横浜市中区 曙町|ホテヘル|横浜風俗 横浜いきなりビンビン伝説 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-264-2644|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

いちは 24歳

  • 2024/05/31 21:34○○だったね( ?'-'?)

    さすが月末の金曜日!!
    今日も一日ありがとうございました!(´▽`)

    今日もご予約いっぱいでした( ?'-'?)
    そして入店2ヶ月目ですが、
    リピーター様も沢山来てくれて本当に嬉しいです!!

    日記みてくれて、今日もドリンクやチョコも
    頂いちゃいました(*´?`*)
    本当にありがとうございます♪

    もちろん明日からの6月も
    頑張らせていただきます( *?ω?*)? グッ!

    最近は本当におしりを褒めてもらえることが多くて…
    ありがとうございます(*´艸`)
    筋トレならぬ尻トレまた頑張ります!!
    もっと皆様が叩きたくなるおしりをめざして…
    ダイエットも兼ねまたおうちで運動再開?(*???*)?

    皆様はむっちりした私が好みですか??
    もう少しキュッとしてた方が好きですか?

    ムッチムチ好きさんは痩せちゃう前に会いに来てね(??? )ニヤリ

    明日も12時からお待ちしております!!


  • 2024/05/30 11:13??"??"??"??"(゚▽、゚)??"??"??"??"

    食べるのも呑むのも大好き、
    3大欲求爆発中のいちはです??(???*)



    実はこの前地元の幼なじみが遊びに来てくれて、中華街行きました♪
    沢山飲んで食べて楽しかったー(*´艸`)

    渋谷とか原宿とかにも買い物に行ったり、
    楽しすぎて、写真あんまり撮れなかったのが残念…
    また色々お出かけしたいなー♪

    そして!
    女の子の日も終わったから、性欲がまた爆発中( ? )ノ⌒ ?

    でも、明日から2日連続出勤です?(*???*)?
    発散できると信じて、
    今日の朝オナは我慢しました( ´???? )

    皆様は3大欲求どれがいちばん強いのかなー??
    私は全部だと思ってます??(???*)
    ていうか、ひとつ満たされると、
    ほかのふたつが爆発しない??

    お兄さんはどの順番で爆発するのかな(*´艸`)
    色々気になるお年頃
    お兄さんのこと、逢えた時に沢山教えてね♪

    明日12時から待ってます(?' ? ' ?)
    ご予約は昨日の17時から!お電話お待ちしてます(?'ω')


  • 2024/05/26 19:24脱がせちゃう?

    お久しぶりです!
    女の子の日でバタンキューしてるいちはです?

    おうちでまったり過ごすのもたまにはいいなあー
    久しぶりにお昼寝してたら夜ごはんの時間でした?(???*)


    今日はこの質問に応えたいと思います(`・ω・´)ゞ

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    もちろんです!!
    でも、汚しちゃうかも(/ω\*)
    終わってから、一緒にお布団に入ったり、
    さりげなくシャツ着せてくれたりすると
    ドキッとしちゃいます(* ? ?* )

    もとろんすぐにお風呂入ってもいいんだけどね?
    少しまったりお話したりくっついたり、
    そういうのが好きなんです♪

    もちろんそのままもう1回…なんて全然アリです( ̄∀ ̄*)
    むしろ私がしたくなったら付き合ってね??

    ほかにも好きなコスプレとかあれば、
    前にも書いたけど、新品のであればすぐに着ます!
    持ち込みたいものあれば、
    逢いに来てくれた時に私に聞いてください!
    それかお電話で確認?

    来週は31日と6月1日に出勤です!
    こちらもご予約のお電話?お待ちしてますー!!


    誕プレはずっと受け付けてるから、
    渡しそびれてる方は早めにください?( ´ω` )?なんちゃって

    では出勤までお待ちください(*pω-)。O゜


  • 2024/05/22 21:43素敵なプレゼント- ??? ??-

    今日も一日ありがとうございましたー!!
    とても素敵な方々が逢いに来てくれて、
    本当にいつも感謝です(*゚▽゚)ノ

    初めてのお店で緊張してたお兄さんや、
    何回も会いに来てくれてる方、
    毎回プレゼントで私の好きな物を持ってきてくれるリピーター様

    いつも皆様のおかげで頑張れてます( *?ω?*)? グッ!

    ホテルによっては、お外見ながらプレイ出来たりもして、
    すごくドキドキです(*ノωノ)キャ

    のんびりお風呂入ったり、
    お兄さんの経験話を聞いたり、
    次はどんなことしたいか2人で決めたり( ???? ??)?フフフ・・・

    「また会いたい」「いちはになら話してもいい」と
    おもって貰えてるから、
    こうして話してくれてるんだなって思うと
    凄く嬉しい(*´°`*)

    嬉し過ぎていつも色々聞いちゃいます♪

    来週も少ししか来れないけど、
    また予定決まったら多分日記書きますー!!


  • 2024/05/22 12:20??ムラムラ発散日??

    今日も元気に出勤してます?(*???*)?

    女の子の日がもうすぐだから
    今のうちに発散したいー!!

    本日まだ空き枠あります(`・ω・´)ゞ
    ご予約はお早めに♪



    そして、明日からお友達が遊びに来るから、
    今日はお酒我慢?
    この前のフェスで飲んだビールが忘れられない…
    皆さんはお酒好きですか??

    私は日本酒は辛口、ワインは白ワイン、
    リキュールや果実酒も大好きですー!!

