横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

なつき 24歳

  • 2024/06/15 20:44ありがとうございました🩷



    今日は久々出勤だったのに
    朝くらいから予約入ってて
    嬉しかった~~☺︎❤️‍🔥

    ありがとうございました!!


    久々すぎてあたふたしちゃったかもしれないけど
    気持ちよくなってくれてたらいいな💭


    今日もあと少しなので
    お待ちしてますimg
  • 2024/05/26 12:4613:30~


    出勤13:30~に変更になりました🙇🏻
    すみません。


    朝予告してた写真です

    気が向いたときに
    お風呂あがりすぐボディークリーム塗るようにしてます🫧🛀✨

    毎日だとめんどくさいのでimg


    今日はボディークリーム塗った
    翌日なのでもちもちのはず!!!


    ぜひ予約お待ちしてます🩷
  • 2024/05/23 23:14ダラダラ




    こんばんは!🌃

    今日は休みだったから
    1日中ダラダラしてました💤

    配信とかもあってそれに備えて
    お酒とオツマミも用意して
    いい時間をすごしました🖤💛✨


    明日からまた少しバタバタするので
    早めに寝ようかな💭💤



    今日もお疲れ様でした!

    おやすみなさいimg
  • 2024/05/22 18:44久々の…!



    こんばんは!!

    ちょっと久々になっちゃいました💦
    学校忙しくて
    課題に追われてたら
    日記も投稿出来ずでしたimg


    思ったより学校が早く終わったので
    急ですが出勤しているので
    都合良ければ癒やされに来てください♡


    お待ちしてますimg
  • 2024/05/11 23:34週末



    今日は飲み放題だったので
    飲んでました!!!



    腹ごしらえに食べた
    お肉すごく美味しかった😋


    やっぱ鶏肉最高ですimg




    そして飲み放題だと
    もと取らなきゃと思って
    ついつい飲んじゃいますね🍻




    今日もお疲れ様でした!!!

  • 2024/05/11 00:14



    今日は色々あって…
    50分くらい歩いたのに目的に間近で
    別の店舗だって気づいて
    無駄足になっちゃったimgimg


    すごくバ カな話ですよね💦

    案の定遅刻しちゃいました😭


    たくさん時間あると思って
    歩いて向かったのに遅刻😭

    足もすごく疲れたimg

    ゆっくり湯船でもつかって
    休みます…💦

    おやすみなさい💤

    今日もお疲れ様でした!
  • 2024/05/10 00:10おきに



    こんばんはー!!!



    もうすぐで今週も終わり!!!

    今週末は珍しく両方予定があります🩷
    楽しみすぎて終わったあとの事 
    考えるのが怖いです…img

    次の楽しみがなくなると
    モチベーションもなくなっちゃう…😂😂



    次の楽しみ出来るといいな🥰


    そして最近ハマってるお酒🍻
    これ飲んで晩酌してから寝ます☺︎💤


    今日もお疲れ様でした!
  • 2024/05/08 20:54何がいいかな



    こんばんはー!🌃


    出勤してない間に
    コスプレ衣装何か用意しようかなとか
    色々考えてるんですけど……



    試しに着てみた写真です😶‍🌫️

    久々セーラー服すぎて///

    オキニトークとかで
    リクエストあったら教えてください(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    来週あたり出勤しようかなと思ってます☺︎
  • 2024/05/08 00:14こっそりと




    こんばんは!!


    妹が洗面台行ってるすきに
    こっそり撮った😶‍🌫️


    最近全然撮れない💦💦

    こっそり撮るのはスリルあるね笑

    バレたら言い訳のしようがないけど…

    今週も頑張りましょ~!
  • 2024/05/07 00:05よ~~くみたら



    これはいつだかに撮った
    ノーブラ+白Tのやつ📸


    よーーーーくみたら
    みえるかな💭💭


    電車の中で編集しないとだと
    なかなか露出あるやつは
    編集できない😂