横浜市中区 曙町|ホテヘル|横浜風俗 横浜いきなりビンビン伝説 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-264-2644|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

いちは 24歳

  • 2024/06/27 11:34気になるあんなことこんなこと♪

    (`・∀・)ノイェ-イ!

    お休みの間に沢山チャージして
    元気いっぱいのいちはです( ????? ) ??

    そんな私に興味を持って沢山質問して
    くれるお兄さん達へ

    色々な質問してくれる方がいるので、

    私なりに多い質問へのお返事を
    まとめてみました!

    最近オキニトークが楽しすぎて、
    メッセージ来てないかなーって
    何回も確認しちゃう?(???*)

    では行ってみましょう♪

    いちはのQ&A∠( ’ω’ )/???'? ??

    Q.ほかの仕事してるの?

    A.こう見えて保育士です(*´?`*)

    保育園じゃないこと、勤務が少ないため、
    今の頻度でこちらに出れます!

    Q.プロフィールは本当?

    A.本当です!!

    年齢だけ、誕生日来ちゃったけどね?(´??? ? )?? ?

    Q.年上だけど平気?

    A.年上素敵じゃないですか!!

    落ち着いてる方や、経験豊富な方、
    これから色々楽しみたい方

    年齢なんて関係ありません!どんな方でも
    私を選んでくれたなら精一杯
    楽しんでもらいたいです(*´艸`)

    Q.どれぐらいの頻度でいるの?

    A.だいたい週に2-3回です♪

    たまに週に1回しか出れなかったり、
    もっとたくさん出れる時もあるので、

    スケジュールをチェックしてください♪

    Q.土日祝は出勤してる?

    A.毎週じゃないけど、月に2回ぐらいは
    出れたらいいなーと思ってます!!

    こればっかりはお仕事との兼ね合いなので、
    確定できません(´;ω;`)

    でも、タイミング合う時はぜひ遊びに
    きてくだい♪

    Q.どんなプレイが好き?

    A.責められること、恥ずかしいことが
    好きです(?・ ・?)

    スパンキングやおもちゃ、
    窓際や玄関、お風呂でのプレイは
    ドキドキします♪

    Q.苦手なプレイは?
    触られたくないところある?

    A.痛いのは苦手です(スパンキングを除く)

    触られるのはいいけど、おしりを舐められるのはキスしにくくなっちゃう(´;ω;`)

    私が舐めるのもごめんなさい…

    Q.写真に乗ってるコスプレを
    着てもらうことは出来る?

    A.出来ないんです(´;ω;`)

    確かに私はコスプレ好きでいくつか
    持ってます

    でも、個人的に持っていくのは、
    不公平になっちゃうから('ω'乂)ノー

    もし来て欲しいコスブレがある方は、
    新品の持ち込みのみ対応します(`・ω・´)ゞ

    ぜひ一緒に楽しもー!

    Q.外で会える?ここ以外で遊びたいな

    A.ごめんなさいm(._.)m

    お店のルールを守れない方は嫌いです

    でもここ以外なら、秋からもうひとつの
    お店に復帰予定なので、
    そちらで遊びましょうね( ?????)フフ

    こんな感じかな??

    他にも質問やお話したいことがある方は
    ぜひオキニトークで聞いてください♪

    また多い質問あれば書きます*???*)ノ"マタネー?