横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

桃井なぎさ 19歳

  • 2024/05/31 07:47️🩵お礼と急遽‎🤍

    お兄ちゃんおはよぉimg












    💌まずはお礼から💌

    水曜日なぎとらぶらぶしてくれた
    お兄ちゃんありがとう❣️


    「俺あんまりしゃべらないの😠」って
    言ってたお兄ちゃん♡
    ぴとってくっついてたら
    段々心開いてくれたの嬉しかったよ♡
    またスロットの話聞かせてね🥹

    軟式野球の審判やってるお兄ちゃん⚾️
    なぎの知らないこと沢山教えてくれて
    ありがとうimg
    なぎはお兄ちゃんにストライクだった…?
    次はもっとのんびりしたいなぁ💭


    前髪メッシュがおしゃれなお兄ちゃん♡
    沢山いじめてくるから「嫌いっ😠」って
    言っちゃったけど本当はそんなこと
    思ってないよ
    🥹
    今度はなぎにもお兄ちゃんのこと
    いじめさせてね🥹♡


    高身長ふにゃふにゃ笑顔のお兄ちゃん♡
    お兄ちゃんが普通に立ってると
    背伸びしてもちゅーできないの
    ちょっと虚しくなっちゃった🥹笑
    次会う時までにはなぎの身長が
    5cmくらいは伸びてますよーにっ❣️












    今日も予定通り17:00-23:00で
    登校するよん〇












    あ、ちなみに、、、、

    珍しく明日(土)に17:00-登校するので…
    普段平日お時間合わないよって
    お兄ちゃんがいたら愛に来てくれたら
    嬉しいなimg










    じゃあ後で♡

    ️🩵ナギサ‎🤍

  • 2024/05/29 12:07️🩵ちらっ🤍

    下乳みえちゃった…?♡

    ️🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/05/29 07:17️🩵お礼🤍

    お兄ちゃんおはよぉimg














    しふぉんぬ先生・むめいちゃん・
    さあやちゃんからパワーを貰った結果
    無事に推しの舞台に当選して
    るんるんななぎだよん🫶


















    まずはお礼から♡⃛

    金曜日なぎとらぶらぶしてくれたお兄ちゃんありがとう🥹♡

    就活と大学生活の相談に乗ってくれた優しいお兄ちゃん⚽️💙

    アルパカさんみたいにまつ毛長くて
    きゅんきゅんしちゃった🥹

    またゆっくりしたいなぁ💭

    もはや安定のお兄ちゃん🫶

    お仕事の合間に時間作ってくれて
    ありがとう☺️

    わざわざ1時間も待ってくれるなんてなぎのこと大好きじゃん❤︎笑

    次は全裸ヘアサロン期待してます😂



    野球部で共通点多すぎて
    びっくりしちゃったお兄ちゃん⚾️💙
    4番キャプテンはやはり紳士さんだなぁと
    感じました♡
    次はもっとゆっくりね🫶

















    本日はいつもよりちょっと長めの
    17:00-24:00でお兄ちゃんの
    登校を待ってるよん○



    じゃあまた後でimg

    ️🩵ナギサ‎🤍

  • 2024/05/24 07:17️🩵お礼🤍

    お兄ちゃんおはよimg


















    まずはお礼から❤︎

    水曜日なぎとラブラブしてくれた
    お兄ちゃんありがとう♡



    元サッカー部で見た目いかついのに
    繊細なお兄ちゃん⚽️💙
    沢山飲んできたのにちゃんと最後まで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡


    強火DeNAファンのお兄ちゃん⚾️💙
    キャンプの話とかスタジアムでの話とか…
    たくさん聞けて嬉しかったよ♡
    ○回戦……興奮しちゃった🤭♡


    「綺麗だ………♡」って連呼してくれた
    目尻下がりまくりのお兄ちゃん♡
    チョコ美味しく頂きましたありがとう🥰
    沢山いじめられちゃって
    ヘロヘロだったなぁ…🙌















