04/01 17:09誕生月きたー❣️

    こんにちは‼️










    じゅりです🌸










    今月はなんと私の誕生月です🥰










    これを機に一度遊んだ紳士さんも、はじめましてさんも、、










    一緒に遊んでくれるとうれしいな💕💕










    本日は18時半〜0時半まで受け付けてます❣️










    お誘いお待ちしております👋🥰
  • 2024/03/27 16:59むちむちふわふわおっぱい、堪能して💕

    こんにちは‼️










    じゅりですimg










    みなさまお久しぶりです❣️










    体調ぼちぼちですが、当方ゲームが大好きで・・・










    10年ほどお世話になったPCがついに故障してしまったので、新しいのを買うべく・・・










    なんとか頑張って出勤していこうと思います🥹PCも出勤もたのしみ‼️










    お薬の影響でむちむちボディになったので、好みの人はたくさんぱふぱふしてくださいっ💕










    本日18:30~0:30で受け付けていますので、たくさん楽しみましょ〜❣️🥰










    それではまた❣️👋😊