横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

つばさ 24歳

  • 2024/04/21 02:20お礼?120分

    120分のお誘いありがとうございました??


    海外映画を見ながら めちゃくちゃ お喋りしちゃいました!私の別の仕事の愚痴を聞いてくれる優しいお兄様に 出会っちいました笑?


    今日は 朝から スロットに行っていて 7万ぐらい
    負けたそうです笑 明日も行くんだとか??

    私はギャンブルを 1度もやった事がないので
    1度ぐらい パチンコ屋さんに誰か連れて行ってくれないかなぁ〜と言う期待を最近してます笑?


    ギリギリまで イチャイチャしてて オモチャを使って アソコがびちょ濡れになってしまって??

    少し ベットを 汚してしまいました笑?

    楽しい時間をありがとうございました??
    また お誘いお待ちしてます??


  • 2024/04/11 21:12お礼?100分

    100分のお誘いありがとうございました??


    出勤して直ぐのお誘いとても嬉しいかったです!
    オキニトークで 事前に 何日がいいと打ち合わせをつばさ?としてて? 来てくれました??


    喘ぎ声が とても 可愛いと 何度も 褒めてくれて
    嬉しいかったです??


    コスプレも つばさ?に 似合う 衣装で 完璧の
    センスでした??


    お誘いありがとうございました
    また お待ちしてます??


  • 2024/04/10 23:07アロマオイル?

    メンエスで前に少しだけ 働いてた事あるので!


    アロママッサージも得意です??

    メンエスで お仕事してた時は 一石三鳥ぐらい
    お得だなと思いました? 身体もほぐれて抜きもあり? 男性の方は とても満足な人多かったです??


    ゴルフ帰りや日頃運動する方は オプションで
    アロマオイルどうですか??


  • 2024/03/27 19:11今日も出勤してます??

    今日も出勤してます??


    28.29日はお休みの予定です?
    ??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。

    スパイシーに来て まだ少しだけど段々なれて
    きたよ 新規のお兄様が多くて嬉しいです??
    ・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*


    いいね?

    毎日 してくれるお兄様もありがとう〜
    今日は 天気がよくて 嬉しい?

    今日もお誘いお待ちしてます??
    ??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。


  • 2024/03/26 22:16[お題]from:はれさん

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪




    メイクの時間は15〜20分 メイクに余り時間を?
    ??かけたくないので クリニックに定期的に
    行ってます?


  • 2024/03/25 21:23[お題]from:れいとうビームさん

    お題:100年の恋も冷める瞬間とは…?に回答♪


    恋人・友人・親友・親 恋人やパートナーだけ
    じゃなく 親しい仲でも 礼儀ありと言う言葉が
    私は 1番すきです?

    ・嘘をつかない?

    ・約束を守る?

    ・ありがとう ごめんを伝える?

    ・束縛をしない?

    まだ 色々あるんですが 色々かさなると 自分は
    この人とは もうお別れの時なのかもと思いますね????


  • 2024/03/23 18:25[お題]from:ランタンお化けさん

    お題:今一番行きたいところは??に回答♪


    京都の縁切り神社に?行きたいですね?

    5.6月には行きたい予定〜??
    具体的なコレを切りたいとかはないんですが??

    自分の仲の 悪い物が切れて 今後 更にいい縁に
    恵まれたらいいと 思って 行きたいと思ってます????


  • 2024/03/23 17:59[お題]from:お茶でもいい?さん

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪



    飲み物なら!!
    ポカリ・オロナミンC・からだすこやか茶 ですね
    ???

    美容が好きなので?

    入浴剤・パック・リップ??とか とても嬉しいです?


    差し入れ ありなしじゃ 最初のテンションが??
    全然違くなってきますよね?


  • 2024/03/23 17:52[お題]from:田舎のおっさんさん

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪


    私は 基本浮気はおk派です!どこからかと聞かれたら 心が動いたらですね??


    もし パートナーや彼カノだったら 浮気して
    お互い円満でいられるなら おkです?

    浮気して 円満で居られられないならダメって
    言う面倒臭い考えですね??


    私変わってるからなぁ〜笑?


  • 2024/03/23 17:42[お題]from:それはそれさん

    お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪


    私も 誕生日とクリスマスがとても近く 親からも
    付き合って来た彼氏からも まとめて プレゼント?を貰う事が多かったです?

    妹が 11月生まれで 妹には クリスマスが来て
    とても いいなぁ〜と思ってました?

    誕生日とクリスマスは別々の方が嬉しいと思います?

    尽くした分 損をする事はないと思います?