神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

らん 23歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/18 20:09唾液たっぷり



    おはよ〜〜💖💖


    唾液たっぷりの舌で
    いろんなところ舐めてあげる🤭
    それとも飲みたい?
    身体中ランだらけになっちゃうね


    昨日出逢ってくれた
    変態くん達もありがとう!!


    💌本指名S君

    もう相変わらずうちら沢山話すこと
    多くて元からロングコースなのに
    それでも足りなくて
    結果延長までしてくれてありがとう😳
    今回もたっぷり聖水ゴックンできて
    縛られて唾液のご褒美も貰って
    ベニパンで激しく付かれて
    声我慢してね?って言ってるのに
    我慢できなくて出しちゃうから
    何回も怒られて乳首もつねられて
    ちんちんも叩かれて踏まれて可哀想に😭😭
    でも言うこと聞けないのが悪いんだよ?
    ランの足まで今回は舐めちゃったね.........
    情けない姿最っ高に変態だったなあ🤭
    また待ってるね🫶🏻



    💌キャンティ I君


    脱衣の時点でたっくさん焦らされて
    情けないちんちん固くなってたね🤭
    お風呂でもあんなにビクビクしてたら
    滑って転んじゃうよ??
    まだ縛っても無いのに
    自分で手後ろにして
    縛られたくてたまんなかったんだね🥺
    お望み通り縛って目隠ししたよ.........
    お尻とちんちん同時に触られたら
    気持ちよすぎて体じっとしてられなかったね
    耳元も敏感で息吹きかけられる度に
    ゾクゾクしちゃって本当に変態🙄💖
    最後は恥ずかしい言葉
    おっきい声で何回も言わされて
    たっぷり出してくれてありがとう😳
    また待ってるね💖💖



    今日は受付2時まで🫶🏻

  • 2024/05/17 17:19放置?それとも




    おはよ〜〜💖💖


    ギンギンに勝手に立たせたチンチン
    触らずにずっと隣で見ててあげる
    放置プレイも楽しそう🥺


    それともイチャイチャ甘々で
    らんと添い寝しながら意地悪される?


    小悪魔ドSなランと甘々ソフトSなラン
    どっちに意地悪されちゃいたいか
    その日の貴方の気分で選んでね🤭



    💌M性感デビューバリバリT君


    昨日は初めて沢山奪っちゃった🥺
    初めてのM性感なのにキツめに痛いことも
    されてみたいですって言われちゃって
    ランのドS欲爆発しちゃった💖💖
    目隠しされて
    耳元舐められて息吹きかけられて
    お尻初めてなのに
    ランの秘密の指抜けないゲームして
    勝手に感じてゾクゾク体動かすから
    乳首つねられて押さえつけられて
    ランに沢山怒られちゃって
    でも最後にはちゃ〜んと
    ランの可愛い服従ペットになれたね🤭
    ロングコースだったけど
    やりたいこと詰め込みすぎて
    時間があっという間だったよ!!
    また待ってるね😳💖


    今日も受付0時まで🫶🏻


  • 2024/05/16 17:19かわいいペット



    おはよ〜〜💖💖


    焦らされすぎて我慢できなくて
    〇〇して下さいって自分から
    おねだりしちゃう
    可愛いペット達が愛おしいよ🥺💖


    らんに飼われたい変態くん達
    今日も0時まで待ってるよ🫶🏻


  • 2024/05/14 17:19おしり掘られDay




    おはよ〜〜💖💖


    昨日すごい雨だったね😭😭
    でも雨の中でも逢いに来てくれるの
    すっごく嬉しかったよ!


    しかもね!
    昨日はのえるさんと
    のえるさんの本指名様が呼んでくれて
    3P出来たの😳💖
    もうえっちなキャバクラ会で
    幸せ楽しすぎたなあ〜〜!!
    のえるさんにお尻いじられて
    気持ちよすぎて
    悶絶して動いちゃうT君を
    手も足も縛ってお口はランのお尻で
    窒息させちゃった.........!!
    お尻で踏まれてるのに
    いい匂いって言われちゃて
    逆にご褒美あげちゃったかもしれない🤭


    のえるさんもT君も本当に
    ありがとうございました💖💖
    またえっちなキャバクラ会したいです!🙄



    そして2年ぶりのM性感のY君
    普段あんまり風俗行かないのに
    ランのことをヘブン見て
    可愛くて逢いたくなちゃったって
    雨の中逢いに来てくれてありがとう💖💖
    ランが触る度に
    ゾクゾクして声も出ちゃって
    後ろから前から責められて
    我慢汁もY君がびっくりするくらい
    出ちゃってたね.........
    初ペニバンも気持ちよすぎるって
    気持ちよすぎて笑っちゃうくらいに
    感じてくれて最後は突かれながら
    たっくさん飛んじゃってたよ🤭
    またこっちに来たら一緒に開発しあお?


