横浜市中区 曙町|ホテヘル|横浜風俗 横浜いきなりビンビン伝説 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-264-2644|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

いちは 24歳

  • 2024/07/18 21:24好きな物でいっぱいな時間

    今日は本当に素敵な時間を一緒に過ごせる方が
    沢山いて幸せでした(*???*).。.:*


    初めてのお店で余裕を持って
    長い時間会いに来てくれた方や
    何気なく話した好きな食べ物で、
    マンゴーが好きなのを覚えててくれた方、
    一日の最後に、ご褒美かのような秘密の時間を
    一緒に過ごしてくれた一番の仲良し様(〃´∀`〃)

    どの方もとても楽しく落ち着いた時間を過ごすことが出来ました!!

    反応が素敵な方だとつい頑張りすぎちゃうけど

    「満足度が120」の言葉が本当に嬉しかった!

    音楽フェス楽しんできてね(*´?`*)

    そして最近は本当にお土産やプレゼントを
    くれる方も多くて、感謝がつきません♪

    何気ない会話を覚えてくれたのも嬉しいし、

    マンゴーティー出たのもびっくりだったけど、KALDIのドライマンゴーは
    ずっと食べれちゃうぐらい好きだったから、
    本当に嬉しい(´○`*)パクッ


    「日傘を新調したい」の話も覚えててくれたり
    すごく美味しいケーキを一緒に食べたり

    とっても楽しい時間でした(*´?`*)
    本当にいつもありがとう

    明日はポケカ巡りをして、
    また明後日、素敵なお兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます(??????)”
    色々書いたけど「楽しむ気持ち」だけをもって、
    気軽に会いに来てくださいね♪

  • 2024/07/18 12:09一緒に過ごそう??

    こんにちは!
    好奇心と興味が尽きない女いちはです\( ? )/
    こっちは、初めて飲んだジアレイ♪
    飲み会の前に友達の誕プレ会に先に集合して、
    時間余ったから飲んでみたら
    めっちゃ美味しかった!!
    でもタピオカはお腹膨れちゃうから、
    我慢しました??(???*)

    そして今日はこんな質問に答えてみます(*´艸`)

    お題:海派?プール派?に回答♪

    ズバリ(?-?)?
    どっちも好き♪
    海無し県の岐阜県育ちなので、
    海は何回行っても感動するし、
    プールは親しみ安くてだいすき!!

    大人になってからどっちもあまり行けないから
    今年はどっちか行きたいなあ( ??? ) ?
    でも水着着ることはお店でもできるから、
    お風呂に水張ってプールごっことか
    出来そう!!でも絶対風邪ひく??(???*)

    みんなはどっちが好き?
    ぜひおすすめのプールと海の場所、
    教えて下さい(??????)”


    そして梅雨明け?(*???*)?
    今日もすごく暑いから、
    そんな日はいちはと一緒に
    涼しいホテルでのんびり過ごしませんか??
    お誘いお待ちしてます(*´?`*)