横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

むに 20歳

  • 2024/05/16 23:094日間ありがとう?

    こんばんは?むにです?


    4日間の間に遊びに来てくれた本指名のお兄さま
    写メ日記見て呼んでくれたお兄さま
    パネル見て呼んでくれたお兄さま

    ありがとうございました?


    また来月行くから待っててね???
    日程決まったらまた報告するね?


    本指名様!明日お礼書くね!??


    おやすみ?


  • 2024/05/14 00:35びしょびしょ??

    雨だ〜?
    頭痛い?

    お兄さん癒して〜?
    よしよしして?

    ちょっと肌寒いから
    いっぱいくっつきたい気分〜?


    お誘い待ってます?*゜


  • 2024/05/13 18:56きゅるきゅるな日?

    こんばんは?むにです?


    湿気で髪の毛やばい?
    泣いた?


    昨日もたくさんのお兄さま
    むにと遊んでくださりありがとうございました?
    みなとみらいのホテルめっちゃ綺麗だった?


    本日最終日!
    ラストまでいます?
    フリフリ着てます? ?? ? ? ??


    お誘い待ってます?*゜


    ?むに?

  • 2024/05/12 15:47したちち?

    こんにちは??むにです?


    今日も16時〜4時までいます?
    お兄さんからのお誘い待ってます??


    いっぱいいちゃいちゃしようね??

    濃いの出して??


    ?むに?

  • 2024/05/11 20:28?昨日の本指名のお兄さまへ?

    昨日16時から180分で予約してくれた本指名のお兄さま?
    ありがとうございました?


    1週間前から予約してくれてた?

    むにの好きな物たくさんありがとう??
    カラオケ楽しかった?
    お兄さんめっちゃ歌上手い?

    たくさん褒めてくれて嬉しい限りでした?
    アイドルになった気分だった??
    アイドルになろうかな??

    一緒にむにの好きな物食べて、、
    好きな曲聴いて、、、
    たくさん好きな物共有出来て幸せだった??


    お兄さん気持ちよくなってくれて嬉しかった?
    気持ちよさそうなお顔可愛かったよ????
    もっといじめたくなった?

    今度はもーっといじめさせてね?


    昨日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでね??


    ?むに?

  • 2024/05/11 15:47出して??

    こんにちは??むにです?


    本日も16時〜4時で居ます????

    いっぱいイチャイチャしよ〜?
    お仕事の疲れ、癒します?*゜

    むにと遊ぼっ?


    お誘いお待ちしております(? ?. .??)?


    ?むに?

  • 2024/05/10 16:02復習 ?????

    こんにちは??むにです?


    ??復習??

    ?好きな物?
    ・甘いもの(プリン、ヨーグルト、マカロン)
    ・モンスターのピンク
    ・お茶、お水
    ・ナポリタン
    ・アニメ
    ・ゲーム

    ☆苦手な物☆
    ・抹茶系
    ・チョコミント
    ・辛いもの

    です!
    覚えてたお兄さまいるかな?
    同じもの好きなお兄さまいたら嬉しいな??‥?? ?

    まだまだお誘い待ってるよ〜っ!?


    ?むに?


  • 2024/05/10 12:15向かうよ〜っ!

    こんにちは??むにだよ〜??


    今向かってるよ〜!!?

    1日伸ばして13日までいることになりました!?
    時間は前回と変わらず4日間とも16時〜4時です!

    今日は一つ縛りで出勤です?
    とっても珍しい???

    今後あるかないか分からないくらいレアな一つ縛りです?


    ご予約いただいてるので、次回19時からのご案内です!

    夜中4時までいるよ〜?
    お誘いお待ちしております?


    ?むに?

  • 2024/05/09 22:43やっと会えるね ?

    こんばんは?むにです?


    明日からだよ〜!!!
    やっと会えるねっ?

    10.11.12の3日間
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな〜?

    1人でお部屋いるの寂しいから
    お兄さんと一緒にいたいな、、、?
    ダメかな??

    むにと一緒にいてくれるお兄さん
    大大大大募集中です??
    お誘いお待ちしております?


    ?むに?

  • 2024/05/04 14:56コスプレした〜い?

    こんにちは??むにです?


    10日(土)の出勤出たよ〜!!!
    早速予約入ってて嬉しいありがとう?
    予約してくれると確実に会える予定ができるのでモチベになります??
    会いたかったのに会えなかった〜は悲しいからね??

    あとむにはマイペースだしお兄さんと長〜く一緒にいたいので
    90分〜が好きです??


    最近飲むヨーグルトハマってて1日に1回は飲んでる?
    セブンのやつが好き??


    会えるの楽しみにしてるね(? ?. .??)


    ?むに?