横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

りほ【FG系列】 21歳

  • 2024/04/04 16:01今日は...??


    こんにちは?


    りほです?


    今日はどら焼きの日らしいです?


    どら焼きといえば、、、


    ドラえもん?


    ドラえもんとか懐かしいなぁ?


    子どもの頃時間帯が同じクレヨンしんちゃんと一緒に、よく見ていました?


    お兄さんはドラえもんのひみつ道具だったら何を使いたいですか?


    わたしはどこでもドアかな?


    瞬間移動したい?


    どこでもドアではありませんが、洞窟のドアの向こうでお待ちしております?


  • 2024/04/04 12:11???


    こんにちは?


    りほです?


    洞窟の中からひょっこり写真です?


    ご存知のお兄さんもいると思いますが、お店の店内は洞窟みたいになっています?


    探検してる気分になっちゃう?


    初めてお店に来られたお兄さんは、毎回びっくりしています?


    洞窟で一緒にいちゃいちゃしませんか?


    お誘いお待ちしております?


  • 2024/04/03 16:0243??


    こんにちは?


    りほです?


    今日は4/3で、、、


    シーサーの日らしいです?


    シーサーといえば、、、


    沖縄じゃなくて、ちいかわのシーサーが最初に思い浮かびました?


    ちいかわのシーサー知ってるお兄さんいるかな?


    こえがとってもかわいい、頑張り屋さんのキャラクターです?


    ちなみに、わたしはちいかわではモモンガ推しです?


    気になったお兄さんはぜひ調べてみてくださいね?


  • 2024/04/03 12:06珍しく...??


    こんにちは?


    りほです?


    今日は珍しくお顔の写真を撮ってみました?


    雰囲気が伝わるといいなっ?


    髪の毛も巻いて、メイクもギャル風に仕上げました?


    ギャル好きのお兄さんは必見ですよ?


    夜までお誘いお待ちしております?


  • 2024/04/02 16:03???


    こんにちは?


    りほです?


    今日の下着は赤??


    に、、、


    ドレスは黒?


    赤と黒の組み合わせって最高にえっちだなって思うのはりほだけかな...??


    The 大人の女性って感じがしてかっこいいなって思います?


    今日はそんな大人なりほなので、お兄さんからのお誘いお待ちしております?

  • 2024/04/02 12:07実は...??


    こんにちは?


    りほです?


    今日は歯科矯正の日らしいです?


    お兄さんは歯科矯正のご経験はありますでしょうか??


    実はりほ、、、


    すごく歯並びが良くて褒められるんですよ?


    これ歯科矯正とかではなくて、元から良かったので親には感謝です??♀?


    けど今まで親知らずを抜いたことが無くて、いつ抜こうか迷っています?


    歯医者さん嫌いだから行くの怖いな?


    歯医者さん苦手なのりほだけじゃないって信じてます?

  • 2024/04/01 16:02[お題]from:UFOみたよさん??


    こんにちは?


    りほです?


    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪


    りほは、


    ハムスターを飼ってます?


    、、、嘘です???


    こんな感じでいいのかな??


    ハムスター飼ってみたいけど、毎日のお世話が大変なのと、脱走とかしていなくなっちゃったら悲しいからです?


    もうちょっと、いろいろ余裕ができたら飼いたいなっ?


  • 2024/04/01 12:08スタート??



    こんにちは?


    りほです?


    今日から4月のスタートですね?


    4月ということで環境が変わるお兄さんも、そうでないお兄さんも、、、


    今日からまた頑張りましょうね?


    疲れたときはりほに癒やされに来てくれると嬉しいなぁ?


    お誘いお待ちしておりますっ?


  • 2024/03/31 16:09今日は??



    こんにちは?


    りほです?


    今日は、、、


    山菜の日らしいですよ?


    山菜と聞いてパッと思いつくのは、たけのこかなぁ?


    たけのこご飯食べると春だなぁって思います?


    お兄さんも春といえばの食べ物とかはありますか??


    あったらぜひぜひ教えてくださいね?


  • 2024/03/31 12:11出勤予定??



    こんにちは?


    りほです?


    ?出勤予定のお知らせです?


    3/31 9:00-23:59

    4/1 9:00-23:59

    4/2 9:00-23:59

    4/3 9:00-23:59

    4/4 9:00-23:59



    で出勤させていただく予定です?


    たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいです?


    お誘いお待ちしております?