神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

らん 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/26 15:19足裏で




    おはよ~~💖💖


    ねえねえ足裏フェチくんたち
    この足裏でどんな事がされたいの?


    ねっとりとしごかれたいの?

    手こきされながら
    足指で乳首サワサワされたいの?

    あれ.........


    もしかして踏まれたいの?


    ほら教えて?🤭


    受付21時まで🫶🏻




  • 2024/06/24 17:29ヨコハマだよ



    おはよ~~💖💖


    今日は横浜の日だよ😌
    どこの地域に居ても隠れ潜んでる
    M男くん達が大好物!食べちゃいたい!


    今日も卑猥な事させて?


    受付0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌ビジホ O君


    ランの大好きな方言の場所から
    五反田の方まで出張で来てて
    時折出る方言がなんかキュンとする🥺
    お尻の開発をされたいO君!
    色んなおもちゃを試して見て
    ペニバンで突かれながら
    乳首イジられたり
    でもランの指が1番気持ちいって
    言って貰えてすっごく嬉しかったなあ💖
    1番敏感な乳首触られながら
    ローションたっぷりのちんちんを
    ねっとりスロー手こきされて
    ずっとビクビクだったね🤭
    最後は自分であんなことしちゃって
    ほんと変態で最高だよ!
    お話も楽しかったし
    あっという間すぎて
    もっと一緒に居たかったなあ😭😭
    月に何回も出張があるのは
    本当に大変だなあって思うからこそ
    そんな時はランに癒させてね🥺💖
    また待ってるよ🫶🏻





  • 2024/06/23 15:29脇も?




    おはよ~~💖💖


    暑くなってきたら脇汗かいちゃうし
    背中にも汗かいちゃうし
    蒸れ蒸れになっちゃうかもだけど
    変態ならそれを引っ括めて
    好きでいてくれるかな?🥺


    むしろクンクンしたい??


    今日も受付21時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    💌BIX T君


    久しぶりのM性感!!
    仕事が忙しすぎて中々気が抜けない中
    少しでも忘れたくて
    逢いに来てくれてありがとう💖💖
    お話上手の聞き上手すぎて
    一緒に居る空間がすっごく落ち着いたなあ
    でもちょっと触れただけで
    敏感すぎて声が漏れちゃって
    お風呂でも壁に捕まってないと
    転んじゃいそうなくらい責められちゃったね
    甘々プレイが好きなT君!!
    カレカノみたいにイチャイチャしながら
    ランに優しく責められてリードされて
    乳首舐めも耳舐めも舌がえろ過ぎる~って
    言いながらたっくさん感じちゃって
    最後は果ててボッーとしてたの可愛かった🥺
    久しぶりに仕事を忘れられて
    楽しかったって言って貰えて
    それが1番ランにとって嬉しい言葉だよ💖
    次はあっちの方でも癒させてね!!
    待ってるよ~~🫶🏻


  • 2024/06/22 16:39押し付けちゃうぞ




    おはよ~~💖💖


    ちっぱいだけど
    えっちな窒息させちゃいたいから
    無理やりにでもくっついて
    おっぱいでも呼吸管理しちゃうよ🤭


    おっぱい以外でもされたい?
    それなら試しにおいで


    今日も受付21時まで🫶🏻
  • 2024/06/21 17:30見下ろされながら




    おはよ~~💖💖


    見下ろされながら
    ランの目の前で
    土下座させられて
    踏みつけられて


    そんなハードなプレイも試してみる?


    今日も受付21時まで🫶🏻
  • 2024/06/20 17:30大好きなちん〇〇




    おはよ~~💖💖


    ランちんすこう大好きなの🥺
    エッチなお名前だから
    高校生の頃はちんすこうって
    呟くのがちょっと恥ずかしかったけど


    今は毎日エッチな言葉責めしてるから
    もっと恥ずかしいことしちゃってるもんね


    ランに言葉責めされてみる?🤭


    受付21時まで🫶🏻




  • 2024/06/18 17:29グチョグチョ




    おはよ~~💖💖



    今日は横浜Dayだよ!!


