横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

みずき【FG系列】 23歳

  • 2024/05/05 23:52みずきが2人いる〜?

    みずきだよ〜?

    本日はお誘いいただいたお兄様方
    皆様ありがとうございました〜??

    オーラスいたのなんて初めて過ぎた?
    忙しくてとっても楽しかった??

    みずきの次回は7日の火曜日だよー??
    待ってるね??

    写真のみずきのどこみた〜???
    絶対皆パンツみたんでしょ〜??

    えっちだね??

    今日一日ありがとうだよ〜????


  • 2024/05/05 09:05今日は1日中いるよ〜?

    みずきだよ〜?

    9時から出勤しました??
    みずきの中では1番長いんですけど
    今日は23:59までいます、、、!

    夜にいるなんて初めて?

    みずきいつも昼間ばっかで
    なかなか会えないよ、、ってお兄様?
    是非この機会に会って欲しいな?

    明日はもういないので
    GWは今日が最後の出勤???

    プレゼントはあと4個となってしまいました?
    先着4名だ、、、?

    今日も待ってるね??


  • 2024/05/03 17:55次回5日だよ〜?

    みずきだよ〜?

    本日ありがとうございました〜??
    お会いしていただいたお兄様ほんとに
    ありがとうね〜??

    次みずきに会えるのは5日?

    お兄様方会ってくれる〜????

    みずき今お兄様方にちょこっとした
    プレゼント配ってるから貰ってくれると
    嬉しいな〜?

    今日貰ってくれたお兄様方ありがとうね??
    じゃあまた5日も待ってるね??


  • 2024/05/03 09:05GWこそえちい事じゃない???

    みずきだよ〜?

    みずき今日もカルバンクラインの下着で
    来てしまった?
    朝ちゃんと起きれる人間になってきて
    毎日自分偉い偉いって言い聞かせてる?

    やっぱりオルゴールの部屋落ち着くなあ、、
    9時から待ってるよ?

    GWこそえっちな事しちゃお?
    なんにも予定ないなーって人は
    エステで癒されちゃおう〜???

    今日も待ってるね??


  • 2024/05/02 10:46初めての...//

    みずきだよ〜?

    初めてゴツゴツ岩の部屋になったの〜??
    すっごく慣れないね!!!

    新しいお店に来た気分に勝手になってる???

    今日みずきに会うお兄様は
    めちゃくちゃ不慣れなみずきに会うことに
    なります、、お手柔らかに?

    みずきとGW一緒に楽しもうよ〜〜???
    今日も待ってるね??


  • 2024/04/28 20:13満了ありがとうございました??

    みずきだよ〜?

    今日全然日記あげれてなくて
    ごめんなさい??????

    9時から17時までお兄様たちと
    たくさん思い出作れてとっても嬉しかった??

    GW楽しいね〜????
    みずきとの予定入れてくれるお兄様
    大好きだよ〜????

    次の出勤は2日???
    事前予約ってとっても嬉しいんだよ〜??


    待ってるからね〜??


  • 2024/04/28 00:55みずきとGW過ごそ?

    みずきだよ〜?

    金曜日はお休みしちゃってすみませんでした???凄い出勤したい気持ちはあったから悲しかった?

    今日は9時からいます?

    日曜日でお休みなお兄様やGW期間中の方
    お誘いいただけると嬉しいです??

    GWみずきとの時間も作ってくれたら嬉しいな??

    今日以外は2日、3日、5日しかいないけど
    会ってくれるかな???
    待ってるね??


  • 2024/04/24 15:33ポニョ?

    みずきだよ〜?

    下腹がポニョポニョしてきた気がする?
    鏡越しに映るのいいですね?

    鏡張りの部屋って鏡に映るえちいとこが
    見れるところがいいですよね?

    目瞑ってたり下向いてたら
    もったいないよお兄様って
    思いながらいつも施術してます?

    みずきは17時までいます?
    あと26日金曜日と28日日曜日いますよ???
    お待ちしてますね〜?


  • 2024/04/23 16:41すけすけ???

    みずきです〜?

    今日はね施術用で黒のお尻が透け透けなパンツ履いてたの?

    えっちでしょ〜?

    明日はどんなパンツ履こうかな???
    明日はみずき3days最終日????

    どんなお兄様が来てくれるか楽しみ....?

    今日はありがとうございました??
    また明日待ってるね?


  • 2024/04/23 09:01みずき2日目?

    みずきだよ〜?

    おはようございます?
    朝からご予約嬉しいな??
    みずき3daysの2日目です?

    今日は暗めな下着着てきちゃった?

    朝からえちえちなことしよ〜????

    みずき今日もちゃんと起きれてえらいって
    朝弱いのにえらいって誰も言ってくれない
    から自分で毎日言い聞かせてます?

    今日も待ってるからね〜??
    12時過ぎから空いてるよ??