横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

なこ 19歳

  • 2024/05/30 20:03きてねー

    受付終了まであと1時間❕

    お仕事終わりに寄り道してくれたら

    とーっても嬉しいな🥺🫶🏻

    お誘い待ってるね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    なこ🐱
  • 2024/05/30 16:03出勤してます!

    22時(最終受付21時)までいます!

    早くこのくらいまで髪伸びないかな〜🥹

    お時間合うお兄様方お誘い待ってます🫶🏻

    なこ🐱
  • 2024/05/24 18:23出勤してます!

    22時(最終受付21時)までいます!

    受け攻めどっちもできるので気になる

    お兄さんお誘い待ってますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    なこ🐱
  • 2024/04/28 02:03れんらく🗣

    5/1夜まで出勤伸ばせるので会える

    お兄さんいたらトークください🥺🫶🏻

    写真は可愛いカフェのプリン🍮笑

    なこ🐱
  • 2024/04/28 01:334/26お礼💌

    グランディール301で会った

    初めましてのお兄さん👦🏻

    ありがとうございました!

    気になって会いに来てくれて

    とっても嬉しかったよ🫶🏻

    途中から花火の音聞こえたのに

    部屋から見れなかったね😂

    楽しい時間ありがとう!

    また来月!もつ煮!笑

    なこ🐱
  • 2024/04/26 15:23出勤しました!

    15:00~22:00までいます!

    お誘い待ってます🫶🏻

    なこ🐱
  • 2024/04/17 10:564/16お礼💌

    19時頃からキャンティでお会いした

    初めましてのお兄さん👦🏻

    ありがとうございました!

    好きなオプション付けてくれて

    嬉しかったし気持ちよかった🫣

    お酒もご馳走様でした🍻

    また会えますように!

    なこ🐱
  • 2024/04/17 10:534/16お礼💌

    17時頃から2001でお会いした

    初めましてのお兄さん👦🏻

    ありがとうございました!

    部屋入ったときからワイスピ見てて

    気になったから昨日の夜から見始めた笑

    あとお酒ごちそうさまでした🍻

    また会えますように!

    なこ🐱
  • 2024/04/16 15:23出勤しました!

    15:00~20:00までいます!

    お誘い待ってます🫶🏻

    なこ🐱
  • 2024/04/16 01:23Sさんお礼💌

    お仕事早退してまで会いに来てくれて

    嬉しかった!ありがとう☺️

    あといつもお酒ご馳走様です!

    一緒に飲めてとっても楽しい🍻

    自分のおしり好きじゃないけど

    沢山褒めてくれて嬉しいから

    これからも写真撮ってね🍑笑

    ラーメン一緒に食べに行きたいから

    またお誘い待ってます🍜

    なこ🐱