    今週は横浜だと
    今日だけの出勤だから
    横浜の変態くんたち
    会いに来て欲しいなあ🥺


    なんか今日は唾液まみれにしたい気分


    受付0時まで🫶🏻



    💌バリバリアネックス S君


    まさかのあんな場所に出張前に
    気合い入れの為のM性感🫡
    もうちょっと触れただけで
    体よじれちゃうくらいビクビクで
    まだ立ってないですとか強がって
    ビンビンだったじゃん🔞
    嘘つく人にはお仕置だよ~~~?
    後ろから前からたっくさん責められて
    今日ヤバいってずっと言って
    スグイきそうになるから
    雑魚ちんぽ認定されて
    自分でもちゃんと認めちゃってたね🥺
    認められたいい子にはご褒美で
    アレもアレも全~~部!!
    ランの唾液まみれにされちゃって
    何回も寸止めされて
    我慢出来ずに果てちゃったね
    これで頑張れるって言ってくれて
    その言葉が聞けたのが1番嬉しかったよ💖
    また出張の感想聞かせてね!
    お互い頑張ろ!また待ってるよ🫶🏻
  • 2024/06/16 17:29イチャイチャ




    おはよ~~💖💖


    人間扱いされない
    ドSハードプレイも
    ラン大好きだけど


    イチャイチャしながら
    ランが全~部を
    リードしてあげちゃう
    甘々プレイも大好きだよ🤭


    みんなひっくるめて
    M男子はランの元へおいで💖💖


    今日も受付21時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    五反田店は今日まで
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!






  • 2024/06/15 16:49シャツってえち




    おはよ~~💖💖


    シャツってえっちだよね??
    スーツの変態くんの
    ワイシャツのボタン
    ひとつずつ外す瞬間
    えちえちすぎてすごく好き🤭


    すぐ脱げないあの感じ.........


    あとシャツだと立った乳首が
    わかりやすく見えちゃうでしょ🥺


    まあ結果どんなお洋服でも
    敏感な乳首をお持ちの変態くんは
    み~んな好きだよ


    今日も五反田21時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    五反田店は今なら
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!





  • 2024/06/14 16:19怖い?




    おはよ〜〜💖💖


    M性感って怖いってイメージ
    持たれがちだけど
    どんな事をしてみたいか
    どんな事はされたくないのか
    ちゃんと聞いた上で楽しくプレイしたいし
    プレイ中は変態くんによっては
    激しく痛めつけられたりするプレイも
    あったりするけど


    プレイ外では普通のお話して
    イチャイチャして時間いっぱい
    たっくさんランで癒させてね🥺💖



    だから初めてで怖いなって悩んでる
    変態くんも是非おいで!!
    怖いってイメージ全〜〜部無くして
    逆にハマらせちゃうよ🤣笑笑


    受付21時まで🫶🏻



    💌横浜バリバリ S君


    久しぶりのM性感でドキドキソワソワ
    靴下脱がそうとしたらそんな汚いの
    触らせられないです!って気使ってくれて
    全然そんなことラン気にしないのに
    そーいう紳士な姿がとっても
    素敵だなあって思ったよ🥺
    思ったよりも敏感君で、ビクビクしすぎて
    乳首舐めるのも触るのも出来なくなるくらい
    反応してくれて嬉しかったなあ〜〜!
    大好きな目隠しもされながら
    耳舐めも開発されちゃって
    すぐイきそうになっちゃって
    何回も我慢大会しちゃったよね🤭
    終わったあとの湯船で
    久しぶりにこんな幸せなお風呂につかれたって
    言ってくれて嬉しすぎた💖💖
    体全身感じすぎて最後果てちゃってたけど
    また目隠しプレイしようね?
    待ってるよ🫶🏻