    今日も受付0時まで🫶🏻


  • 2024/05/13 19:59今すぐ行きたい🙄




    口コミ嬉しすぎるよ😭😭
    帰り際に書くねっていってくれて
    本当に書いてくれたてありがとう💖💖


    北海道今1番行きたい場所だから
    おすすめのお寿司屋さん教えてくれて
    尚更行きたくなったし
    口コミにもおすすめ教えてくれて
    本当にありがとうね!🥺


    嬉しいし愛おしすぎて
    今すぐ逢いに行って
    抱きしめたくなっちゃう😳笑笑


    らんがR君の旅行の中の思い出に
    少しでも残ってくれたら嬉しいなあ!!


    そしてこれからも今まで逢った
    風俗の子の中で1番で入れたらいいなあ🙄
    他の子に取られたら嫉妬しちゃかも.........


    そしたらまた
    奪い返しちゃうけどね!🤣笑


    本当に一緒に開発できて
    楽しかったしありがとうね💖💖
    また絶対逢おうね!

  • 2024/05/13 17:09クンクン嗅ぐ変態




    おはよ〜〜💖💖


    嗅いで良いよなんて言ってないのに
    ランがM男くん達の顔の上に
    お尻くっ付けたら
    勝手にみんなクンクンして
    そんなイケないことする子達には
    嗅げないくらいに
    ランのお尻押し付けちゃうよ??


    ほら
    押し付けられたいなら
    今すぐおいで🤭


    今日も受付0時まで🫶🏻


  • 2024/05/12 18:09一緒にしよ?



    おはよ〜〜💖💖


    初めてM性感に来てくれたり
    随分前に行ったきりだったり
    そんな変態くん達と
    一緒に色んな性癖を
    開発し合えるのが
    すっごく嬉しくて
    幸せな一時だな〜って
    最近感じるの🙄


    もちろん開発されまくりの
    ド変態君を虐めまくるのも
    それはそれでゾクゾクしちゃうけどね?



    最近新たに出逢ってくれた変態君達
    ありがとう💖💖



    💌9日 バブバブ赤ちゃんなS君
    ランの初めてのお浣腸デビュー
    奪ってくれてありがとうね!
    恥ずかしいって言いながら
    お尻ママに向けて浣腸されて
    何回も入れられて楽しすぎたなあ🥺
    たっくさんバブバブ甘えてくれて
    乳首でもお尻でも何回もイッちゃって
    最後は果てちゃったね.........


    💌昨日初めてのM性感のK君
    ランの焦らしながらの
    脱衣の時点で反応しちゃってて
    耳も首元も感じにくいって言ってたのに
    舐められて感じるようになっちゃったね.....
    目隠しされて乳首もたっぷり舐められて
    今までの風俗で1番よかったって
    言って貰えたの嬉しすぎたよ😳💖



    今日も受付0時まで🫶🏻
  • 2024/05/11 20:19脱がせる瞬間



    おはよ〜〜💖💖


    変態くん達の服を脱がせる瞬間が
    たまらなくランはゾクゾクするの
    たっくさん焦らしながら
    体の検診しちゃうからね?


    今日は受付2時まで🫶🏻

  • 2024/05/09 17:59意地悪だけじゃないよ




    おはよ〜〜💖💖


    プレイ中は変態くん達は
    されるがままに
    意地悪されちゃうけど


    らんは男性に
    尽くして癒すことが好きだから
    プレイ外は
    ゆったりした楽しい時間を
    一緒に過ごせたらいいなあ🥺


    今日も受付0時まで🫶🏻
  • 2024/05/08 17:09こう見えて



    おはよ~~💖💖


    らん普段はおっとり系だねって
    言われることが多いけど
    プレイになったら激変するタイプだから
    キツめに罵倒されたいって
    変態くんも全然シちゃうよ?


    言葉責めに興奮しちゃう人
    普段とのギャップが気になる人
    お~いで?🥺



    昨日も変態くん達が枠埋めてくれて
    お遊び出来て幸せだったよ!



    💌バリバリ M君
    蹴られるのが好きです!だなんて
    優しいお顔のM君からは
    想像つかないくらいハード好きなドM😳
    ランそんな事言われたら容赦しないから
    蹴って踏んずけて手で握り潰して
    なのにちんちんギンギンだったね
    蹴られる為のパンツなんて用意して
    そーいう変態な子大好きだよ!!
    こんな雰囲気作るの上手い子初めてって
    言って貰えて嬉しすぎたよ💖💖



    💌愛愛賓感 T君
    ホテルスゴすぎて大興奮しちゃった🙄
    あんなに拷問器具あったのに
    ラン様にベットの上で
    虐められる方がいいし
    ラン様に喜んで欲しくて
    この部屋選びました!!って言われて
    嬉しすぎてプレイ中なのに
    後ろから思わず抱きしめちゃった🥺
    もちろんおしりの穴に指突っ込んだままね?
    たっくさん開発されてきたT君に
    今まで指で触られた中で1番よかったって
    言って貰えてW嬉しいだよ💖💖
    大好きなお菓子の差し入れまでありがとう!




    今日も受付0時まで🫶🏻