    ビールと焼酎は勉強中(⊃??ω??)⊃?

    オススメあれば教えて欲しいです(ノシ 'ω')ノシ バンバン


  • 2024/05/18 12:12こっちでのんびりしよ??

    「せっかく来たんだし、楽しもうよ♪」

    の図です?(???*)

    今日はお休みのいちはです♪

    皆様は、連休とコンスタントなお休み、
    どっちが好きですか?

    私は連休だとお仕事に戻りたくない病が発動しちゃいます…

    2-3日お仕事して1.2日お休みぐらいが
    丁度いいです(*´艸`)

    だから、水曜も全国的に休みにするべきだと思うけど、
    皆さんどーですか( ´−ω−` )

    そんなだから、予定のない何もしないお休みが
    月に2回ぐらいです?(???*)
    仕事を入れつつ、予定ある日が続いちゃうことも多かったり…

    来月の予定もそろそろ組まないとなー(*´?`*)

    皆様の理想のお休みやお休みの過ごし方も
    いちはにおしえてほしいです?( ´ω` )?

  • 2024/05/15 11:06全部食べちゃう(´○`*)パクッ

    お兄さんの元気になったの、全部食べちゃうぞー(´○`*)パクッ?

    今日はくまさんないちはです♪
    この前友達とラブホ女子会と撮影会してきました?(*???*)?
    その時の衣装!友達と交換したりしてすごく楽しかったし可愛かった(*´艸`)

    そして今日はこのお題に答えてみようと思います!!

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    ズバリ私の得意は、、、
    唾液ダラダラのフェラかな( ´??`* )
    色んなお客様に「すごく気持ちよかった」
    「上手だね」って褒めてもらいます!!

    唾液の多さは、なんでだろ?
    好きな物見たらヨダレ出るのと同じかなと思ってる??(???*)

    あとは昔漫画を見ながら色々試して見た成果が出てるのかなー♪
    練習相手は、太鼓の達人のバチでした…
    ちっちゃい頃に買ってもらって、
    遊ばなくなったおもちゃの再利用ナンチャッテ~?( ? )ゝ

    あのバチにはたくさんお世話になりました( ?ω? )

    フェラ好きな方、イラマが好きな方居たら、
    是非いちはを選んでください(_・ω・)_バァン…
    しっかり洗ってくれたら、奥までジュポジュポしちゃうかも

    イラマ好きな人、オエッとしやすい所もあるから、
    出ちゃったらごめんね(ノ≧?≦)☆我慢はするよ!

    今週は明日16日と、19日!
    12時から21時までの予定です(??????)”
    お誕生日当日の20日はお休みだから、
    お祝いしてくれる方は今月いっぱい受け付けてますよー!!

    みんな祝って(?´ ? `)
    誕生日だから、オネダリしちゃう♪


  • 2024/05/13 10:45時間変更です( ????? )

    明日の別のお仕事が朝すごく早くなってしまったので
    帰りを少し早めさせていただきます
    急な変更でごめんなさい( ????? )

    月曜だし、雨だしみんなのこと
    癒してあげたかったけど
    寝不足でお仕事に支障出すのはダメだから
    苦渋の決断です…


    ご予約頂いたお客様へ
    雨なのにお店に来てくれて、私を選んでくれて
    本当にありがとうございます(*´艸`)
    憂鬱な気持ち吹っ飛ぶぐらい頑張らせていただきます!!


  • 2024/05/05 10:22こどもは、きらい??

    心はいつでも好奇心旺盛なこどもです??(???*)

    なんちゃって!ちゃんと大人です(`・ω・´)ゞ
    でも、たまには学生に戻りたくなるー
    そんな私にピッタリの居酒屋があったの!!



    友達と言ったけどめっちゃ面白かった??(???*)
    小学生に戻れるから、服もフリフリのおめかし♪
    また行きたいなー!

    こどもの日って、なんかワクワクする(((o(?´▽`?)o)))
    子ども好きだからかなー
    保育士心がくすぐられちゃう( ´???? )

    そんな素敵な5月は、前にもお話した通り私の誕生日もあるのです
    (アピールじゃないよ!!)

    でも、前に日記を書いたら
    こんなに素敵なプレゼントを
    沢山貰っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    中には誕プレじゃなくて、差し入れのお兄さんも♪
    プレゼントは別でくれるって言うからワクワクしちゃう

    プレゼントって、ものを貰うのももちろん嬉しいけど
    「いちはのことを考えて選んでくれる時間」を
    感じられる素敵な形だと思ってるヾ(*>∀だって、事前に予定決めて予約取ったり、
    ものを買いに行ったり、
    私と会ってない時間に考えてくれたんだよ?

    写真撮りそびれること多いんだけど、
    いつも会いに来てくれる度に、
    私の好きなグミやお菓子、飲み物を差し入れてくれたり
    日記見て、その内容のお話したり、
    本当に私のことを見て考えてくれるお兄さんが
    多くて嬉しいです!!

    お礼が遅くなっちゃったけど、大事にします(*^^*)
    来週は7日にいるから、
    まだ来れてないお兄さんも会いに来てねー!!


  • 2024/05/02 17:10時間変更のお知らせ?(*???*)?

    明日の出勤時間が伸びました!!

    12時から21時までいます

    ゴールデンウィーク最後の出勤なので頑張ります( *?ω?*)? グッ!

    絶対逢いに来てくださいね♪