    今日も17:00-❕
    大好きなお兄ちゃんの登校待ってるよ♡












    じゃあまた後でねimg

    ️🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/05/22 07:07🤍おはよ️🩵

    お兄ちゃんに
    おはようしたから
    二度寝しますimg

















    今日は予定どおり17:00から
    登校するよん♡

    お仕事終わりになぎに
    癒しを求めちゃってください🫶





















    週の真ん中水曜日🥹
    お互い踏ん張っていきましょ💭
















    じゃあまた後で🍀*゜

    ️️🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/05/16 17:37🤍お礼と予定🩵

    やほやほ~img

    なぎだよん○














    まずは火曜日なぎとらぶらぶしてくれた
    お兄ちゃん❣️

    改めてありがとうだよ💭











    なぎの登校とほぼ同時に(?)
    来てくれたお兄ちゃん💭
    初めてのプレイで恥ずかしかったけど…
    なんか開花しちゃった気がする🫶
    次はもっと仲良しさんになろ~img



    スパン過去最短で来てくれた
    4度目ましての仲良しさん🫶
    もはやなぎよりなぎの身体を熟知してそうで
    恐ろしいです🥹笑
    忙しい中いつも時間つくってくれて
    本当にありがとうだよ🙇‍♀️♡


    最後に
    2度目ましてのポケモン大好きお兄ちゃん☺️
    「なぎにずっと会いたかった」って
    言葉が聞けて凄く嬉しかったよ♡
    沢山お話できて楽しかったなぁ……💭













    ちなみになぎは
    昨日から女の子weekなので
    1週間ほどお休み頂きます🥺

    お兄ちゃんに会えないの寂しい………img










    次回の登校は来週水曜の17:00-になるので…

    それまで一緒に
    えっちなこと我慢大会しよ…?🥹














    じゃあまた連絡するねimg

    🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/05/14 07:47🤍お礼🩵

    お兄ちゃんおはよぉimg













    まずは改めてお礼から🧸💌

    金曜日になぎとらぶらぶしてくれた
    お兄ちゃん💭

    ありがとうだよ♡










    最初緊張してたのに仲良くなったら
    表情が柔らかくなったお兄ちゃん❕
    次はもっと距離感近くなりたいな…💭


    なぎより女子力が高くて
    なぎのことを甘やかしてくれる
    2度目ましてのお兄ちゃん🐰
    相変わらず優しくて大好きだよ~♡
    また一緒にゆっくりしたいなぁ…💭


    とにかくSでヘロヘロになっちゃうくらい
    抱き潰してくれる
    3度目ましてのお兄ちゃん💭
    次もなるべく遅い時間に
    愛に来てね🥹笑


    そして最後に❕

    風○童○を
    なぎにささげてくれたお兄ちゃん✨
    「初めてがなぎでよかった」って
    言ってくれて嬉しかったよ♡














    最後まで読んでくれて
    ありがとう♡

    今日は大学終わりなので
    18:30-23:00の間に
    お兄ちゃんが愛に来てくれるの待ってるね♡

    じゃあまたあとでねん♡

    🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/05/10 20:17🤍3秒笑って?🩵

    週の後半で疲れきってるお兄ちゃんは
    3秒だけ口角上げてみよ♡















    あとは頭皮のマッサージしてあげれば
    ゆっくり寝れるはず…!♡











    たまには自分のこと甘やかして
    ご褒美上げてね…?♡ ᑎ ᑎ ♡

    🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/05/10 15:20🤍もっと近づいて…?🩵

    距離感遠いお兄ちゃんへ🥹













    照れちゃってるのかもしれないけど
    一緒にいれる時間は
    限られちゃってるの🥹














    なぎともっとたくさん密になろ…?♡

    🩵ナギサ‎🤍
  • 2024/05/10 07:37🩵おはよ🤍

    ねむねむだけど
    一旦起きたぁimg


















    お兄ちゃんおはよぉ………💭
















    今日はネイルに行ってから
    登校するので
    18:30-の予定です🍀*゜












    お時間のあるお兄ちゃんは
    なぎとラブラブしませんか♡














    じゃあまたあとで♡

    🩵ナギサ‎🤍